更新
東京女子の売り上げと数字を守るニュープレジデント、ハイパー三四郎登場!
#tjpw
#tjpwGP22
#wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/GLSzPj04Rm
OGのミウラがミサヲに加勢!さらにミサヲが場外で壮絶ダイブ!!!

#tjpw
#tjpwGP22
#wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/kKNbSnysR8
敗れた高木三四郎曰く「今日、この格好で朝礼に出たんだ」
#tjpw
#tjpwGP22
#wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/HgN1m0J5g2
angelaさんの「BAKURETSU POWER」生歌唱で爆れつシスターズが入場!!
#tjpw
#tjpwGP22
#wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/DngJ1S2QdX
NEO美威獅鬼軍、衝撃の勢揃いでの登場!!!!!
#tjpw #tjpwGP22 pic.twitter.com/2mlohbpCqG
ユキオ・サン=ローランとラム会長、注射器を巡る危険すぎる攻防が・・・
#pr666
#tjpw
#tjpwGP22
#wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/TStCVJFjqd
#tjpw #tjpwGP22 [3.19 両国]前半戦終了。
沙希様、メイさん、マーサ、ユキオサン、操、世志琥様、滝クリ、KANNAさん、愛さん、そして、シャルロッテ様。
入場オブ・ザ・イヤー2022、受賞決定ですおめでとうございます。 pic.twitter.com/Csp1gPCVmN
#tjpw #tjpwGP22 [3.19 両国]半年ぶりくらいですが、改めて再確認。メイ・サン=ミッシェルは天才だ。 pic.twitter.com/tBhvsBF8su
3.19両国大会 試合後コメント🎙

沙希様「言ったでしょ、NEO美威獅鬼軍フルメンバー、フル動員で参戦してさしあげるって」

メイ・サン「セ・ボン! 最高ですわ!」

沙希様「NEO美威獅鬼軍のメンバーは世界中に沢山いるの。皆さんの中にもメンバーが潜んでいるかもしれなくってよ」

#tjpw #tjpwGP22 pic.twitter.com/vJJMigdWxg
東京女子プロレスのリングに田中ケロさんが帰ってきた!!!!
#tjpw
#tjpwGP22
#wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/uDhlNB3oxE
○第七試合 
スペシャルシングルマッチ

志田光 vs 乃蒼ヒカリ
#AEW
#tjpw
#tjpwGP22
#wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/Eihdf1Tegx
王者・伊藤麻希
トキヲイキル原直子さん、岸田麻佑さんのステージダンスで歌を熱唱し入場!
#tjpw
#tjpwGP22
#wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/i3apv7k7eJ
3.19両国大会 試合後コメント🎙

志田「私AEWのベルト獲った時、ノーDQ戦だったんですよ。そんな私とハードコア? その心意気いいじゃないですか。これから志田光は世界中で活躍していきますよ。乃蒼ヒカリが私を捕まえて、試合をする時は今度こそハードコアでやりましょう」

#tjpw #tjpwGP22 #AEW pic.twitter.com/kQFaxe46v7
3.19両国大会 試合後コメント🎙

ヒカリ「何も出せなかった。(志田に対し)対策はいっぱいしたけど、自分が想像してた距離より本当に本当に遠いくらい強い。ただただ悔しい。だからこそ少しではあったけど志田さんがハードコアな試合してくれたのが嬉しい」

#tjpw #tjpwGP22 pic.twitter.com/JNjypX1hem
3.19両国大会 試合後コメント🎙

伊藤「荒井優希が勝つと思ったやろお前ら! 伊藤が勝つわ! 荒井優希はスター性もあるし根性もある、でも一つだけ足りないものがある。素材としてはいいけど、料理人としてはまだまだ! もっともがけ、もっと苦しめ、そんで伊藤麻希を潰しに来い」

#tjpw #tjpwGP22 pic.twitter.com/NC3LeZxG68
ハイパーミサヲ!お前はホンモノのヒーローだよ!いつしか君に憧れて東京女子プロレスの門を叩く子たちが、きっと出てくるだろう。

これからも東京女子プロレスの愛と平和を守ってくれ!

GRAND PRINCESS '22 wrestle-universe.com/ja/lives/wUG8h… #wrestleUNIVERSE #tjpw #tjpwGP22 pic.twitter.com/PBbmfMbTDo
3.19両国大会 試合後コメント🎙

荒井「今日は負けました。でも続けていく理由もできたし、少しずつ伊藤さんとの差を埋めて次は絶対に勝ちたい。(試合後握手を求められて?)今の自分を思い知らせてくれた。大切な存在には変わりない。次は私が勝って私から握手を求めたい」

#tjpw #tjpwGP22 #SKE48 pic.twitter.com/cNdVrNGcJ6
驚愕技!!!渡辺未詩が二人まとめてジャイアントスイングだ!!!!
#tjpw
#tjpwGP22
#wrestleUNIVERSE
#アプガプロレス pic.twitter.com/g3MCIK7ULO
両国国技館で超高速回転!!!!渦飴が炸裂!!!!!!!!
#tjpw
#tjpwGP22
#wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/UMFjGY3pCm
3.19両国大会 試合後コメント🎙

リカ「ごめんね、決め切れなくて。ダメだったけどやることはやった。夢の舞台で闘えて、またこういう夢みたいな現実を積み重ねてスタートしよう。夢は続くから」

未詩「決め切れなかったけど最高でした。白昼夢をみんなと作っていきたい」

#tjpw #tjpwGP22 pic.twitter.com/2TCLQI312R
中島選手おめでとう!
明日は俺の番だ!

#tjpw
#ddtpro
#JudgementDDT twitter.com/w_universe2020…

🎥#wrestleUNIVERSE で独占配信!

3月20日(日)DDT『Judgement2022~DDT旗揚げ25周年記念大会~』両国国技館大会!

⭕ダークマッチ13:10~、本戦14:00~!
⭕生中継はWRESTLE UNIVERSEだけ!

🔽視聴ページ
bit.ly/35IKyDR
🔽入会
bit.ly/3I5VZn4
#JudgementDDT
#ddtpro pic.twitter.com/UD3tGHBqXD
試合に勝利した中島。自分の言葉でも、対戦相手の山下に伝えたいことがある。マイクを持ち、語りかける中島。
#tjpw
#tjpwGP22
#wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/DK2AWGEPex
選手たちのそれぞれの想いが爆発!!

【見逃し】#wrestleUNIVERSE
東京女子プロレス両国国技館大会見逃し配信スタート!

🔴東京・両国国技館大会「GRAND PRINCESS '22」

wrestle-universe.com/lives/wUG8hP5i…

#tjpw
#tjpwGP22
#wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/IWiBgPj1mE
3.19両国大会 試合後コメント🎙

中島「1番勝ちたかった山下に勝ってベルトを巻くことができた。同じ場所で同じ時にデビューした仲間。いつも皆の上に立って真ん中にいて、強くて勝ち続ける。気づいたら凄く遠いところにいた。山下みたいに皆のことを引っ張れる存在になりたい!」

#tjpw #tjpwGP22 pic.twitter.com/QGuESaAAfI
3.19両国大会 試合後コメント🎙

山下「東京女子にとって両国はゴールじゃないし、その先を最後の景色を見ながら思いました。東京女子はここからもっと大きい存在になって、東京女子を大きくして、応援してくれる皆さんを笑顔に出来るようにやっていきたいなと思いました」

#tjpw #tjpwGP22 pic.twitter.com/s7VJ4k25F7
社長がこの格好で朝礼に出てきた時の社員の気持ちを140字で述べよ #tjpw #tjpwGP22 #ddtpro pic.twitter.com/gdLrASDqca
東京女子プロレス@両国国技館無事終了!
ご来場&配信での応援ありがとうございました。
強くてかわいい女の子たちって尊いね。
涙がキラキラしていました。
みんな素敵だ。
とても前向きな気持ちになれました。
自分も涙が出る試合をできる日がくるのかと考えながら。
#tjpw #tjpwGP22 #pr666 pic.twitter.com/3OHp4AKqgQ
東京女子プロレス両国大会、ありがとうございました!
感じた?
#tjpw #tjpwGP22 pic.twitter.com/PJhygN0h2f
今度はリング上からの景色を見ながら、試合で「解説」します😊
何はともあれ、今一番伝えたい事は、
「東京女子プロレス両国国技館大会開催おめでとう㊗️」
#tjpwGP22
#tjpw
美しさは強さ。

この華麗なる一族、誰一人として欠けてはなりません🌹

美威獅鬼軍ここにありでございます👵🏼🌰

#tjpwGP22 #tjpw pic.twitter.com/35ooyaubtG
昔も今も決して嫌っても憎んでもないよ。私をプロレスラーとしてここまで鍛えてくれたのは間違いなく沙希様そして美軍です🥀究極のツンデレさんなんだよねわかる😈ありがとう。大人になった今は強く美しくって考えも素敵だなって思えるからまたいつか #tjpw pic.twitter.com/ZNIEhvitJH
東京女子プロレス両国国技館大会終了!試合とエンディングと選手のメッセージやファンの皆様のツイートを見て、みんなの東京女子プロレス愛に感動しました!みんな東京女子プロレスを好きでいてくれてありがとう!

GRAND PRINCESS '22 wrestle-universe.com/ja/lives/wUG8h… #tjpw #tjpwGP22 pic.twitter.com/YdK3q8l6h9
前に出ること、自己主張
どれをとっても不器用な4人だと思います。

でも今日の一戦は間違いなく、気持ちも経験も前進🌈

折れなければ
腐らなければ
立ち続ける限り道は前にあって、
不器用だけど、
ちょっとずつでも前に進もう✨✨

進化あるのみ💜

#tjpw

\ たくさんの応援ありがとう / pic.twitter.com/fPGtasi53r
伊藤さんにもベルトにもまだまだ届かなかったです。たくさん応援してもらったから本当に悔しい!でも、今日があったからよかったっていつか思えるように、、、成長した姿でまた伊藤さんの前に立ちたいです!これからも見守っててください!絶対強くなるから😊!#tjpw #tjpwGP22 pic.twitter.com/it2PpP2xmz
両国大会!
負けたことは悔しい!めっちゃ悔しいけど、東京女子の一員として熱く闘えただろうか?みんなにはどう見えた?
負けたけどウジウジするタイプの負けじゃなくて、すっきりとした気持ちでまた前をみる!をします!!ガンプロさん試合してくれてありがとうございました。 #tjpw pic.twitter.com/HOYlf7fp3Q
#tjpw 両国国技館大会ありがとうございました!
夢の舞台に #GanPro の仲間と立てた事。キラキラの舞台にギラギラで立てた事。感謝しています。
これで終わり?ここが始まりだよね。 pic.twitter.com/eH9kJPyEdk
私はガンプロのまなせゆうなだけど、東京女子プロレスの夢の舞台に呼んでもらえて嬉しかった。どんどんキラキラを増す #tjpw を全身で感じた。
私も負けないで #GanPro で頑張る。
いつもありがとう。またいつか。 pic.twitter.com/09j9DD677w
本日、両国国技館で観戦してくれたファンのみなさん。

#wrestleUNIVERSE を通して画面の向こうから応援してくれたファンのみなさん。

眩しすぎる景色をありがとうございました!

まだまだやれそうだと実感した大会!

これからもTJPWへのエールをよろしくお願いします!

#tjpw #tjpwGP22 pic.twitter.com/daBhrz2uXZ
アジャ様あああぁちゃっかりお写真撮っていただいちゃいました🙈♥️

らくちゃんにアジャ様のLINEスタンププレゼントしてから毎日送られてきます🚃❤️💙💚 #tjpw pic.twitter.com/ZHQ1VLFYJa
両国国技館大会ありがとうございました🥺🌈
universeで応援してくれた方もありがとうございました🌞
鈴芽さんがきめてくれた🥺💜💛かっこいい推し🐝
そしてじゅりあさんデビューおめでとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️痛かったよ〜😖😖すぎょかった!!!
#tjpw #tjpwGP22 pic.twitter.com/B1xWSaI9dC
両国国技館、、
こんな大きな舞台でありすずで組めて最高でした!!!!!!!!
1番手で入場!!!!!入場した途端もう夢みたいな光景で綺麗だった!!!!
一生の思い出!!!絶対に忘れない!!!!!

#tjpw #tjpwGP22 pic.twitter.com/fEgZGmtUUf
大きかった。両国国技館も山下も。たくさん支えてくれるひとがいて、応援してくれるひとがいるから、最初の夢が叶ったんです。もっともっとみんなで叶えてゆきたい!東京女子プロレスも、東京女子プロレスをすきなひとも、みんなだいすきです。これからもわたしたちを見ていてください
#tjpw pic.twitter.com/GNZLMUtIV7
両国国技館大会ありがとうございました
TPJWの歴史がここに!!!感すごくて最高だった、、、
みんな輝いていて素晴らしかった😭
ここにいられること、本当に幸せだなあと感じている
これからも東京女子プロレスをよろしくおねがいします!!!!!!❤️‍🔥

#tjpw #tjpwGP22 #wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/5bbIXSBaAD
東京女子両国ありがとうございました!松井さんが怪我された時に急遽任された事はあったけどそれはアクシデント。まさかDDTより先に東京女子が私を両国メインのリングに立たせてくれるなんて思ってもいなかった。秋葉原から今日まで関わった全ての選手、お客様、TK本当にありがとうございます!#tjpw pic.twitter.com/vMaLehrxNC
ずっとお会いしてみたかった!!!!!
初代リングアナの桃知みなみさんと初遭遇できて嬉しかったです🍑もっち🍑🍑
#tjpw #tjpwGP22 pic.twitter.com/Hy3aDho6cW
最高の瞬間をありがとう!
ライフ・イズ・ビューティフル!
#tjpw #tjpwGP22 pic.twitter.com/YAJEg1bfBh
辰巳リカはきっと今日のために生きてきました
関わってくださったすべてのみなさんありがとう!!!

東京女子プロレスらぶだぞ
ファンのみんなも愛してる🤭

まだまだ夢は終わらんよー!!!!
だからこれからも一緒に生きてください!
#tjpw #tjpwGP22 pic.twitter.com/nmXHlDXwDW
お姉ちゃん、戦おうって言ってくれて、フルパワーをぶつけてくれてありがとう
応援してくれた皆さん、初めての姉妹対決見届けてくれて泣くほどの愛情をありがとう!

楽しかった
またやりたいな
#tjpw #tjpwGP22
#爆れつシスターズ⚡️❤️‍🔥 pic.twitter.com/AKhYWth4T6
両国国技館大会ありがとうございました❣️
大きな会場に全員で立つことができて本当にうれしかった✨
そして、じゅりあさんデビューおめでとうございます💗空手タッグ組めてたのしかった🙌

#tjpw pic.twitter.com/DkHta43ntN
東京女子プロレスのみんなも
応援してくれてるみんなもだいすき!!!
素敵な景色をみせてくれてありがとう。
これからも一緒に、たくさんたくさんの
夢をかなえていこうね🤝💓ぎゅっ!!!

#tjpwGP22 #tjpw pic.twitter.com/4IwR6m1Bxj
勝ったぞ!高木三四郎に!!
こんなに嬉しいなんて…悔しい!
正直あの格好で出てきた時点で「やられた!」と思って火がついた
やっぱりあなたは誰よりもピーターパン!
あなたがはちゃめちゃなピーターパンでいる限り、私もデタラメなヒーローとして何度だってその首を狙いに行く!
#tjpw #tjpwGP22 pic.twitter.com/xMk9Nr8hL8
友達のあすかではなく朱崇花選手と初対面。ボッコボコにされたし相手の顔にも傷を作るほど蹴り合えました。結果は完敗。ムーンサルトで口の中酸っぱかった。ここだけの話、楽屋で号泣してドン引きされたけど人にどう思われても良いと思うほど感情が爆発して一生の思い出です。大感謝。
#venyu
#tjpw pic.twitter.com/GMAf3h5p0y
守れなかった、、悔しいけど、、改めて中島と両国で大切なベルトを懸けて戦えてよかった、すんごい悔しいけどベルト持ってる中島輝いてた
でも悔しいもんは悔しい
次戦うときは絶対私が勝つ
私はまた強くなる
負けてしまったけど応援にすごく力をもらった
ありがとうございました

#tjpw
#tjpwGP22 pic.twitter.com/36Cuet3580
みんなそれぞれの人生があるけど同じ場所に向かって歩んできてこんなに素敵な景色が生まれて…どんな辛いことも全部忘れちゃう魔法だよね🪄

東京女子プロレスに出逢えて心から良かったです!東京女子プロレスを応援してくれてありがとう🥰 #tjpw pic.twitter.com/O3X1XlkWyp
人を幸せにするプロレスを私は出来なかった。ずっとみんなが眩しかった。
でも私にしか出来ないプロレスもあるはずなんだ。知らない感情も見た事ない景色も味わいたい。そして誰かの心に届けたい。
だから明日からも諦めないで自分で切り拓く。そして少しでも長くリングに立ち続けたい。#tjpw #GanPro pic.twitter.com/FjJOkjoL96
たっくさんの両国国技館、キラキラだったなあ
ユキとの試合が終わっちゃったなあ
チビだったユキもいつの間にか大きくなって、、んぎぎぎ姉ちゃんの方が大きかったしユキをたくさん守ってきたのに!

たのしい時間はあっという間じゃー!
#tjpw #tjpwGP22
#爆れつシスターズ pic.twitter.com/JfsjfUKSjF
第1試合からの頑張りを壊したくないのと、白昼夢への期待に応えたくて。
とにかく必死で色んな気持ちを込めて闘った!
だけどベルトには届かなかった。
敗因は全部わたし…
未詩は頼もし最高だった!

よってマジラビの公式ライバルになるしかない🎊㊗
リベンジは必ず!!!
#tjpw #tjpwGP22 #白昼夢 pic.twitter.com/z5RhXrVn5N
すっぺしゃる入場高まったー!!!!
お神輿はまる!!!!!
白昼夢親衛隊のドラゴンたちありがと🐉
#tjpw #tjpwGP22 #白昼夢 pic.twitter.com/AH1BHPQ0DK
たくさんの色んな方々の協力と
そして東京女子プロレスを大好きでいてくれるみなさんのおかげで私たちは輝ける

大切に思える守りたいと思える場所があるって本当に幸せだなと改めて思いました。

まだまだ沢山の景色をみんなと一緒にみたい

沢山の愛をありがとう、大好きです。

#tjpwGP22
#tjpw pic.twitter.com/S46ciGEAOX
昨日の試合で、コスチュームのボタンが1つ取れてしまいました😵‍💫でもね!試合終わった後に、飛んできたって言ってお客さんがスタッフさんに渡してくださったみたいで、荒井のところまで帰ってきました😢本当に優しい方😭ありがとうございます😭しっかりつけてもらって出直します!!#tjpw #tjpwGP22 pic.twitter.com/fIHWvQCdIq
東京女子プロレスは十人十色みんな違ってみんないいと個性を大切にしてくれている感じがして、人と違う事が悪目立ちする世の中だったりするけど一人一人の色を引き出してくれているの凄いし素敵だな〜と思っています🪄 #tjpw pic.twitter.com/BKXFm4bLuE