更新
【あの人は今 その後を知りたいSP】
放送1時間前となりました!
これまで話を聞いてきた70組の中から今夜再登場するのは、港区女子、派遣型風俗のドライバー、児童養護施設で育った人。
3人にどんな人生の岐路があったのか?22時からEテレにて!
#ねほりんぱほりん pic.twitter.com/aSA1A0KUyv
【あの人は今 その後を知りたいSP】
はじまりました!!!
今宵もねほぱほと共にあれ。
#ねほりんぱほりん pic.twitter.com/ad6hxucW0k
【あの人は今 その後を知りたいSP】
1人目のゲストは港区女子のキョウコさん。
高所得男性とバブリーな毎日を楽しんでいたが新型コロナの影響で飲み会が激減。人生を見つめ直す中、港区とは無縁の男性と婚約、“港区女子卒業”を宣言した。
そんなキョウコさんは今?
#ねほりんぱほりん pic.twitter.com/pr5IbqoZXl
【あの人は今 その後を知りたいSP】
1年ぶりにスタジオに登場したキョウコさん。
YOUさん「久しぶり~」
山ちゃん「ちょっとエレガントなお衣装で」
YOUさん「全く卒業してないですよ、これ」
キョウコさん「あはははは!」
#ねほりんぱほりん pic.twitter.com/Zk9BqKGqTo
【あの人は今 その後を知りたいSP】
港区女子卒業を宣言していたが…
キョウコさん「それが…婚約破棄してしまいました!」
YOUさん「ほらぁ!」
山ちゃん「YOUさんなんでわかるのよ?」
YOUさん「だってこの輝き方は落ち着いたほうのキラキラじゃないわよ。攻めのキラキラよ!」
#ねほりんぱほりん pic.twitter.com/hGU0HXXHDZ
【あの人は今 その後を知りたいSP】
山ちゃん「港区のおじさんのこと好きになったりしないの?」
キョウコさん「その時は、男女の関係はなかったんですけど…」
YOUさん「その時は…?」
山ちゃん「うちの刑事が気づきましたよ。サスペンスだったら崖の前で船越英一郎と一対一よ」
#ねほりんぱほりん pic.twitter.com/rMo6OGHclE
【あの人は今 その後を知りたいSP】
キョウコさんの夢を全力で応援してくれる今の彼氏。
キョウコさん「私がデートで遅刻すると『そんなんでママタレントになれんのかよ!』とか『自分に負けるな!』とか細かいところを本気で叱ってくれて」
YOUさん「応援の仕方がおもしろいぞ」
#ねほりんぱほりん pic.twitter.com/tleKHyIJtP
【あの人は今 その後を知りたいSP】
2人目のゲストは10年近く夜の世界で生きてきた派遣型風俗のドライバー・アキラさん。送迎していた女性のひとりだったカオリさんと結婚し、幸せな毎日を送っていた。
ところが、新型コロナウイルスの影響が…
#ねほりんぱほりん pic.twitter.com/b7WZdu2Qen
【あの人は今 その後を知りたいSP】
アキラさん「派遣型風俗のドライバーを辞めたんですよね。コロナの影響でお客さんが激減してて、1か月の収入も10万円切っちゃったので。食べていくためにしかたなく辞めて。」
#ねほりんぱほりん pic.twitter.com/3KwUFOUcgO
【あの人は今 その後を知りたいSP】
昼の仕事に転職したが…
アキラさん「これまで10年以上、夜の世界で生きてきたので、早く起きたくても起きれなかったりとか、どんなに疲れてても夜になると目が覚めて元気になっちゃうんですよ」
YOUさん「私と一緒だ…」
#ねほりんぱほりん pic.twitter.com/qT2P43U3Pv
【あの人は今 その後を知りたいSP】
最後のゲストは、2歳から18歳まで児童養護施設で育ったユウトさん。養護施設で仲間たちと楽しく暮らすも、実の母親との関係には長年苦しめられてきた。2人の今は?
#ねほりんぱほりん pic.twitter.com/PCTHuE8jJ1
【あの人は今 その後を知りたいSP】
母親に居酒屋で遭遇し、久々の会話。
ユウトさん「いきなりお母さんに『あんたにはしんどい思いさせてごめんな』って謝られて。生まれて初めて言われて、この人も悪いと思ってんのかなって」
山ちゃん「会えない間にいろいろ考えたんですかね」
#ねほりんぱほりん pic.twitter.com/CzkQVBqDVz
【あの人は今 その後を知りたいSP】
ユウトさん「テーブル席を見たら(施設の)友達が心配そうに見てくるんですよ。その時に、こっちでは気遣って話してる、親と2人で。向こうやったら気遣わへんなぁと思ったら、やっぱり向こうの方が、俺にとって家族はあっちやでなみたいな。」
#ねほりんぱほりん pic.twitter.com/NZ0Qd9W8T3
【あの人は今 その後を知りたいSP】
前回の放送でユウトさんが語っていたもうひとつの悩み…恋愛。
過去、好きになった相手に児童養護施設出身であることを話すと、2連続でフラれ、恋がトラウマになってしまった。
恋に臆病になったユウトさんに変化はあったのか?
#ねほりんぱほりん pic.twitter.com/bTJeQZjL5e
【あの人は今 その後を知りたいSP】
意中の相手に告白されて…
ユウトさん「彼女自身、『施設出てるとか関係ないよ』って言ってくれるんですけど、どこか疑ってるところがあったんです。でも『一緒におりたい』って言ってくれるんやったら、この子のことを信じたいなって」
#ねほりんぱほりん pic.twitter.com/lIkuuilkjp
【あの人は今 その後を知りたいSP】
山里さん「すてきな家族つくるでしょうね」
YOUさん「じゃあ結婚メッセージとかしなきゃいけないね、私たち」
山里さん「式挙げるんだったら、うちらね。モグラの格好で!」
ユウトさん「お願いします!」
#ねほりんぱほりん pic.twitter.com/7ve7e25r6q
【あの人は今 その後を知りたいSP】
シーズン6もありがとうございました!
もう一度見たい!見逃した!あの人に見せたい!という皆様、
今夜の放送は、NHKプラスから1週間見られます。
nhk.jp/p/nehorin/ts/N…
※NHKプラスの利用にはID登録が必要です。
#ねほりんぱほりん
【未来からきたネホピー カバー画像】
今回でねほりんぱほりんシーズン6は最終回でした(来週はアンコール放送)。
そのまま番組が終わってしまわないよう、未来から宇宙モグラである「ネホピー」がぱほりんの元にやってきました。
果たして運命は変えられるのか!?
#ねほりんぱほりん pic.twitter.com/lCB4W4nyZb
【次週3月25日はアンコール!】
発刊されると毎年話題になる
「“世界一”のグルメガイド本」。
その現役調査員が「ブタの人形ならば…」と世界で初めてテレビ出演を許された回です!
#ねほりんぱほりん pic.twitter.com/CaKFAEaXHx
【そして来週は、こんな番組が…】

イモヅル式に学ぼう!
NHKラーニング
「“ねほりんぱほりん”編」
3/23(水)午前1:44~2:44
※22(火)深夜

これまで番組で紹介した内容を、ショート動画にギュギュっとまとめてお届けします!
ラインナップは…(次へ)

#ねほりんぱほりん
#NHKラーニング
「LGBTのカップル」
「“LGBT”カップルの子ども」
「あるこたつ記事ライター」
「わが子を虐待した人」
「インフルエンサー」
「偽装キラキラ女子」
「元薬物依存症」
「戸籍のない人」
「買い物依存症」
「養子」
以上、10本となっております。

#ねほりんぱほりん
#NHKラーニング pic.twitter.com/1GBRt84nKi