更新
木曜日、皆様お疲れさまでした。
昨晩は眠れなかった人も多いのではないでしょうか。
今日はゆっくり休みたいところです。

また明日、元気にお会いしましょう。

お疲れ様に
\茶蔵焼の抹茶をどうぞ!/
とろとろマッチャクリーム~🫠

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/fyYQeHE9q4
今日も日中はおしまい
日勤のかたあとひと仕事
夜勤のかた見えましたらどうぞよろしく

地震の全体的な被害もテレビやTwitterで見えてきました
引き続き、くれぐれもご警戒くださいませ
被災されたかたに心よりお見舞いを申し上げます
#企業公式がお疲れ様を言い合う #社会福祉法人 #青森 #深浦
今気づいた事😅
オンラインショップでカスタマーサービス担当のゆうたんくんʕ•ᴥ•ʔ
まだ😱 ひな祭り🎎の姫になってる💦
この格好っていつまで続く('~';)
困るやつだ(•́ε•̀;ก)

#北陸twitter会
#富山twitter会
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/KECV44id65
おつぶんです!

今日は少し冷えたので
おちゃいちさんの玄米茶で暖まりました🍵
香ばしくて美味しい...(*ˊᵕˋ*)
(あられ美味しそう←)

茶色のプロたん湯飲みと
玄米茶の相性がいい感じです🤎

それではまた明日( 'ω' )ノシ

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#ゲンマイチャァァアアア pic.twitter.com/29K1xx1eQv
皆様お疲れ様でした😊
今日も色々あったけど
明日も色々あるぞーwww
雨降るね☔頭イタイわ(💢'ω')
それでは本日終了‼️
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#公式リプライの輪

君ミニチュアダックスみたいやぞ? pic.twitter.com/UOS1haIvUk
今日もお疲れ様でした🍵✨

小郡市野球場越しの
#イマソラ で失礼します⚾️

小郡市の徽章です📸
これ見たら
クロワッサンを食べたくなる...

ごめんなさい...

だけどどう見てもk...(੭ ᐕ))oO(🥐)
この時間お腹すきませんか?

明日も宜しくお願いします|彡サッ!!

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/24NFy8uWGC
🌇定時は17:30🌇

明日はもう金曜日⁉️誰か本当に時を止めてほしい😂
時間が少なすぎます💦弊社は今週は土曜も営業日
ですので皆様土曜までお付き合いくださいね🤭
今夜は安心して皆さんが美味しい食事をして休めますように😌

それではお疲れ様でした(ΦωΦ)ニャーン✨
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/gpqx8pQ9m5
皆様、お疲れ様でした!

お昼食べてません
レッドブル3本飲みました

察してください😶

明日の空き状況です🚘↓
体力の限界、疲れた✨

気をつけて帰宅してくださいね❗️

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/CmdRJk3rKa
本日も1日お疲れ様でした😌✨
今日少し前に入社された人から「いつもケーアちゃん見てます」とメッセージをもらいました♡

呟きを見てくれてるってかなりモチベーションにつながります…ケーア頑張るで~~💪
明日もよろしくお願いします🌼
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
今日も一日おつよろずんでした!٩( 'ω' )و

あと1日…あと1日耐えれば3連休…_:(´ཀ`」 ∠):

だがわたしはもうダメみたいだ…
…あとは…たのん…だ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタリ

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
お疲れ様でした😊
本日は朝から地震の話題でした😌
まだまだ油断はできません😵
しっかり備えたいなと感じた1日でした👍

明日もGoodな1日になりますように👍

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式つぶやき部 pic.twitter.com/RJ3Do16CLL
おつトーヨー🧯

昨夜の地震で不安な日々が続きますが、今一度防災グッズ⛑避難場所・避難経路🏃‍♂️家具の固定🔧地震が起きた時の行動🚨を見直しましょう!

今日も一日お疲れ様でした✨
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#防災いまできること
お疲れ様です!
🎉フォロワーさん700人達成しました✨

皆さまいつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/B5pp9QvzoC
昨日は地震があったので、心が少しでも穏やかになる、マイスイートプリティーファビュラスなちゃたろーの写真載せておきますにん( ΦωΦ )💕

美味しいもの食べたり、深呼吸してなんとか生きましょうにん✨

また明日にん(*'-'*)ノ💛
#お疲れ様でした #企業公式がお疲れ様を言い合う #猫のいる暮らし pic.twitter.com/ByNdBYjDzh
お疲れ様でした🌈

私、
気づいたんです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
最近色チャージ出来てない事に…
どなたか
私の為にカラフルな画像を
お恵みください.°(ಗдಗ。)°.

明日もよろしくお願いします🌼
#宮崎 #延岡 #塗料屋さん #Thursday
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り

例) pic.twitter.com/cmDKsZLKqL
本日は春の訪れでお別れでございます🙇🏻‍♂️

皆様、お疲れ様でございます。
オーダーメイド枕で良い夢を。

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#企業公式冬のフォロー祭り pic.twitter.com/8hiOjZ7OM8
今日も一日、お疲れ様でした。

TLを見ていると、各所 地震の影響がかなりあった模様。
こちらはエレベーターは無事復旧しましたが、まだメールサーバーは不安定。
今日は諦めてスパッと帰るとします🤔

スイセンがようやく咲きました。
黄色がカワイイなぁ🌼

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/4oJefb6zMn
おつかれさまでした!

期末ですね…バタバタしてきたのでギッタンバッタンしてます…

今日は20:00-「〇ょうこくさんクイズ最終回」です😲

お越しになる方はまたあとで!
そうでない方はまた明日です!!

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/aSNK7tJVCe
何を思ったか
可愛い‼︎って動きを
したかったんですが
ワタクシ…
_人人人人人人人人人_
> リズム感がない <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ Y ̄

今日もお疲れ様でした
(⊃_ ̫ _)⊃🍵

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/5bOovD2UAS
今日も一日お疲れ様でした🐣

今日もフォローやイイネなど
ありがとうございました😍

📷は弊社屋上から海遊館方面を🐟
隣の隣です🐠✨

明日もよろしくお願いいたします🐤

#大阪港 #天保山
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/otJIUVhbaJ
お疲れ様でした!
学校は休みだし、明日は修了式だし、明後日から春休み…だと…?毎日が休み(子供の)で震えます:(´◦ω◦`):
どうやって新茶を迎えれば…
が、が、がんばろう世の親御さんたち!
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/N1kxea4VGe
皆さま、本日もありがとうございました!
(ㅅ´ᵕ`*)♡カンシャ

見事に咲き誇っていた城南宮の⛩

枝垂れ梅🌸置いていきます😌

今日も一日お疲れ様でした🍵

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/47DbEl3l8o
本日も一日お疲れ様でした〜❣️

水戸店のディスプレイも春らしくなってきました💐

明日もよろしくお願いします☺️

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/dmExRRkVY6
おつトヨ😉
何かこう、久々にガツンとくるラーメン食べたいですね🤤
木曜日もお疲れ様でした。
明日も頑張って楽しい週末迎えましょうね‼️皆様明日もよろシンクです🧽✨

#企業公式相互フォロー
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/woZVxR1QAJ
昨夜の地震で、不安な眠れぬ夜を過ごされた方も多いかと思います
今夜は安心してゆっくりとお休みになれますように

世界中の人々がゆっくりと安眠できる世の中になると良いですね✨

今日も一日ありがとうございました
明日もよろしくお願いします
お疲れさまでした😃
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/uHOD5srryn
おつたたみ~🍻
本日もたくさんご反応頂きましてありがとうございます🥰

春間近🌸ということで、『Yシャツ畳みませんか👔』動画を作成中です🎥あとは編集のみ💪✂️🖊️
素人作業遅いのよね🤣
#春関係ないね

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
今日の日も乙揚げさまでした!
(`・ω・´)ゞビシッ

明日はお休みでございます🤗
どこかツーリングにでも
行こうかな(∩´∀`)∩✨

皆さまも素敵な一日をお過ごしください🍀

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#懸賞 pic.twitter.com/bbeIeSNFZo
しーたん🦊「こんばんわんo(*º▽º*)o
今日もお疲れ様でしたん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵」

昨日の地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早い復旧と、安心して暮らせる日々となる事を心より願っております。

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
お疲れ様です!
明日もう金曜日ですか!

写真は今週火曜のゴミ拾い
の様子です。熱入りますね。

最近ゴミ減ってきたかな?

身近に出来る事をコツコツ
と積み重ねまっさー!!!

#自分に言い聞かせる
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#もとい
#一般人がお疲れ様を言う pic.twitter.com/VDoBjGMamu
みなさん今日も一日お疲れさまでした!
実は
UVプリンターが故障して現在メーカーが修理に来てるんです!
仕事は終わってるのですが
修理待ちです💦
何時に終わるかもですが
直るのでしょうか?💦
直れば良いのですが・・・・
#企業公式がお疲れ様を言い合う
今日もお疲れ様でした🌻✨
今日の夕飯は、まつやさん(@MatsuyaTori )とり野菜みそに芝田水産さん(@shibatafamily7 )の能登かき🍲🎶
贅沢に能登かきをたくさん入れちゃいました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/KZaIWB1n8S
_(ゝLꒊ:)_帰った…

リターンの手書き手紙書きまくってるけど間に合うのか⁉️全部で130人分‼️

知らん間にデスク下にスリッパ溜め込むタイプです🤣今日は4つ溜まってたwwそしてどこかに脱いできてスリッパ無くすタイプでもある🤣このクセ直したいw

おつっしたー🤗
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/ZvJF4KxugR
皆様本日もお疲れ様でした♪
明日は私、お休みをいただくことになっていました✨

地球様が荒ぶっておられるようなので
明日はできる限りそろーりそろりと刺激しないように過ごそうと思います

土曜日に出社いたしますので、皆様もそろーりとお待ちください

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/w2WJ5QgLCd
おはようございます!

🌞全国47都道府県別の年間快晴日数ランキング🌞
   広島は10~12位といわれていますが…

   本日の天気は、
    久々に恵みの雨です☔
    
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#企業公式春のフォロー祭り pic.twitter.com/JBmn70eYcf
今週もお疲れ様でした🍵✨

みんなルンルンしてるから
何でかなぁと思ってたら

月曜日祝日じゃないか!
🌷‹‹\(´ω` )/››🌷

何しよ何しよ
久々海行って貝殻でも拾う?🌊🐚
古墳巡り?⛰

皆さん素敵な週末を💫💫
火曜日に会いましょ(*ˊᵕˋ*)੭

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#イマソラ pic.twitter.com/Mfa8jaGTW5
お疲れ様でした!

左の画像が今朝で右が2月です☃️
雪解けが進んできたことが実感できますね…!

けど明日は❆マーク…ツモルミタイッス…

連休はお家でダラダラ過ごそうと思います🥴
それでは皆様良い週末を!!

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/MKQoJ9ABEL
皆様、お疲れ様でした!

最近いいね👍できてなくて、
リプ返すの遅くて、

すみません🙇‍♂️

明日の空き状況です🚘↓
2日連続でお昼食べてません

気をつけて帰宅してくださいね❗️

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/z0aavkxj3K
🌇定時は17:30🌇

皆様は明日から3連休?弊社は明日も元気に営業中(ΦωΦ)✨

来週になると5月まで一気にフル稼働間違いなし💦
しっかり食べて抵抗力アップ🤟
今日はあんかけチャーハンと酸辣湯の
セットでお疲れ様でした👋

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/HFIdE2DWQs
今週もお疲れ様でした
無事に三連休突入です!

私事ではありますが
明後日が結婚記念日の中の人
会社からお花をいただきました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
弊社のこの制度のおかげで記念日を忘れて怒られる事態を回避できゲフンゲフン

来週もよろしくお願いします!

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/owQxv8rrXr