更新
🌈#ジャニーズWEST🌈
本日 18時~!!!!!!!📺
「ザ少年倶楽部プレミアム」にご出演🙌
アルバム『#MixedJuice』から、「MixedJuice」と「#しらんけど」の2曲を披露🌈🍹たのしみですね☺
#ジャス民 のみなさま!お見逃しなく!
❤️🧡💛💚💙💜💗
#少プレ 
#タワ八WEST
北山くんのテンポのいい回し、やっぱり好きだなぁ。このテンポ好き。めちゃくちゃ好き。
#少プレ
#キスマイ
北山くんカッコいい(≧∇≦)♥️

てか、MC嬉しい😭
久々に観るこんな嬉しい光景🥺

#少プレ #キスマイ
みったんMCで嬉しいね☺️ わたが居ないのは謎過ぎるんだけど、説明ないね(笑)
#少プレ pic.twitter.com/ObnrcEtCV7
やっぱり北山くんのMC安定感あるなぁ。すごくスムーズでとにかくテンポがいい。"進行"っていうだけじゃなく自分の言葉で会話のなかで進めていく感じ。
やっぱりMC向いてるんだよ北山くん。
#少プレ
#キスマイ
#北山宏光
ジャニーズWEST「しらんけど」

「知らんけど」の顔じわじわくる感じ好きだし、淳太の「知らんのかーい」の運動量多いの面白いよな笑知らんけど🤩←

#少プレ
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/A9Dq7zhZJg
北山くん「ラウールまだ(身長)伸びてるんじゃない?」

神山くん「カウコンでラウール斜め前にいたけど、巨人‼️」
誰か「わかるわ〜!」
#ザ少年倶楽部プレミアム
#少プレ #ラウール pic.twitter.com/bOwkypfUtf
視聴者が選んだもう一度見たい
Kis-My-Ft2 PREMIUM SHOW

5位 証
#少プレ pic.twitter.com/BXuaut7M2E
こうやってメドレーで聴くと
本当に藤ヶ谷くんって歌上手いんだよな
そしてとても心地よい声なのよね
ずっと聴いていたくなる

ダンスも好きよ
どんなにガシガシ踊ってもしなやかなのよね
指先まで美しくて
そこが好きなんだよね
#少プレ
#藤ヶ谷太輔
1位
BE LOVE / 玉森裕太・宮田俊哉

私、BE LOVE投票した💛💜
王子様が二人(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

#少プレ
#ザ少年倶楽部プレミアム
#キスマイ Kis-My-Ft2
もう一度見たい
キスマイPREMIUM SHOW

1位 BE LOVE(玉森裕太・宮田俊哉)
2位 感じるままに輝いて
3位 負けないで
4位 NAKED
5位 証(北山宏光・藤ヶ谷太輔)
6位 KISS FOR U
7位 FORM(北山宏光)
8位 memento
9位 Re:
10位 Tell me why

#少プレ
#少プレ
NAKED ❣️北山さんの髪色、この時の好きだな

ストリングスの♪感じるままに輝いて まったく違う色合いになるね💕

やっぱり #キスマイ って表現力が凄い
どんな歌でもパフォーマンス込みで観ると、もっともっと曲が魅力的になる✨
1位✨
♪BE LOVE 💜💛🥰

嬉しい😃✨
でもちょっとビックリ😂

玉ちゃん💛美人でカッコいい✨
宮っち💜めっちゃカッコいいよ〰️😆✨

#ザ少年倶楽部プレミアム
#少プレ
#キスマイ #KisMyFt2
この玉森くんと宮田くんビジュ爆発してんだわ…ガチ王子様だよ…(と他担が申しています🥺)
キスマイだと玉森くんが1番好きで、宮田くん見る度にめちゃくちゃ顔がいいと思ってる人間です🙋‍♀️
#少プレ
視聴者が選んだもう一度見たい
Kis-My-Ft2 PREMIUM SHOW

1位 BE LOVE
#少プレ pic.twitter.com/prC5v9DCIY
BE LOVEで腰抜けた…
NHKさんありがとうございます✨
自分はTell me whyが特に好きだと思っていましたが、結果全部大好きでした。
キスマイは良い曲がいっぱいで幸せです✨
#ザ少年倶楽部プレミアム
#少プレ
🌈🛼✨✨
NHK
#少プレ

横尾さんは
多分
メンバーの中で最後に
宮かニカと
お仕事してたんじゃ
ないのかな

だから他メンバーより
待機日数が長く
収録に間に合わなかったのかな
と思う

#キスマイ
#KATTUN
確認してみたら

少プレ宮玉BE LOVEが2020年6月

dTVのドラマが2020年10月

でやっぱり少プレが先だったからこれはドラマ出の宮玉担大歓喜案件だな

#少プレ
#キスマイ
な、な、なんと
1位「BE LOVE」💜💛😆

白の玉森くん、黒の宮っち
衣装も王子スタイルでカッコいい💜💛😆 
リピ リピ 
#少プレ #キスマイ
北山くんのMCの安定感✨✨
楽しかったなぁ❤️
少プレさまありがとうございました。

これを機に、また北山くんのMCもたくさんみたくなっちゃう。😜

#少プレ #キスマイ
4月キンプリちゃんゲスト?ということはキスマイMC続投だよね?だよね?だよね?多分そういう事よね?
ひと安心で泣きそ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
(はっきり文面で続投の文字欲しい…安心させて…)
#少プレ
#キスマイ
もう一度見たいKis-My-Ft2 PREMIUM SHOW

1位 BE LOVE
2位 感じるままに輝いて
3位 負けないで
4位 NAKED
5位 証
6位 KISS FOR U
7位 FORM
8位 memento
9位 Re:
10位 Tell me why

#ザ少年倶楽部プレミアム
#少プレ
来月のゲストはキンプリ!

Kis-My-Ft2
4月からのMC続行‼️‼️‼️
ありがとうございます😭
来月は全員揃っての収録出来ますように🙏🙏🙏

#少プレ
#ザ少年倶楽部プレミアム
#キスマイ Kis-My-Ft2
次回は4月15日✨
続投って事でいいのよね😭
まだソロ企画も残ってるもんね🥺
喜んでいいよね⁉️

#ザ少年倶楽部プレミアム
#少プレ
#キスマイ #KisMyFt2
キスマイの少プレこれからも楽しみにしてます!4月からもありがとう🥲✨
#少プレ #ザ少年倶楽部プレミアム
さらーっと終わったけどキスマイMC4年目突入でよろしいか…??4年目は太一くんに次ぐ長期のMCになるみたいやけど、、NHK様、末永いお付き合いをよろしくお願いします!!
#少プレ
え、待って待って笑笑𐤔𐤔

他のキスマイの膨大な数の曲を差し置いて「BE LOVE」が1位なの!?

やばいぞ宮玉💜💛

これはまた1個ユニット曲出さないと済まないやつだ笑
(早急に頼んます🙏

需要ありまくりなので

#少プレ #キスマイ #宮玉 #宮田俊哉 #玉森裕太
【 🌟#KingandPrinceMedia

👑King & Prince 出演
『 ザ少年倶楽部プレミアム 』
🗓4/15(金) 18:00-

#KingandPrince @kingandprince_j
#少プレ

nhk.jp/p/shonen-p/ts/…
#少プレ 追っかけて見てたら
来月 4/15(金)
#ザ少年倶楽部プレミアム
King & Prince ゲストだって💕
やばーい!!嬉しいぃー!!

キンプリちゃん新曲祭り始まるね♡

#KingandPrince
@kingandprince_j
あ~~~~~~🍯見逃した~~~~~~📺
『Ain't Seen Nothing Yet』
歌詞も流れたと想うんですが、1Aのフレーズ『"懊悩"気味なFortune』だとは、誰も予想できなかったでしょ🐝笑
英語の響きを利用して、こういうギミックをやると表現がすごく広がるので個人的に好きなんです🔥
#KATTUN #少プレ
北山くんのテンポいい回しが思ってる以上に嬉しくて…やっぱり好きだなぁ。ほんとにスムーズで、ぽんぽんぽんってくるあの感じ。読んでる感じがしない会話しながら進行する感じ。テンポよくて聞きやすくてすごくうまい。どんどんやっていけばいいのになぁ。
#少プレ
#キスマイ
#北山宏光
ザ少年倶楽部プレミアム - NHK

やった♥️
4月15日?
キンプリちゃんでるの?

ありがとう♡
パイセン❤️

Lovin' you /踊るように人生を。
歌うかな♡
楽しみ🥰

#Lovin_you
#踊るように人生を
#KingandPrince
#少プレ
#少クラプレミアム nhk.jp/p/shonen-p/ts/…
220318 ザ少年倶楽部プレミアム
視聴者が選んだ!もう一度見たい
4位 NAKED(1)

#少プレ #ザ少年倶楽部プレミアム
#KisMyFt2 #キスマイ pic.twitter.com/6jtIpx3RwR
220318 ザ少年倶楽部プレミアム
視聴者が選んだ!もう一度見たい
1位 BE LOVE(1)

#少プレ #ザ少年倶楽部プレミアム
#KisMyFt2 #キスマイ pic.twitter.com/1KEIjoxoKB
220318 ザ少年倶楽部プレミアム
視聴者が選んだ!もう一度見たい
1位 BE LOVE(2)

#少プレ #ザ少年倶楽部プレミアム
#KisMyFt2 #キスマイ pic.twitter.com/0dU8mDmpQk
結構な勢いで押し倒される流星くん不憫すぎてかわいいw #少プレ #しらんけど pic.twitter.com/ctRCufcGrX