更新
本日21:30〜
SESSION!です🦕✨
一緒に聴きましょい🎧
#datefm #radiko #BiSSESSION twitter.com/datefm/status/…
SESSION! ~BiS EDITION~
宮城・仙台のエフエムステーションDate fmと、個性豊かなアーティスト達が 強力タッグを結成!
水曜日は #BiS が担当!
番組を通して宮城・仙台のミュージックシーンを盛り上げます!
#datefm #radiko #BiSSESSION
radiko.jp/share/?sid=DAT…
雪女じゃないと思うけど、、ごめんなさい!!!!!
#datefm #radiko #BiSSESSION
ライブの振り返りとは?というほど麺の話してて草

#datefm #radiko #BiSSESSION
ツアー振り返りご飯の話が多めですけどね、ライブは結局ね、来てからのお楽しみだからね、言い訳じゃないですよ☺️

#datefm #radiko #BiSSESSION
ご飯の話ばっかりwww
東北のご飯大好きです🥴
#datefm #radiko #BiSSESSION
SESSION! ~BiS EDITION~しゅ。

お聴きになった皆さん
ありがとうございました!!

次は来週の3/23(水)21:30~ です!

メッセージ・リクエスト
771.fm/sys_rqtform/in…

来週もよろ。

#datefm #SESSION
#BiSSESSION pic.twitter.com/A8v5eHufTZ
あ〜〜〜東北〜〜〜まだツアー終わってないけど既に恋しくなってるよ〜〜〜

#datefm #radiko #BiSSESSION
#SESSION!
今日もありがとうございました〜〜〜〜!!!!!!!
東北から受け取るパワーや思い出が多すぎて、大きくて、30分じゃ足りなかったー!!!w

東北ツアーも残るところあと1公演…!!!!あっという間
いわき、何が食べれるかな😽⁉️
また来週〜 #BiSSESSION #datefm twitter.com/bisidol/status…
SESSION! ~BiS EDITION~しゅ。

お聴きになった皆さん
ありがとうございました!!

次は来週の3/23(水)21:30~ です!

メッセージ・リクエスト
771.fm/sys_rqtform/in…

来週もよろ。

#datefm #SESSION
#BiSSESSION pic.twitter.com/A8v5eHufTZ
ありがとうございました!

東北ツアーよ終わらないでくれと思いますが明日ツアーファイナルです
いわきー!!

全地域でやりたいな、九州ツアー四国ツアーみたいな〜
※決定権はありません

#datefm #radiko #BiSSESSION twitter.com/bisidol/status…
SESSION! ~BiS EDITION~しゅ。

お聴きになった皆さん
ありがとうございました!!

次は来週の3/23(水)21:30~ です!

メッセージ・リクエスト
771.fm/sys_rqtform/in…

来週もよろ。

#datefm #SESSION
#BiSSESSION pic.twitter.com/A8v5eHufTZ
聴いてくださったみなさん
ありがとうございました〜!!!

東北はみんなあったかくて、美味しいものもたくさんあって大好きです!
あと1公演で終わっちゃうの寂しい!😿
いわき楽しむぞーー!

また来週〜〜🧚‍♀️🧚‍♀️
#datefm #SESSION
#BiSSESSION twitter.com/bisidol/status…
SESSION! ~BiS EDITION~しゅ。

お聴きになった皆さん
ありがとうございました!!

次は来週の3/23(水)21:30~ です!

メッセージ・リクエスト
771.fm/sys_rqtform/in…

来週もよろ。

#datefm #SESSION
#BiSSESSION pic.twitter.com/A8v5eHufTZ
いやツイートされてなかったしー!

セッションありがとうございました‼️
東北寒いけど、人暖かすぎるしご飯も美味しいし、どこもそうだけど行くたびに好きになりますね〜〜😭

明日はいわきー!!
来週もよろしくお願いしますー!
#datefm #SESSION
#BiSSESSION twitter.com/bisidol/status…
SESSION! ~BiS EDITION~しゅ。

お聴きになった皆さん
ありがとうございました!!

次は来週の3/23(水)21:30~ です!

メッセージ・リクエスト
771.fm/sys_rqtform/in…

来週もよろ。

#datefm #SESSION
#BiSSESSION pic.twitter.com/A8v5eHufTZ