更新
すでに読み終わってる身として感想言いたい気持ちが爆発してますが、気持ちを抑えてます。モモコさん、忙しいライブ活動やお仕事等の合間にこのお話を書いていたという事実に震えますよね。。。私は読んでいて震えました。本当、尊敬します。初小説、発売おめでとうございます🐰

#御伽の国のみくる pic.twitter.com/eC6SR3eAyK
【本日発売!】
モモコグミカンパニー小説デビュー作
『御伽の国のみくる』
本日発売です。
チェックよろ!

kawade.co.jp/sp/isbn/978430…

#モモコ
#御伽の国のみくる pic.twitter.com/cDwobK9b9F

#BiSH #モモコグミカンパニー さん単独インタビュー✨


作家としても活躍するモモコさんが初の長編小説
#御伽の国のみくる』を発売📚

小説執筆への思いを語りました

「1番怖いことに挑戦しようって…」

@BiSHidol @GUMi_BiSH
#ABEMAエンタメ
#モモコグミカンパニー

\ \🎉#御伽の国のみくる 入荷しました!🎉//

#BiSH メンバーモモコグミカンパニーによる小説デビュー作です!!👏
アイドルの夢破れ、メイド喫茶でバイトの日々。裏切り、妬み、失望の果てに、友美が見つけた答えとは…?
是非お買い求めください!😆✨(Yz) pic.twitter.com/v15G4iCNqy
おは🍑です!

昨日はついにもの小説が発売されました‼️
私は早起きしてサイン本も手に入れることが出来ました😆

清掃員のみなさん一冊でいいので手に取って感想を伝えてあげてください!

よろしくお願いします🙇‍♂️

#御伽の国のみくる
#モモコグミテンパニー pic.twitter.com/rBVYcaA6fO