更新
これ...手紙だよね。
でも待って、それ以上に!
制服、マフラー、そしてガラス越しから見える天気🧐 あのPVと同じ天気じゃない?!
#高木さんめ pic.twitter.com/V6tc8MuyPl
【山本先生アイキャッチ🎨】

第10話は本編とは別角度で「相談」中の北条さんと西片。と…⁉️
本日放送の第11話描き下ろしアイキャッチもお見逃しなく👀

Blu-ray Vol.1,2には、山本崇一朗先生描き下ろし漫画(4P)&アイキャッチポストカードが封入🎁
商品詳細🔽
takagi3.me/blu-ray/vol_2.…

#高木さんめ pic.twitter.com/UMMN8QXf6W
#キュンレコ 楽曲紹介】

🎵「言わないけどね。」(第2期第10,11話ED)
▶️youtube.com/watch?v=-6Ia7D…

大原ゆい子さんが歌う第1期OPテーマのカバー✨
歌詞の一つ一つが高木さんの心の中を表しているような一曲です♪

#高木さんめ
#からかい上手の高木さん pic.twitter.com/l8UOSyXjg7
友達にめちゃめちゃ勧められて高木さんにどハマりした高校生です
好きになってまだまだ日が浅いですがハマりすぎてアカウント作りました!!仲良くしてくれるとうれしいです🙇‍♂️
Twitterとかあんま慣れないのであれですが、、、。

#からかい上手の高木さん
#高木さんめ
#高木さん好きと繋がりたい pic.twitter.com/QZmd41v5PI
このあと25時25分からは、
#からかい上手の高木さん」第11話!

そして…
劇場版の公開日が6月10日(金)に決定!

ティザービジュアルには、
美しい田園風景が描かれています🌱

ぞくぞくしながら公開をお待ちください!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

#高木さんめ twitter.com/takagi3_anime/… pic.twitter.com/UTamQvSUYq
【第11話本日放送✨】

朝登校してびっくりの西片!
その理由は…!?

📺MBS/TBS系列全国28局ネット
"スーパーアニメイズム"枠▶️25:25~
※放送時間にご注意ください。

ラスト2話はリアルタイム視聴で盛り上がりましょう🙌
実況&感想はぜひ #高木さんめ で♪💬 pic.twitter.com/YQNRKl6QlO
中三の夏みんな何してましたか?
(何言ってんだw受験勉強ですよね😅自分もだったけど)
#高木さんめ pic.twitter.com/necsMOhZN3
高木さん垢作りました!!
高木さん好きな人とたくさんお話ししたいのでフォローしてくれると嬉しいです😊
これからよろしくお願いします!🙇‍♂️

#からかい上手の高木さん
#高木さんめ
㊗️劇場版のティザービジュアル&公開日解禁🎉🎬

音楽制作も着々と進んでいます!
今夜の11話も楽しみ✨
#高木さんめ twitter.com/takagi3_anime/…
【劇場版ティザービジュアル解禁!】

中学三年、一度きりの夏―。

太陽の光が降り注ぐ、青々とした棚田を眺める高木さんと西片。
二人の中学生活最後の夏が始まります‼️✨

🎬劇場版「からかい上手の高木さん」は
  6月10日(金)公開!!

#高木さんめ pic.twitter.com/GhqIb2mOSr
眠くなったときは6巻のこのページ!マジでずっと笑ってますw #高木さんめ pic.twitter.com/4mWheqqfYm
【第11話まもなく!】

このあと25:25から第11話放送!
冒頭から、途中も、そして最後まで目を離さず!!
今週もよろしくお願いします!!!

📺MBS/TBS系列全国28局ネット
"スーパーアニメイズム"枠▶️25:25~

💬実況&感想は⇒ #高木さんめ pic.twitter.com/jvbgMsT5uN
今夜もリアタイ!もうすぐだ🕊
#高木さんめ twitter.com/takagi3_anime/…
【第11話まもなく!】

このあと25:25から第11話放送!
冒頭から、途中も、そして最後まで目を離さず!!
今週もよろしくお願いします!!!

📺MBS/TBS系列全国28局ネット
"スーパーアニメイズム"枠▶️25:25~

💬実況&感想は⇒ #高木さんめ pic.twitter.com/jvbgMsT5uN
まもなく11話!あと2話……!🥲
一瞬たりともお見逃し無く!
#高木さんめ twitter.com/takagi3_anime/…
【第11話まもなく!】

このあと25:25から第11話放送!
冒頭から、途中も、そして最後まで目を離さず!!
今週もよろしくお願いします!!!

📺MBS/TBS系列全国28局ネット
"スーパーアニメイズム"枠▶️25:25~

💬実況&感想は⇒ #高木さんめ pic.twitter.com/jvbgMsT5uN
さあ!今日も、からかわれるぞ! #高木さんめ
メリバレ〜😏✌️❤︎
お気に入りのシーンだった。。☺️
#高木さんめ
最後は笑ってくれて良かった、、、!!本当に良かった!! #高木さんめ pic.twitter.com/J4I2x3fCWj
【第11話ご視聴ありがとうございました!】

最後は笑顔で一件落着♪✨

と思いきや、まさかの急展開!?
次回最終話!
どんな結末を迎えるのかお見逃しなく!!

#高木さんめ pic.twitter.com/YU3A6Qy9cD
2月14日
高木さんと西片にとって特別な日になったね
#高木さんめ pic.twitter.com/Zb5PPN5xW0
ご視聴ありがとうございました!
また来週、3期最終回で。
#高木さんめ
#からかい上手の高木さん pic.twitter.com/ykkGnXAKYd
なにもう!
好きすぎじゃん、二人してさ…
微笑まし!
さあ西片、がんばれ。
来週、最終回!

#高木さんめ
だんだん明るくなる表情に救われました、、、!! #高木さんめ pic.twitter.com/sCKrhkeKko
高木さん引越しとかじゃなくて本当に良かった〜。てか、次回西片告白かな!?
予想だけど、まだPVの西片が高木さんを追いかけるところはまだ出てきてないから、次はホワイトデーのお返しかなー。西片手になんか持ってたし。
#高木さん #高木さんめ pic.twitter.com/bY3Z5yM6Ah
引き続きミサエ役で出演させていただいております、からかい上手の高木さん第3期、第11話ありがとうございました!
なんて甘酸っぱい2/14…#高木さんめ 〜"⊂( っ`-´)っ"❤️‍🔥
最終話までぜひお楽しみください✨ twitter.com/takagi3_anime/…
【第11話ご視聴ありがとうございました!】

最後は笑顔で一件落着♪✨

と思いきや、まさかの急展開!?
次回最終話!
どんな結末を迎えるのかお見逃しなく!!

#高木さんめ pic.twitter.com/YU3A6Qy9cD
11話お疲れ様でしたー♪
今回は怒涛の展開すぎて
凄かったね。私の西片くん
へのもやもやもあったけど
最後には晴れ晴れになって♪
ホワイトデーに告白だなんて
一体最後はどうなっちゃうんだろう...?
最後まで目が離せないね!
最終回も一緒に駆け抜けて
いきましょうー!
#今日の高木さん
#高木さんめ pic.twitter.com/wrWXnHoNLb
等身大の感情を浴びまくって、見ながら呼吸浅くなってた気がする……!笑
はぁ…………やっと深呼吸できる……
#高木さんめ
ご覧くださった皆さま、ありがとうございました🤎
高木さんの朝からの気持ちをいろいろ思いながら書いたお話でした。

来週、西片はついに高木さんに…⁉︎
最終話、どうぞよろしくお願いします✨
#高木さんめ twitter.com/takagi3_anime/…
【第11話ご視聴ありがとうございました!】

最後は笑顔で一件落着♪✨

と思いきや、まさかの急展開!?
次回最終話!
どんな結末を迎えるのかお見逃しなく!!

#高木さんめ pic.twitter.com/YU3A6Qy9cD
ん…!?すみれちゃん!?桜井君好きなの!? #高木さんめ pic.twitter.com/hQrcdJPPOh
高木さんからのチョコ最高かよ!尊死するわ!来週最終回とか信じられませんね。 #高木さんめ pic.twitter.com/QUdxMvpkSU
【悲報】次回 からかい上手の高木さん最終回
#高木さんめ
あーー高木さんについて、沢山お話したい!またゆっくりと!

とにかく
高木さんと西片の、小さくて甘くてかわいくて尊い心と心を、本読みチーム皆で大切にしながら書いています✨

もちろんミナサナエユカリも、北条さんと浜口も、高尾も木村神も、中井と真野ちゃんも。
みんな大好きー💕
#高木さんめ
3期ティザーでまだ出てきてないのはこの辺ですね!そして手に持ってるのはやっぱりチョコだよね?🍫ってことはお返しの回?来週最終話が楽しみすぎて眠れません! #高木さんめ pic.twitter.com/FwCDNXyNYM
この写真誰撮ったんだろう🧐🧐🧐
ポニテの子か、ユカリちゃんたちか、
それとも先生か?
謎が深まるね〜
#高木さんめ pic.twitter.com/1eS66Ci4WQ
てか15巻「ランキング」アニメ化されないのかな?😅OPで入ってたから来るのかと思ってたけど🧐まあ来週神回なのは変わらないから楽しみです! #高木さんめ pic.twitter.com/4N99Z5Wgdc
切なくて涙が止まらなかった。
なんて言わないけどね
#高木さんめ pic.twitter.com/jU3u5C4Bk8
高木さんからバレンタインもらった時の西片の嬉しそうな顔
高木さんから貰えるのが一番嬉しいよね。
#高木さんめ pic.twitter.com/omzzrQsos8
どっかで見たことある表情だなって。
1期のテスト勉強の話の時の表情にそっくりだ
#からかい上手の高木さん
#高木さんめ pic.twitter.com/mV1koEFnsE
#からかい上手の高木さん
11話 2月14日、何処かつれない高木さん
いつもと違う一日
ぎこちなさの奥に、相手を意識する二人の心が見え隠れ
迷いながらの文面と自己嫌悪に、少女の真剣な想いが浮かぶ描きがキュート
微かにビターなギクシャクを経て、最後の甘さが一層映える展開が素敵😊
#高木さんめ pic.twitter.com/oirPivTGZS
すごく切なそうだった高木さん
でも最後は笑顔でした「心も晴れ晴れ」やっぱ笑顔が一番ですよね #高木さんめ pic.twitter.com/fOfkf4VOi7
#からかい上手の高木さん
#高木さんめ
#からかい上手の元高木さん
おはようございます。
昨日の回が凄すぎて頭がボーっとしてます。(寝不足もありますが)
今回はこのアレンジ要素も少しありましたね。 pic.twitter.com/xaIAm9HHdC
アニメとはちょっと変わってるけど、このシーンが見れて良かった♪
#高木さんめ pic.twitter.com/HVEw5CukY0
西片が高木さんに告白する+
ラスト最終回で映画に繋がる伏線出てくると思う。 #高木さんめ pic.twitter.com/ylfmEDE9qR
からかい上手の高木さんのファンアートです!キャラいろいろ描きました!
アニメ最終回も劇場版も楽しみ😆
#からかい上手の高木さん
#高木さんめ pic.twitter.com/z5HWY3udOB
2人とも1年生の時に来てた服3年生でも着れるんだね…w #高木さんめ pic.twitter.com/aFMrEF6Fwx
【第11話先行配信開始!】
dアニメストア、Netflixにて第11話の配信がスタート!👏

高木さんと西片の、波乱の一日が幕を開ける…?
ぜひご覧ください!

#高木さんめ pic.twitter.com/XD7sXotagC
やっぱり後に間違いだったとはいえ、下駄箱のチョコ見てしまってショックだったんだね。

あ~高木さんがこんな表情するなんて。
このシーンは切なくて胸が苦しくなりました。😭

#高木さんめ
#からかい上手の高木さん
#からかい上手の元高木さん pic.twitter.com/w1xPUu6UTI
#からかい上手の高木さん
#高木さんめ
ハッハッハー、煮干しは猫にあげるとして…。?、な、なんだと!?
まさかリアタイの真意って‼︎ pic.twitter.com/RhzeE0mE9z
すみれちゃんの言ってた桜井くんてこいつなんだよなぁ
ちょっと意外
#高木さんめ pic.twitter.com/fshxwymylp
来週最終回なんて・・・
しかも告白回・・・!?
応援するしかないです・・・!!!!
#高木さんめ pic.twitter.com/Daw8T7XHcs
バレンタインデー
2人の心の距離が一段と近くなった日
#高木さん
#高木さんめ pic.twitter.com/Bz57UiAgMD
11話見てきたて、すっごく可愛くて
嫉妬しちゃってる高木さん可愛かったんけど……
なにより途中のミナが可愛すぎてやばかった
#からかい上手の高木さん
#からかい上手の高木さん3
#高木さんめ pic.twitter.com/ulLU5Df8Zt
【📺AT-X 第11話!】
今夜21:00よりAT-Xにて第11話放送!

メッセージを送ろうと考えている高木さん。
その送り先は…?

#高木さんめ pic.twitter.com/vFwzCgvHRv
有楽町で高木さんのグッズを買ってきました
こういうイベントもっと増えてほしいな♪
#高木さんめ pic.twitter.com/ApXgWFXa38
何回も文字を打ち直してる高木さん
こういうとこ見たことないから新鮮だな
#高木さんめ pic.twitter.com/0wUwxTqUmk
【高木3プレイバック!】

第3期もついに次回最終話!
そこで今日から、第1話から順に思い出を振り返っていきたいと思います✨

皆さんの好きなシーンもリプライでぜひ教えてください♪

#高木さんめ pic.twitter.com/TVRTYsl1fQ
【高木3プレイバック!第1話】
「握力のやつ」「日焼け」「新学期」

第3期は夏休み最後の週からスタート!
西片は夢の中でも高木さんにからかわれる一方で、高木さんの夢にも西片が現れてロマンチックな展開に💓
お互いの夢でも逢えて嬉しい高木さんなのでした。

#高木さんめ pic.twitter.com/JYgvodKiT3
【高木3プレイバック!第2話】
「気配」「続・気配」「持ち物検査」「図書委員」「夕日」

「気配」のエピソードはBGMのみという特殊な構成でした💡

また、二人が図書委員になったのもこの回でしたね📚
高木さんが突然「好きだよ」と本の一説を読み上げて、西片もドキッとしました😳

#高木さんめ pic.twitter.com/6nprD6nfT6
最後はいつもの高木さんに戻ってよかったよ
#高木さんめ pic.twitter.com/aD7m5Qm0Or
途中で言う「一緒に居すぎて」ってとこの声のトーンが高まってて本当に嬉しくて好きなんだなって思った
#高木さんめ pic.twitter.com/AFTojoefBZ