更新
📺3/26(土)9:30-14:00
TBS #王様のブランチ

#INI スタジオ生パフォーマンス決定!

4/20(水)発売の 2nd シングル「I」(アイ)より、ファン投票で決定する“活動曲”をフルサイズでテレビ初披露します。
🔗magazine.fany.lol/41297/

#INI_I #CALL119 #WeAre
@official__INI twitter.com/fany_magazine/…
“INI”(アイエヌアイ)が『王様のブランチ』で待望の2nd シングル「I」の“活動曲”をどこよりも早くテレビ初披露!
magazine.fany.lol/41297/

#FANYマガジン
#王様のブランチ #二宮和也
王様のブランチでもじわじわきてるマイブームなニノを流してくれたよ~~(クイズ形式)

これ、もうみんなはわかるよねさすがに꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💛
SCOOP! #JCB「タッチ決済カフェ取材」篇 メイキング+コメント pic.twitter.com/fxlBhjMUX3
【一迅社宣伝】

TBSテレビ『王様のブランチ』さんの「ピッコマトレンドマンガ人気ランキング」にて『一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間』『虫かぶり姫』ランキング入りしました💕
この機会にぜひチェックをよろしくお願いします✅
#王様のブランチ pic.twitter.com/3DksRSydEt
掃除機の横に立ってるだけでモデルになっちゃう蓮くんかわいい、偉い
#王様のブランチ
#川尻蓮 #白岩瑠姫 #JO1 pic.twitter.com/rPCITtxztl
マッスルキッチンに引き続き玉ねぎ切る方法で迷って生姜焼きに1時間半かかった瑠姫くん

#白岩瑠姫 #川尻蓮
#王様のブランチ #JO1
#王様のブランチ
瑠姫くん名言きました🙆‍♀️✨
『料理はやらないでおいてる』
#川尻蓮 #白岩瑠姫 #JO1 @official_jo1
実家で料理してくれる次男なんて、、お母さん助かるね
#王様のブランチ #JO1
#白岩瑠姫 #川尻蓮 @official_jo1
実家にいたときお母さんに今日やらしてって言って肉じゃが作ってた蓮くん…かっこよすぎか
#王様のブランチ
#川尻蓮 #白岩瑠姫 #JO1
蓮『実家にいたときは肉じゃがとかお手伝いで作ってました』
アナウンサー『なんて親孝行!』
蓮『僕がやりたかっただけなので☺️』

あのイカつそうな高校時代にお家で肉じゃが作ってたの、、、好き、、、
#王様のブランチ
#川尻蓮 #白岩瑠姫 #JO1
るっくんのボケに蓮くんの的確なツッコミがとにかく息ピッタリで最高です✨✨

#王様のブランチ
#JO1 #川尻蓮 #白岩瑠姫 @official_jo1
るっくんが地上波で包丁を握る日がくるなんてww
#王様のブランチ
#白岩瑠姫 #川尻蓮 #JO1 @official_jo1
#王様のブランチ で山善の『マイコン電気圧力鍋』が紹介されました📺

圧力鍋なら料理が苦手な方でもお手軽に色々な料理にチャレンジ出来ます🌸

#JO1
#川尻蓮 さん #白岩瑠姫 さん

amazon.co.jp/dp/B08W4TPKCJ pic.twitter.com/32WFkefEXt
白蓮の安定感よ。蓮くんがいるから瑠姫くんも落ち着いてお仕事できてるね😂いつもS4の保護者を任されがちだから(笑)
#JO1 #川尻蓮 #白岩瑠姫
#王様のブランチ @official_jo1
ここで大きめのジャガイモを割ってみますね

と適切に閃くところが #川尻蓮

#王様のブランチ #白岩瑠姫
#JO1
夜遅くなったらご飯作るのめんどくさいですよね〜に『はい、人より倍時間がかかるので✨』の瑠姫、ナイスコメントすぎたねwww
#王様のブランチ
#川尻蓮 #白岩瑠姫 #JO1
蓮くんが肉じゃがを?!!!
福岡におった時から料理を?!!
あーーーーーなんていい子なんだ!!!

#王様のブランチ
#JO1 @official_jo1
#川尻蓮 #白岩瑠姫
お兄ちゃん蓮くんがしっかりコメントしてくれるから今日の瑠姫くんは自由な弟で可愛いかったな🥰

#王様のブランチ
#川尻蓮
#白岩瑠姫
#JO1 @official_jo1
来週いわふかがお買い物!?😍
やったーーーーーー🙌

#王様のブランチ
#SnowMan #岩本照 #深澤辰哉
夫婦で白蓮JAMなので、サイン入りゴミ箱、インスタからしっかり感想も添えて応募しました。
当たったら普通に家宝です✨

#王様のブランチ
#川尻蓮 #白岩瑠姫
#JO1 @official_jo1
結果みれなかったわけだが
「ベッドでスピライ」??!!
なんちゅーパワーワードや!

#王様のブランチ
#JO1 @official_jo1 川尻蓮☺︎白岩瑠姫
ベッドの上でスピライ踊る蓮くん見れたの貴重すぎたwwwしかもベッドの上のグラスを倒して水をこぼしても怒らないでくださいねってスタッフの顔色を伺ったところ可愛すぎて死ぬかと思いました🤦🏻‍♀️💕あざとすぎるて!!
#JO1 #川尻蓮 #白岩瑠姫
#王様のブランチ @official_jo1
3/26の王様のブランチの買い物の達人にひーくんとふっか!

#王様のブランチ #SnowMan #岩本照 #深澤辰哉 pic.twitter.com/1Vpdc9K9N9
TBS 《 #王様のブランチ 》に
#川尻蓮 #白岩瑠姫
出演させていただきました🌸
ありがとうございました!

#JO1 pic.twitter.com/2a11Ur54Zc
#うるわしの宵の月』ご紹介いただき、ありがとうございました〜☺️

こちらから1話目無料で丸ごと試し読みできますので、よろしくお願いします!!

go-dessert.jp/kc/uruwashi/

#王様のブランチ
#語りたいほどマンガ好き pic.twitter.com/oQihsiEHvR
蓮くんの11個ください!コメントに優しいな〜♡って言ったのは私だけではないはず☺️

#王様のブランチ
#川尻蓮 #白岩瑠姫
#JO1 @official_jo1
DCUで印象に残ってるシーンは?
泳ぎより走りが多く全力で挑んだ瀬能くん。走りに惚れ惚れしたね🥰🙏

「流星の走りかっけーな」って阿部さんに褒められて嬉しそうな笑顔の横浜さんをどうぞ👏😍

#王様のブランチ
#DCU #TBS #日曜劇場
#横浜流星💜愛おしい
#寛隊長🤣
#落ち着いた話し方すき pic.twitter.com/f72ZvnCsbX
TBS系 #王様のブランチ「買い物の達人」コーナーで、「ロッツ」フルオープンケースが紹介されました。kingjim-store.jp/SHOP/4886NY.ht… pic.twitter.com/ZvWdryoa9V
#王様のブランチ
来週3月26日
いわふかーーー💛💜
キャンプグッズのお買い物✨
寝袋ひーくんかわいい
#岩本照 #深澤辰哉 #SnowMan pic.twitter.com/rsHdSCuowG
#王様のブランチ 瑠姫くんまとめ

・料理はやらないでおいてる、直近だと2か月前に生姜焼きを作って玉ねぎの切り方に迷ってたら1時半かかった
・炊飯器はインテリアで使ってない(紹介の食洗機をインテリアにしようとする)
・枕とマットレスは硬めで反発ある方がお好み

#JO1 #白岩瑠姫 @official_jo1
「冒頭の自己紹介から王子を自称して料理しない可愛いキャラ」な瑠姫くんと「親孝行エピも飛び出す料理のできる器用で綺麗なお兄さん」な蓮くんのペア最高だったな、2人と進行のお姉さんのやり取りも可愛かった…あと白蓮の立ち姿も綺麗で好き

#王様のブランチ #JO1 #川尻蓮 #白岩瑠姫 @official_jo1 pic.twitter.com/rmOq8x02rx
蓮くんの、秀逸なコメント力な数々
2つ買うよりお得ですよね
(乾かすだけでなく)シワにならないですよね
この値段だったら入門編としてチャレンジしてみるのもいいかなと
11個ください

🥔苦手な瑠姫くんに先に切らせるのも流石だったよ、蓮くん、流石👏

#王様のブランチ #JO1
#川尻蓮 #白岩瑠姫 pic.twitter.com/ZEfiw7sBo2
👩肉じゃが作りますか?
🦊好きだったんで、お母さんに今日やらして、みたいな
👩なんていい、親孝行
🦊僕がやりたかっただけなんで

この、謙遜まで嫌味のない完璧な言葉…….
「いえいえ、そんなことないんです」じゃなくて、「僕がやりたかっただけなんで」💯
#王様のブランチ #JO1 #川尻蓮
佐久間くんオススメマンガ✨
📕「疑似ハーレム」

小悪魔ちゃんからの、急なツンデレで興奮してる佐久間くんwwww

💖「え、まって、カワイイーー!!🤦🏻」

江上さんに「バカだね〜」って言われてる😂😂
#王様のブランチ #佐久間大介
#語りたいほどマンガ好き pic.twitter.com/TJ3vCX7yOV
王様のブランチ👑

KAPPEIが面白すぎて
買い物の達人が神回で
本日もあっという間でした🌸

グリーントーンコーデ💚

3連休お楽しみください😚

#王様のブランチ pic.twitter.com/Q9ouzXs039
王様のブランチ、Tver.GYAOにて配信になりました‼️
が‼️
配信の3コンテンツの中に、白蓮はいませんでした😭
そんなことってあるー???😭

#王様のブランチ
#川尻蓮 #白岩瑠姫
#JO1 @official_jo1
元乃木坂46・高山一実、『王様のブランチ』に生出演!ファン歓喜「土曜の朝に最高」
rbbtoday.com/article/2022/0… #乃木坂46 #高山一実 #王様のブランチ
ちょっとまって
肉じゃがのお肉って豚肉なの?
牛肉じゃないの?
関東は豚肉なの?

#王様のブランチ
#川尻蓮 #白岩瑠姫
#JO1 @official_jo1 #Dreamer ☺︎ #僕らの季節 ☺︎ #飛べるから ☺︎ Born To Be Wild ☺︎ 無限大
褒められて「ずっと前から考えてました////」と照れてしまうほんとに超可愛いこれは保護しか……
#川尻蓮 #JO1 #王様のブランチ @official_jo1
📁 bit.ly/3N2xuuk pic.twitter.com/coo6A6AUeA
不安定な足場でも崩れぬ体幹
それが川尻蓮なんだ

#王様のブランチ
#川尻蓮 #白岩瑠姫
#JO1 @official_jo1 #Dreamer ☺︎ #僕らの季節 ☺︎ #飛べるから ☺︎ Born To Be Wild ☺︎ 無限大
#王様のブランチ
INIのパフォーマンスとっても楽しみです!地上波で披露の機会を本当にありがとうございます✨
たくさんの人が見れるようにTVerやTBS公式YouTubeでの配信もご検討いただけると幸いです。

#MINIハガキ部
#INI @official__INI CALL 119 / We Are pic.twitter.com/Ot9GNdRJeB
本日の王様のブランチに平井役 #曽田陵介 さんが出演していました👐
平井の活躍する『 #村井の恋 』未公開シーンもチラ見せ👀
平井というキャラクターについての #曽田陵介 さんの㊙️コメントも‼️‼️

見逃したという方は…なんとTVerで配信中⚡⚡
#TVer #王様のブランチ
tver.jp/corner/f0101889 twitter.com/brunch_tbs/sta… pic.twitter.com/Kwi6K3tIY7
【3/19(土)】午後の部①
[ごはんクラブ]
喜ぶ顔が見たくって!接待グルメ🍚
ゲストは #佐野勇斗 さん💓
#ミキ昴生 #鈴木美羽

[トレンド部]
オープンしてすぐに大人気✨
春のNEW OPEN速報❣️
10代女子知名度99.9%!?
曽田陵介くん初登場🌟
#藤森慎吾 #ニッチェ #曽田陵介 pic.twitter.com/MGvBsOG9KV