更新
#虹マジライブ
ありがとうございました!!

ワンマンで久しぶりの8曲ノンストップに、終末でーと部!初お披露目いかがでしたか??💗💗💗 pic.twitter.com/FlnztBK5K7
#虹マジライブ ありがとうございました🎶
楽しすぎて汗だくになったーー!虹コンっていいな〜( T_T)\(^-^ )
「終末でーと部!」初披露!
かりん先輩の振り付け素晴らしすぎる💗💗みんなもライブで真似して踊ってね! pic.twitter.com/SmFy8M0E5o
#虹マジライブ 足を運んで来てくれた方、配信を見てくれた方ありがとうございました🧡
ラストも本気出しちゃいました😆✨
新曲をお披露目出来たり、虹コンだいすきマンの皆が楽しそうにジャンプしてたり、エイリアンで🦍に挟まれたり楽しかったです🤣♡
ありがとうございました!!🙇‍♀️ pic.twitter.com/mjhcMYXGQz
#虹マジライブ
ラスト🔚ありがとうございました❗️
前が見えなくなるほど汗かいた😁
最近みんなで作ってる🆕フォーメーションとかも試行錯誤してやってってるなうでござる🥷
かりん先輩振り付けの『終末でーと部!』も満を持してのお披露目でした♥ʚ😇ɞ
本気の本気さ(´𖦹 ω 𖦹 `) pic.twitter.com/Zc3MyceHxH
#虹マジライブ 
ラスト!ありがとうございました😹
めっちゃ楽しかった〜!!
楽しすぎて鳥肌立っちゃったヨ

そしてそして……
「終末でーと部!」がお披露目でした!いかがでしたか😽💗💗💗💗💗 pic.twitter.com/7ytjz8hZyu
#虹マジライブ ありがとうございました!

『終末でーと部!』初披露しましたどうでしたか〜!まとばさん振り付け天才👾🕹 pic.twitter.com/eCI8K94wST
#虹マジライブ ありがとうございました!
終末でーと部!初お披露目だったけどどうでしたか〜!!かりんの振付と解釈が天才💗
最後も本気のライブ楽しんでもらえたかな? pic.twitter.com/19DkRTHraz
#虹マジライブ
紛れもなく本気だった!
最近と虹コンは自分達でたくさんたくさんレッスンしているのですが、
みんなで丁寧にブラッシュアップした部分を本番でも活かせるようずっと気をつけてた😾

もふくさんに今日の虹コンのライブすごく良かったと褒められました😆✌️
#虹マジライブ ありがとうございました!!!
ラストということで本気の本気でした🫡
配信見てくれた方もありがとうね〜〜 pic.twitter.com/Pp2BEX761c
#虹マジライブ
ラスト☑️ありがとうございました!!
楽しいライブができた!超嬉しい🔥
「終末でーと部!」初披露もノンストップコーナーも全て本気で挑んだ!

虹コンの本気どうでしたか??✌🏻 pic.twitter.com/3Yga1PjnrP
#虹マジライブ
ありがとうございました!

月一ワンマンライブ、ありがたくて楽しかったなぁ、、、またできる日を願って!まずは3/23 #虹マジ 最終回🌈 pic.twitter.com/MYmTXS2DaT
#虹マジライブ
ありがとうございました!🌈
終末でーと部の振り、自分で踊ってて終わった瞬間鳥肌たった
かりん先輩の解釈さいこぉ………
日本武道館に向けて1歩ずつ進めてるのかなという気持ちになれました!
見てくれた方ありがとう!! pic.twitter.com/ZNLKgifARs
#虹マジライブ ありがとうございました😆😆😆ラストに本気出しまくりました😎
身体から湯気出ました🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️
ハッシュタグとか、終末でーと部!で検索したりして感想見てニヤニヤしてるよ😋
楽しくて仕方なかった!!!!!
やっぱり大好きだなあ🕺🏻

3/16 #虹コンセトリ pic.twitter.com/arH5IETrIw