更新
#霜降り明星
#オールナイトニッポン
このあと25時から生放送📻✨

この春一番面白いリスナーを決定する
『春の霜降り甲子園2022』を
開催します🔥

#霜降り明星ann

🔽radikoで聴けます
radiko.jp/share/?t=20220… pic.twitter.com/kRfHuytWWo
甲子園です。起きてください #霜降り明星ann
#霜バラリベンジャーズ ‼️
たくさんの方に観て頂きたい
最高のイベントです😆
見逃し配信でぜひご覧ください👍
↓チケット購入はこちらから💁‍♀️
tv-asahi.co.jp/shimovara/

#霜降り明星
#見取り図
#ミキ
#霜降りバラエティ #霜バラ
#霜降り明星ANN pic.twitter.com/Yx9OIZ81Hn
初めて読まれた!
しかも甲子園で!
嬉しすぎる!!!
#霜降り明星ANN
ちぴに全ベットしたゴリラ、ここにあり。
#霜降り明星ANN
ラジオで初めて読まれた!!!
嬉しい!!!!!!!!!!!
#霜降り明星ANN
💡春の霜降り甲子園 優勝者予想クイズ💡

#霜降り明星ANN をつけ、優勝すると思うリスナーのラジオネームを書いてツイートしてください!抽選で10名様に2000円分の図書カードが当たります!

※締切は決勝の大喜利が始まるまで!
決勝進出者は次点の繰り上がりを含めた
以下のリスナーです!

はたなか
ガイルガーゴイル
みくに菜園
買い物お手の物モノポリー
マニー・タッキャオ
サカモトユウギ
搭乗二分前
いぶき0038
それ取って
ハウマッチ寿司
ヒナゲシ丸
そら失礼
宮野
運賃

#霜降り明星ANN
春の霜降り甲子園2022
決勝は大喜利!

👇お題👇
「無邪気な子どもbot」がつぶやきそうなことを言ってください。

決勝出場者の14名のリスナーは
📩final@allnightnippon.com に
回答を送ってください!
バチっとハマる回答が届くまで続く
サドンデス方式です!
#霜降り明星ANN
いぶきさんおめでとうございます✨ボクに予想してくださったみなさんごめんなさい!せいや賞めちゃくちゃ嬉しいです!ほな

ゴリっとスベってご苦労さ〜ん!

#霜降り明星ANN
『春の霜降り甲子園2022』
優勝は…

👑 東京都目黒区 いぶき0038👑

せいや賞 👉 大阪府 そら失礼
粗品賞 👉 群馬県 マニー・タッキャオ

リスナーのみなさん、たくさんのメールありがとうございました!
#霜降り明星ANN

📻radikoタイムフリー🎵
▶️radiko.jp/share/?t=20220… pic.twitter.com/XQiyootpuj
すいません!
自己顕示欲に負けて、Twitter始めました!

こんな時くらいしかはじめる機会ないので、許してください!

#霜降り明星ann twitter.com/simofuriseiyam…
ひとまずコロチキ西野さんと、あばれる君さんと、無邪気な子どもたちに感謝をして眠ることとします。

フォローもたくさんありがとうございます!
#霜降り明星ann
お疲れ様でした。またよろしくお願いします #霜降り明星ann