更新
#スピチャン 決勝大会 Twitterトレンドキャンペーンのハッシュタグ発表‼️

今回トレンド入りを目指すハッシュタグは・・・
#スピチャン決勝大会』だよ!

この後14:00~の配信で実施するからみんな待機しててね😆✨

#プロスピA pic.twitter.com/XaRLzp9VIF
スピチャン決勝大会Twitterトレンドキャンペーン、1位になってもきっと70%引くので変わらない説
#スピチャン決勝大会 #プロスピA pic.twitter.com/0q1nFLxyBf
本日、3月19日(土) 14:00〜
「プロスピA チャンピオンシップ 2021シーズン 決勝大会」にアシスタントMCとして出演させて頂きます🌸
皆様、ぜひぜひご覧下さい😊⚾️🌱
m.youtube.com/watch?v=3Wpxv7…
#プロスピA #スピチャン
#スピチャン決勝大会 pic.twitter.com/vbCuIiNSxK
#スピチャン決勝大会 配信スタート⚾️🔥

72万人の頂点に立ち、日本一の称号を手にするのは誰になるのかな?みんなで応援しよう!

YouTubeでも配信中🔽
📺youtube.com/watch?v=3Wpxv7…

#プロスピA twitter.com/i/broadcasts/1…
#スピチャン決勝大会 Twitterトレンドキャンペーンがスタート‼

#スピチャン決勝大会
がTwitterトレンド上位を獲得すると「Sランク確率30% 自チーム契約書」など、トレンドに入った順位に応じてゲーム内アイテムをプレゼント🎁✨

選手の応援や大会の感想を沢山ツイートしてね😆

#プロスピA pic.twitter.com/HDy5h9x0km
スピチャンに出場する一人一人に色んなストーリーがあって、本当に全員頑張って欲しい!!

そして愛梨ちゃんかわゆい…🤤

#スピチャン決勝大会
スタ半、せっかく3連休なので平日に掛からず今日から開催にした方が喜ばれた説
#スピチャン決勝大会 #プロスピA pic.twitter.com/DV9AH7i1sF
今解説は休憩中!
この後18時30分くらいからG.G佐藤さんとリアタイ"ガチ"対決やるから見に来て!
あとTwitterのトレンドも1位とらないと契約書もらえない!
#スピチャン決勝大会 #プロスピA pic.twitter.com/8GpCkCM7lq
GG佐藤さんとVIPさんの戦いが始まるぞー!

どちらを応援したらいいんだ!😂

#スピチャン決勝大会 #プロスピA
まもなく決勝戦!
2021シーズン王者は誰になるのか!?
#スピチャン決勝大会 #プロスピA pic.twitter.com/8fTobeUq1C
黒山羊さんおめでとうございます🎊
スピリーグ、スピチャン二冠は凄すぎます!
#スピチャン決勝大会
さごまんプロフィール
本名 高砂 紀彦
株式会社 ティーアイアール
代表取締役社長
年齢 何歳?
@sagoman35
#スピチャン決勝大会 pic.twitter.com/zLBBk58FsM
黒山羊選手、スピチャン優勝、そして2冠、おめでとうございます!!リアタイオーダーに新井さんを入れたくなりました\( ˆPˆ )/

#スピチャン決勝大会
リーグ戦のスピチャン最強決定戦でMVP取ったGENSTONEさんが顔出ししてる!
顔は結構イメージ通り!
#スピチャン決勝大会 #プロスピA
黒山羊さん、スピチャン大会優勝おめでとうございます🎉

最強決定戦の表彰式はリモートだったので余計に緊張しました😂笑
改めてスピチャン運営事務局の皆様、表彰式を設けてくださりありがとうございました🙇🏻
#スピチャン決勝大会
#スピチャン決勝大会 Twitterトレンドキャンペーン

みんなのおかげでTwittterトレンド3位を獲得できたよ😆

お礼に「Sランク確率10% 自チーム契約書」を
4月4日(月)15:00から配布するね!
#スピチャン を盛り上げてくれてありがとう✨

#プロスピA twitter.com/prospiA_PR/sta…
#スピチャン決勝大会 Twitterトレンドキャンペーンがスタート‼

#スピチャン決勝大会
がTwitterトレンド上位を獲得すると「Sランク確率30% 自チーム契約書」など、トレンドに入った順位に応じてゲーム内アイテムをプレゼント🎁✨

選手の応援や大会の感想を沢山ツイートしてね😆

#プロスピA pic.twitter.com/HDy5h9x0km
#スピチャン決勝大会
72万人の頂点に立ち、日本一の称号を手にしたのは・・・黒山羊選手(@goat_puro)🔥

優勝おめでとうー!!🎊
優勝賞品として記念トロフィーと賞状が贈られるよ🏆

2021シーズンも大いに盛り上がったね😆
次は君の出番だよ!

#プロスピA pic.twitter.com/yq9eVFqOIC
『G.G.佐藤 プロスピAトッププレイヤーへの道 5番勝負』

3週間計6回に渡って、応援ありがとうございました!

今後もプロスピ道に精進してがんばります! #プロスピA #スピチャン #スピチャン決勝大会 #くりにんじん pic.twitter.com/qyN7jZGuP4
「プロスピA チャンピオンシップ 2021シーズン 決勝大会」ありがとうございました⚾️🔥
今回、アシスタントMCとして携わる事が出来てとても光栄でした☺️🌸
選手の皆様、本当にお疲れ様でした👏
素敵な試合をありがとうございました🌟
#プロスピA #スピチャン #スピチャン決勝大会 pic.twitter.com/KWW82Gwptq
やっぱり元日本王者(事実上の世界王者)は強かった。。。

勝負では負けてしまいましたが、VIPさんが禁止のはずのカットボールを投げたので、GGコミッショナーの裁定で、今回はGGの勝ちになりました。

次回、(VIPさんの)リベンジマッチにご期待ください!

#プロスピA #スピチャン決勝大会 pic.twitter.com/qcpEuKrb0s