更新
震度6強で死者2人
これが海外なら壊滅的な被害が出てるだろな
あらためて日本の防災意識と耐震性は世界一だと思う
#スッキリ #めざまし8 #モーニングショー
玉川徹テレビ朝日社員「ボクは寝ていて、起きたけど、また寝ちゃった。東京は強かったんですかね」
#モーニングショー
嫌われる努力。いいね! 彼は自分とテレビ朝日(早河洋会長かな)の基準のみの人物。というのが彼を20年以上、番組を通じて観察してきた結論ね。むろん、仮説だけど。
玉川徹テレビ朝日社員「日本の原発にはこれ以上の原発がこないって設定になっていますよね。それは言い切れるんですか?」
#モーニングショー
ゼロリスクはカルト。ゼロコロナも、PCR「国民全員検査」も。では、今朝も言おう。その不可能の前にテレ朝カラオケボックス飲酒転落事故の報告はまだか。
玉川徹テレビ朝日社員「ボクは時々、太平洋戦争のことを出すんですけど」
#モーニングショー
いつもだよ。
本日もありがとうございました〜

ゴーちゃん。
今日も休憩中ブイ♪笑

#モーニングショー
#お天気ストレッチ
#気象予報士 pic.twitter.com/5GXePkqYFe
玉川徹テレビ朝日社員「東西分割を考えているのかな」
#モーニングショー
とニューヨークタイムズを引きながら、結論はロシアの思惑のみを語る。やっぱり「全面降伏」論はロシアのスポークスマンだった説が、ここにきて再浮上するね
安倍元首相ゲキ推しコロナ治療薬「アビガン」治験打ち切り…備蓄増へ投じた血税140億円 nikkan-gendai.com/articles/view/…
バカだろ。全部「効く」なら、実験じゃなくて狂気だよ。つうか、岡田晴恵氏と彼女を「コロナ女王」に祭り上げた #モーニングショー #サンデーモーニング らの責任検証だよ。