会社の同期と解散したと同時にTwitter開設した社畜です、対戦宜しくお願い致します

#ネオポルテ pic.twitter.com/Q1Ks7AnA9i
渋ハルさんに指名して頂いたので、
21日20:00~からトップバッターで配信します!
めっちゃ緊張してるんで、
遊びに来てくれたら嬉しいです~!

#或世イヌ
#ネオポルテ
24日の20時から初配信します!!

今からすごく緊張していますが、頑張ります!🙋‍♀️
よろしくお願いします!!
#ネオポルテ

I'll be doing my first stream on the 24th at 8pm JST!

I'm extremely nervous right now, but I'll do my best! 🙋‍♀️