更新
#祝_DesignPV400万回再生
おめでとう〜✨
#JO1 @official_jo1#僕らの季節 #飛べるから ✧ Dreamer ✧ Born To Be Wild ✧ 無限大 ✧ OH-EH-OH ✧
#祝_DesignPV400万回再生
おめでとうDesign🎉
お祝い続き!今宵ははいじぇお観ながら祝杯じゃ🥂
#JO1 @official_jo1 #飛べるから #僕らの季節 #Dreamer
Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大/REAL/
#祝_DesignPV400万回再生
最近ずっと聴いてたから、気がついたら歌っちゃう!!!
#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 #飛べるから ∞ REAL ∞ Born To Be Wild ∞ OH-EH-OH ∞ 無限大
#祝_DesignPV400万回再生
上品でかっこいいDesign!大好きです😊✨
#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 #飛べるから ☺︎ 無限大 ☺︎ REAL ☺︎ Born To Be Wild ☺︎ OH-EH-OH
#祝_DesignPV400万回再生

㊗️④⓪⓪万回㊗️おめでとう🙆‍♀️✨MV初めてみた時の衝撃は忘れらレンレン🦊()中毒性のある楽曲です!!!🙆‍♀️✨

#JO1 @official_jo1 REAL /#僕らの季節#Dreamer#飛べるから
#祝_DesignPV400万回再生

400万回おめでとう!!
おしゃれで大好きな曲!

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Dreamer Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL / 飛べるから
#祝_DesignPV400万回再生

Designもなの?
今日すごい😍
めでたい日だね😊

#JO1 @official_jo1 #飛べるから ଓ*⋆ #僕らの季節 ꕤ* Dreamer ꕤ* Born To Be Wild ꕤ* 無限大 ꕤ*
#祝_DesignPV400万回再生
メンカラの衣装めっちゃ好きなんだよなー!😍😍
蓮くんに透けてるの見るなって言われても見てしまうキモオタここにいます😂😂

#JO1 @official_jo1 #Dreamer #飛べるから 僕らの季節 / REAL / Born To Be Wild / 無限大
#祝_DesignPV400万回再生
400万回再生おめでとう🎊
お洒落で上品なJO1の魅力がたくさん詰まった曲でとっても大好きです🥰
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 飛べるから * Dreamer * Born To Be Wild * 無限大 * OH-EH-OH * REAL
#祝_DesignPV400万回再生
わあ!!おめでとう!!!おしゃれで上品でかっこよくて美しい曲!!!
#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 / 飛べるから / OH-EH-OH / Born To Be Wild
#祝_DesignPV400万回再生
本日2つ目のお祝い✨
Designホントに好き!
蓮ちゃん特有の繊細な動きとイカつい動き、更にセクシーまであるって言うんだから!
そんなんもう大好きでしょ💙

#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 飛べるから/Born To Be Wild/OH-EH-OH #川尻蓮
#祝_DesignPV400万回再生 🎉
オシャレでスタイリッシュな、Designも400万回再生おめでとう👏

#JO1 @official_jo1 #Dreamer
#飛べるから #僕らの季節 / Born To Be Wild / 無限大
#祝_DesignPV400万回再生

今日はお祝い続きで嬉しい!
初めて聴いた時は何というおしゃれな曲やと思った😳

#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 #飛べるから ☺︎ 無限大 ☺︎ REAL ☺︎ Born To Be Wild ☺︎ OH-EH-OH
#祝_DesignPV400万回再生

風呂掃除してたらDesignも!
初見の時から惹き込まれた大好きな曲です。レベルアップおめでとう🙌

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #飛べるから Born To Be Wild / REAL #Dreamer
#祝_DesignPV400万回再生
そうそう❣️衣装も好き☺️☺️
#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 #飛べるから ∞ REAL ∞ Born To Be Wild ∞ OH-EH-OH ∞ 無限大
#祝_DesignPV400万回再生

絶対もう離さないさの後サビ入るかと思ったらデンデデンに入るとこが好き!!!!(伝われ)

#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 ︎︎☁︎︎ 飛べるから ︎︎☁︎︎ Prologue ︎︎☁︎︎ Born To Be Wild ︎︎☁︎︎ REAL ︎︎☁︎︎ 無限大
#祝_DesignPV400万回再生

designも!!!最初の見た時、推しの衝撃にやられたPV✨今日はお祝い尽くしですね☺️

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Dreamer 飛べるから Born To Be Wild 無限大
#祝_DesignPV400万回再生
私の何度も繰り返しみてしまうほど大好きな曲💖💖このPV全てがよすぎるのよ!!(語彙力)
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Dreamer / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL / 飛べるから
Designはさ、ほんのちょこっとだけど 蓮ちゃんがはみ出してる感じがするんだよね
ウットリしちゃうの(∩˘ω˘∩ )♡

#祝_DesignPV400万回再生
#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 飛べるから/Born To Be Wild/OH-EH-OH/無限大
#川尻蓮
#祝_DesignPV400万回再生

ひとつひとつの節目を喜んだり大切に出来るのってとっても良い事だなぁと噛み締めてます🥰
これからもJAMみんなで色んなお祝いしていこうね~🎊

#JO1 @official_jo1 #Dreamer #飛べるから #僕らの季節 / Born To Be Wild / REAL / OH-EH-OH / 無限大
その時はまだ、蓮ちゃんを知らなかった。私、何やってたんだろ。もっと早く出会いたかった!時間よ戻れ🤣 #祝_DesignPV400万回再生
#川尻蓮 #JO1好きな人と繋がりたい
#祝_DesignPV400万回再生

おしゃれでおしゃれでとにかくおしゃれで蓮くんがスケスケで大好きです(怒られろ)

#JO1 @official_jo1 #飛べるから #僕らの季節 / Dreamer / REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大
#祝_DesignPV400万回再生
おしゃれでセクシーなDesign400万回再生おめでとう!!
今日はたくさんお祝いできて嬉しいね😭😭
#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 飛べるから ☺︎ 無限大 ☺︎ REAL ☺︎ Born To Be Wild ☺︎ OH-EH-OH
#祝_DesignPV400万回再生

だいすきDesignも400万回!
GoでセフゾでMONSTARでICARUSの女なのでめちゃくちゃすき!
ね!蓮くん♡

#JO1 @official_jo1 #Dreamer ☺︎ #僕らの季節 ☺︎ #飛べるから ☺︎ Born To Be Wild ☺︎ 無限大 #川尻蓮 pic.twitter.com/1rzy3x47Uo
#祝_DesignPV400万回再生
わぁDesignも😳
初めて聞いた時イントロから好みすぎた超好きな曲❤️‍🔥オシャレな曲調と振りが堪らん好き💕
どの振りも好きだけど2回目の「絶対もう離さないさ」からの3段落ちからの瑠姫の顔面までの一連が特に好き🙈
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #飛べるから #Dreamer