更新
#アークナイツエンドフィールド #エンドフィールド
未開の地を突き抜け、文明の道を切り開く。
タロIIへようこそ、管理人さん。これからすべてがうまく行きますように願っています。 pic.twitter.com/8LgQ58doFt
完全新作タイトル『アークナイツ:エンドフィールド』始動! 美しい3Dグラフィックのリアルタイム戦略RPG dengekionline.com/articles/12342… #アークナイツエンドフィールド #エンドフィールド pic.twitter.com/WzW3NkOYyQ
【PR】Hypergryphの完全新作「アークナイツ:エンドフィールド」の調査報告。代表作の名を冠す3作目は,天災が横行する惑星SFもの?

4gamer.net/games/622/G062…

#アークナイツエンドフィールド #エンドフィールド pic.twitter.com/cQ8VOo3RGC
#アークナイツエンドフィールド #エンドフィールド
「情報が解放されました、お早めに確認してください。」
「残り情報を確認する権限が確認できませんでした、お待ちください。これからの行動の指導はペリカ監察官が担当します。」 pic.twitter.com/JNPTAGUTFx
4gamerのPR記事

バトルに関しても「同時に複数のキャラクターを操作するリアルタイムな戦略性」

「エンドフィールドが完全新作である」ことだけは,間違えることなく喧伝してほしいとのHypergryphからのお達しだ。

4gamer.net/games/622/G062…

#アークナイツエンドフィールド
#エンドフィールド
#アークナイツエンドフィールド #エンドフィールド

「集成工業の配置準備が完了しました。」
「前線チームは目的地に向かって進行中です。まだ休んじゃ駄目ですよ。」
「エンジニアリングセンターは管理人さんの次の行動を待っています。」
「我々の時間は限られています。まだ休んじゃ駄目ですよ。」 pic.twitter.com/CUe0RBjGKq