更新
ここ10年くらい愛子さまは大人になるほど綺麗になっていくタイプだと言ったことをバカにしてた連中に「ボクの見る目は間違ってたかな?どうよ?」って言える流れになってきたように思える…

#ゴゴスマ
#愛子さま
#愛子さま成年皇族に
今日の愛子さまの雰囲気も柔らかくてかわいらしい
もちろん品は最上級
心が和みます
#愛子さま
ご誕生の時からテレビで見てたからなんだか娘みたいでこんな素敵な大人の女性になって😭オーラが違うわご緊張されてるんだね同じ人間でよかった!
#ゴゴスマ #愛子さま
やっぱり愛子さま、品がある
とってつけたような
その場しのぎのものじゃなくて
内側から滲み出るような品が素敵

#愛子さま
愛子内親王殿下がとてもお美しい...
内面から美が溢れ出ている...
やっぱり美しい人って外見だけじゃなくて品が重要ですよね。
#愛子さま
愛子さま笑笑
長所まさかの「どこでも寝られるところ」で笑ってしまった笑笑
縁側のソファで寝落ちしてそのまま朝になったエピソード付き笑笑
#ミヤネ屋
#愛子さま
#愛子さま
品があるというより
気品が溢れ出ている
愛子さまの会見、もっと見たい!
聡明で知的だあー
皇室の希望だあ。
#愛子さま
愛子さまの会見をみている。
穏やかでとても親しみを持てるお人柄ですね😊
ぜひお父様のあとは天皇になられることを望まみます。

#愛子さま
愛子さま、成年会見。
素敵です。眩しすぎます。私、大ファンです。
#愛子さま #成年皇族 #TBS pic.twitter.com/9XeKYptcFT
愛子さま、きれいなお姉さんになられて。
色白でもち肌でピカピカのほっぺでかわいいねえ。
たどたどしいけど、一生懸命に話していて、おばちゃんは胸がキュンキュンするわ。
#愛子さま
愛子さま、原稿を読むわけではなく記者の人たちをちゃんと見てお話しされる。
聡明な気品が漂ってる

#ミヤネ屋

#愛子さま
愛子さまかわいいなあ☺️✨
ママにそっくりで綺麗!!!
まだまだ若いのに受け答えもしっかりしてて感動した〜🥺🥺🥺
#愛子さま
ホンッとに素敵だった〜
お話を聴くだけでこんなホワッとする気持ちにさせて頂けるなんて、これが天皇家?
癒されました。
#ミヤネ屋
#愛子さま
敬宮さまの会見 最初から最後までご立派すぎて涙が出る‥
#愛子さま
愛子さまは、賢いとは思っていたけど、余裕で、東京大学に入学できそう。
自分の考えをきちんと伝えて、周りの方への配慮も忘れない。
将来、皇太子、天皇陛下になってほしい。
#愛子さま
愛子さまのご会見。

まずは、昨夜の地震のご遺族や被災者の皆様にお見舞いを。

カンペを見ず、記者たちを満遍なく見渡しながら、優しい微笑みを浮かべて。

時々言い間違えたり、詰まるのもご愛嬌。

お美しくなられて…。
まさに日本人の良心。
ぜひとも次期天皇に。

#愛子さま #愛子様 #成年皇族 pic.twitter.com/sDTM840eIs
愛子様、瞳がキラキラして本当にお可愛いらしい。このような聡明で素敵な女性が日本のプリンセスで国民として誇らしい
#愛子さま
愛子さまの成年記者会見、なぜノーカットで放送しないのだ!まず被災者を見舞う発言をし、災害ボランティアや盲導犬など、人を助ける活動に心を寄せる愛子さまこそ、国民に寄り添う天皇に相応しい。 #愛子さま
愛子さまの会見
話し方や声のトーンが落ち着いていて心地良い😊
不思議と穏やかな気持ちにさせてくれます😌
温かく優しい(*^^*)
#愛子さま
愛子様(本当はこんな軽々しく呼んではダメなのだろうけど🥺)の会見を職場のみんなで見て、本当に素敵な女性になられたなとみんなで感動した🥲
お名前の通り、愛されてお育ちになった感じが伝わってきて、なんだか少し泣きそうになってしまった😭
こういう方が日本の象徴になられたら素敵🥰
#愛子さま
両陛下のお子さんだもの、当たり前なんだけど・・・・パーフェクトすぎた。溢れ出る気品、癒される笑顔、ユーモア・・・それから優しく美しい言葉遣い、知性、人を思いやる優しさ、謙虚さ、なんて素敵なプリンセスなんでしょう天皇になって
#愛子さま
確かに記者会見を拝見していて、人々を癒す力を持っていると思いました😌
#愛子さま
愛子さまの会見が素晴らしすぎる!
お一人で30分もお話しされ、しかも笑えるエピソードまでも!
"サーフボードに家族3人で乗るチャレンジをして見事全員で落下したなどお話し始めると日が暮れてしまいません"と何というお話し上手なの😂これを拝見して益々、天皇は愛子さまに…と思った、、
#愛子さま pic.twitter.com/Ocsd2YZv9l
実のところ、愛子様について、ご優秀伝説、某家の長男の件もあったから、まだ話してる姿見てないし、実際どうなんだろう?と思ってたけど、杞憂に終わって良かった!会見見て、クレバーさと人柄の良さ、分かりすぎた。
答えた後の、記者への優しい目、品格がすごい!
#愛子さま
愛子さま、成人記者会見🙌
地震、ウクライナの戦争😭など殺伐とした日々の中、若く・美しく清楚な愛子さまの会見に、しばし救われた😍
ハツラツとして魅力的🎶
国民をいつも、優しく見守ってください☺️
#愛子さま記者会見 #愛子さま pic.twitter.com/Qlvz4IakWV
愛子さま 成年皇族として初めての記者会見【全編ノーカット】

live.nicovideo.jp/watch/lv336152…

2021年12月に成年を迎えた天皇皇后両陛下の長女、愛子内親王殿下が初の単独記者会見に臨まれました。会見の模様をノーカットでお届けします(宮内庁嘱託撮影)#愛子さま #愛子内親王 twitter.com/i/broadcasts/1…
「どこでも寝られる」…冗談めかしておっしゃったけど、これって海外公務などでは有利なことですよ。枕が変わったら眠れない、じゃ時差ボケとか解消できませんものね。#愛子さま
#愛子さま万歳
「学業優先で公務『精いっぱい』」。

天皇、皇后両陛下の長女 #愛子さま が初めての記者会見に臨まれました。

18日朝刊社会面(26面)。会見要旨は8面。東京新聞Webに全文。

両陛下に「産んでくれてありがとう」
tokyo-np.co.jp/article/166219