更新
本日より #スローループ 第11話🎣
紅葉狩り釣り女子キャンプだー!🏕 twitter.com/slowloop_tv/st…
【第11話 あらすじ&先行カット】

TVアニメ「スローループ」第11話「大切なもの」のあらすじ&先行カットを公開しました✨

AT-X、TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、テレビ愛知、BS11、dアニメストアほかにて本日3/18(金)より放送です📺

お楽しみに🎣

slowlooptv.com/story/story11.…

#slowloop pic.twitter.com/5beSUuzNwR
#スローループ 10話
"無理を可能にする"
メバルのフライ釣りを関東でも可能にした父の開拓精神
受け継ぐひよりは文化祭のメニュー用に
いつもと違う魚を
いつもと違う釣り方で
いつもと違う先生に教わる
いつもと違う事への挑戦がひよりと二葉の間で共鳴し合うのが微笑ましい
小春はいつもを突破し過ぎ pic.twitter.com/hv64JOUXa3
【放送情報】

まもなく22時00分より、AT-Xにて第11話「大切なもの」が放送開始です✨

リヤカーを引きながら湖に到着した小春たち。

小春「わぁ。ここを紅葉狩り釣り女子キャンプ地とする!」
恋「だからそれ長いって」

ぜひご覧くださいね🐟

slowlooptv.com/story/story11.…

#slowloop #スローループ pic.twitter.com/8wdXSuvwmo
もう11話なのかッッ早すぎる…っ!、という感情😣笑
スローループ第11話🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟見てね〜っ!!♡♡♡♡
#slowloop #スローループ twitter.com/slowloop_tv/st…
【第11話 あらすじ&先行カット】

TVアニメ「スローループ」第11話「大切なもの」のあらすじ&先行カットを公開しました✨

AT-X、TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、テレビ愛知、BS11、dアニメストアほかにて本日3/18(金)より放送です📺

お楽しみに🎣

slowlooptv.com/story/story11.…

#slowloop pic.twitter.com/5beSUuzNwR
【放送情報】

まもなく22時30分より、TOKYO MX、dアニメストアにて第11話「大切なもの」が放送開始です✨

設営で残ろうとする恋に、優しく声を掛ける楓。

楓「恋さんも一緒に行っておいで」
恋「……はい!」

ぜひご覧くださいね🐟

slowlooptv.com/story/story11.…

#slowloop #スローループ pic.twitter.com/7xw7JkplZo
【放送情報】

まもなく23時00分より、BS11にて第11話「大切なもの」が放送開始です✨

恋たちの関係性が気になる藍子。

藍子「ひよりさんと小春さんが仲良くしてるのってモヤモヤしませんか!?」
恋「へ?」

ぜひご覧くださいね🐟

slowlooptv.com/story/story11.…

#slowloop #スローループ pic.twitter.com/zokMhCUB1A
ひよりと恋ちゃんの中学の制服姿、
新鮮で可愛いなぁ☺️☺️

そして虹虎ちゃんたち天使…!
「べつにいいよー」って返事かわいい笑

#slowloop #スローループ
恋ちゃんのナイショに撃ち抜かれました

#slowloop #スローループ
ひよりちゃん描きました!クールな感じと柔らかい表情をどっちも併せ持ってて好きすぎる。。。

#スローループ #海凪ひより #slowloop pic.twitter.com/e4u6dKOBC9
#スローループ 第11話🐟
ありがとうございました〜!
これからの方もお楽しみに❣️

ひよりと恋ちゃんのエピソード、心がきゅってしたなぁ。。
この二人でいる時の空気感が好き✨

小春もちゃーんでフライウーマンで許せないよあたしゃー!でしたね😆(?)

いよいよ次週最終回かぁ…!!!
第11話「大切なもの」をご覧いただいた皆様、ありがとうございました✨

今も笑っていられるのは、友達のおかげ。
ひよりと恋の絆の強さが感動的でしたね。

これから見る方もお楽しみに🎣

そして、次回はいよいよ最終回❗️
最後までぜひお付き合いくださいね🙇‍♀️

#slowloop #スローループ pic.twitter.com/gR5rV5inQt
#スローループ 第11話
紅葉狩り釣り女子キャンプは恋推し歓喜の感動回!🥺
恋ちゃんの達観した性格は、過去に近づき過ぎて余計な発言をしてしまった罪悪感も成因の一つだったか
ひよりの思いを聞いてそれが氷解し、昔のような居心地の良い距離感に戻れたことを示す笑顔に涙が止まらなかった
#slowloop pic.twitter.com/Yc4QEeXWJt
【放送情報】

まもなく24時00分より、サンテレビ、KBS京都にて第11話「大切なもの」が放送開始です✨

虹鱒を一生懸命釣り上げている二葉。

ひより「ラインをたるませないで」
二葉「はい!」

ぜひご覧くださいね🐟

slowlooptv.com/story/story11.…

#slowloop #スローループ pic.twitter.com/FGtGFJIslz
【放送情報】

まもなく27時05分より、テレビ愛知にて第11話「大切なもの」が放送開始です✨

虎の様子を見て、恋に提案するひより。

ひより「にじくん、私と一緒に帰ろっか」
虹「べつにいいよー」
恋「で、でも……」

ぜひご覧くださいね🐟

slowlooptv.com/story/story11.…

#slowloop #スローループ pic.twitter.com/J6JAVgYspr
#スローループ 第11話「大切なもの」 視聴
天空の湖で 紅葉狩り女子キャンプスタート!🎣🏕️
恋ちゃんの一番古い記憶と ひよりちゃんとの絆を軸に
藍子ちゃんと二葉ちゃん ひなたさんと怜子さん 一花さんと楓さん
そこに 小春ちゃんという明るく楽しい潤滑油!?😂
皆の絆が深まる良き回でした✨
#slowloop pic.twitter.com/5fDzQXGW2X
#スローループ 11話
紅葉狩キャンプ
変わり行く景色、大切な友の変化や成長
それは仄かに寂しく、けれど穏やかで賑やかな今が何より幸せ…という描きが胸に沁みる素敵な一話
今の笑顔は君がずっと居て呉れたから…と恋ちゃんの後悔を拭う、"幸せな今"を"過去の積重ね"と描く温かさに思わず涙
#slowloop pic.twitter.com/ZU2QBc5Ie5
この恋ちゃん最高
←アニメ     →マンガ
#slowloop #スローループ pic.twitter.com/qiBLkFpW7V