更新
#岡本姫奈 #おかひな #今日の岡本姫奈
#乃木坂46 #乃木坂5期生 okmt 流出

岡本姫奈ちゃんの昔のインスタライブ

「『認知してください』ってお前黙れよwww」 pic.twitter.com/5ZBtUKU7pb
#岡本姫奈 #おかひな #今日の岡本姫奈
#乃木坂46 #乃木坂5期生 okmt 流出

「〜くんの高校行くの久しぶり🚍💨」な岡本姫奈ちゃん pic.twitter.com/TrCYoofbsw
岡本姫奈ちゃんまとめ

「事実無根」がなかった事でほぼ確定
⇒全体写真・メンバーの写真流出

疑惑
⇒過去のいじめ、2月に彼氏作る、46時間テレビ中にデート

過去
⇒繋がりたい発言

#岡本姫奈 #乃木坂5期生 pic.twitter.com/Aci7MqFPcq
乃木坂5期生のお披露目スケジュールが発表 岡本姫奈は「活動規約に違反する行為」で自粛へ
#乃木坂46 #乃木坂5期生 #岡本姫奈
nikkansports.com/entertainment/…
岡本姫奈ちゃん、乃木坂運営からスカウトされてオーディションを受け、将来はバラ色の人生確定だったはずなのに、それを自ら棒に振っちゃうのもったいなさすぎる
でも仮に姫奈ちゃんが過去に戻れてもう一度やり直せたとしても、結局承認欲求に負けて裏垢作ってそう
#岡本姫奈 #乃木坂46 #乃木坂5期生 pic.twitter.com/qYPxBsRYvs
ほぼ活動してないのに5期生もう2人も活動自粛させられるって異常事態すぎる。オーディション担当した人間が無能すぎる。

#乃木坂5期生
#岡本姫奈
#中西アルノ
#岡本姫奈 #乃木坂46 #乃木坂5期生
岡本姫奈ちゃんが今調べていそうなこと

「元乃木坂 Nissy 繋がる方法」
自粛じゃなくて辞退ではなく解雇にして欲しかった。
正直戻ってきても受け入れられない。
#乃木坂5期生 pic.twitter.com/WXO6ulWKj6
真面目に考えると、すぐにクビにした場合
「乃木坂のオーディションの闇!私はスカウトされました」
みたいに暴露されるリスクもあるから、飼い殺しの選択をとったのかなって感じはする
「活動規約」に違反したことを理由にクビにすることも十分できたはずだし
#岡本姫奈 #乃木坂5期生 #乃木坂46
#岡本姫奈 #乃木坂46 #乃木坂5期生
「そっちがスカウトしてきたからオーディション受けてあげて加入してあげたのに、なんでSNSにちょっと写真載っけたくらいで散々批判されたり、挙句の果てには活動自粛させられたりしなきゃいけないの?」
って思ってそう(ど偏見)
岡本姫奈の、公式からの発表時に活動自粛の件でまた荒れそうなんでとりあえずばか可愛い一ノ瀬美空載せとく
#乃木坂46 #乃木坂5期生 pic.twitter.com/Os09ONxftn
極端な話、「未成年飲酒」とかならば首にして済む話なのかもしれないけど、情報漏洩をした人となるとクビにすればさらに色んな情報とか写真とかをばら撒くリスクも普通にあるから、なかなか簡単に切り捨てることは出来ないのかなって感じはする

#岡本姫奈 #乃木坂5期生 #乃木坂46
#岡本姫奈 #乃木坂5期生 #乃木坂46
アルノちゃんの時も思ったけど、「育成」って具体的に何?とは強く感じる
合宿後のメンバー最終決定時から今までの間にさんざん時間はあって、さんざん「研修」をしてきただろうに、それが不十分というか全然できていなかったらこんな事になってるのでは?
#岡本姫奈 #乃木坂5期生 #乃木坂46

結局今までの乃木坂でこういうトラブルがなかったのは、決して運営の指導が優秀だったからではなく、たまたま入ってきた子みんなが常識を持った素晴らしい子達だったからってだけなんだろうな
乃木坂46、未発表の5期生が活動自粛 9・10人目のお披露目日も公開
oricon.co.jp/news/2228513/?…

#乃木坂46 #乃木坂5期生 @nogizaka46
もう一度生駒ちゃんのメッセージを読ませてあげて下さい

#乃木坂46 #乃木坂5期生 pic.twitter.com/x6v932VBMz
みなみちゃんの文春砲の後、運営からの処分が「活動自粛」で、なんでとっとと卒業させないんだ!みたいに言われてるのみたけど、結局もろもろの契約とか仕事のキリがついたところで卒業したように、今回の姫奈ちゃんも29th期間が終わる頃にはひっそりと辞めてそう
#岡本姫奈 #乃木坂5期生
今やめさせたところで、29thに収録されてるドキュメンタリーとかMVとかには映っちゃってるわけで、発売延期にするならそれはそれで莫大なコストもかかるし、そういうのを踏まえた上で現段階には「活動自粛」に留めたんだろうなと思ってる
#岡本姫奈 #乃木坂5期生 #乃木坂46 twitter.com/ColorFlower46/…
みなみちゃんの文春砲の後、運営からの処分が「活動自粛」で、なんでとっとと卒業させないんだ!みたいに言われてるのみたけど、結局もろもろの契約とか仕事のキリがついたところで卒業したように、今回の姫奈ちゃんも29th期間が終わる頃にはひっそりと辞めてそう
#岡本姫奈 #乃木坂5期生
中西アルノ、岡本姫奈もはや2人のことはどうなっても構わないけれどもこの2人のせいで純粋に乃木坂46のグループの一員として頑張ろうとしていた他の5期生メンバー が可哀想
#乃木坂5期生 pic.twitter.com/bb85Hff8SR
てかなんで8万人もいたのにあんな2人選んでしまったのかがシンプルに謎
#岡本姫奈 #中西アルノ #乃木坂5期生
岡本姫奈が活動自粛になってもツイッターを更新し続ける中西アルノさん
#乃木坂46
#岡本姫奈
#中西アルノ
#乃木坂5期生 pic.twitter.com/9cOlbjQ6Jt
乃木坂46、未発表の5期生が活動自粛
oricon.co.jp/news/2228513/?…

新メンバー5期生11人のうち、未発表だった岡本姫奈について「活動規約に違反する行為があった」と報告した。

🔻新センターに抜擢された中西アルノも活動自粛を発表【コメント全文】
oricon.co.jp/news/2226600/?…

#乃木坂5期生 #乃木坂46 pic.twitter.com/WAzGKMr2mn
乃木坂5期生、加入前活動前にも関わらず
・運営のガバガバ管理による情報漏洩
・冨里奈央のいじめ連中による物と思われるなりすまし
・中西アルノの過去発覚
・岡本姫奈による超やらかし発覚
の4連事故で既に苦境に立たされてるの純粋に受かったメンバーが可哀想すぎて…。
#乃木坂5期生 pic.twitter.com/mZ2NraMQ9l
Ichinose Miku junior & senior high school graduation photo.
めちゃかわいい 😍😍

#乃木坂46 #乃木坂5期生 #一ノ瀬美空 pic.twitter.com/nYHudg4PJZ
乃木坂46・5期生、9人目のメンバー公開 真っ直ぐな視線と優しい微笑みに釘付け

#池田瑛紗 #いけだてれさ #てれさ #乃木坂5期生 #5期生 @nogizaka46

▼記事詳細・動画はこちら

mdpr.jp/news/3063936
乃木坂5期生 池田 瑛紗ちゃん

東京都出身の19歳

おっとりしてて可愛い💕何か雰囲気がゆりちゃんにそっくりなんだけど😍
#池田瑛紗
#乃木坂5期生 pic.twitter.com/e3H451hgc9
乃木坂5期生 東京都出身19歳
     池田 瑛紗

梨加の雰囲気に似て大人っぽいかわいさ
#乃木坂5期生
#池田瑛紗 pic.twitter.com/VDvIZE2Mip
池田 瑛紗(てれさ)ちゃん

東京都出身 19歳

綺麗な顔立ち

#池田瑛紗
#乃木坂5期生
#乃木坂46 pic.twitter.com/fEW8ARAiaB
乃木坂46 5期生

池田 瑛紗
(いけだ てれさ)
19歳
東京都出身

#乃木坂46
#乃木坂5期生
youtu.be/pSwmgsJrBVI
乃木坂5期生9人目は、
池田 瑛紗(いけだ てれさ)さんです!ハーフの人っぽいな!

めっちゃお綺麗✨
しかも5期生最年長!頑張ってほしいですね!

#池田瑛紗
#乃木坂5期生 pic.twitter.com/Et6VhwpcD1
新乃木坂5期生の池田瑛紗ちゃん。やはり日向坂46の加藤史帆ちゃんとくっきり二重の顔面はもとよりへにょへに...おっとりした声まで似ているし48ヲタクでもあった自分としては元NGT48の推しメン山口真帆ちゃんをも彷彿とさせております☺︎
#池田瑛紗
#加藤史帆
#山口真帆
#乃木坂5期生
#乃木坂46 pic.twitter.com/dFI1q0J0Re
もはや何も問題を起こさなければそれだけで当たりに思える
#乃木坂5期生
#池田瑛紗 pic.twitter.com/5fLBC85jao
乃木坂新加入5期生の池田瑛紗がお披露目 約8000倍くぐり抜けた新メンバー11人の9人目
#乃木坂5期生 #池田瑛紗
nikkansports.com/entertainment/…