更新
【収録直後のゲストインタビュー】
SixTONESの京本大我さんから熱いコメントが届きました!

いよいよ今夜、#ハモネプ OA!
お楽しみに!

#青春アカペラ甲子園 #アカペラ
#SixTONES #京本大我 pic.twitter.com/ASNN0mjTcv
\今夜 生配信🌙/
3/19(土) 23:15-24:00

#ハモネプ 放送後
YouTubeでプチプチライブをします↓
youtu.be/AQ436ns8aDU
※アーカイブなし

ハモネプで歌った歌を生でお届けしたり、ギンモクセイの結成秘話やハモネプの裏話??などお届けします🗣

みんな集まれー📢
#堀優衣生配信
#YouTubeLive pic.twitter.com/V4N8M0RAh3
#ハモネプ 今夜21:00より!再びあの熱き戦いの火蓋が切られます!!
今回も木村がナレーションを担当させていただいております!!是非ご覧ください!! twitter.com/fujitvview/sta…
#ハモネプ!青春アカペラ大学日本一決定戦!熱き戦いに感動の嵐!』放送🎊

メジャーデビューするグループも参戦🌟
超ハイレベルな大接戦に🎵

3月19日(土)21時~

fujitv-view.jp/article/post-5…

@hamonepleague #ネプチューン #チョコレートプラネット #京本大我 #草間リチャード敬太 #福本大晴 pic.twitter.com/Hp1PucNKpM
みなさーん📣

このあと21時、フジテレビにて「ハモネプ大学日本一決定戦」が始まります!!!

3度目のハモネプですが、また前回とは別の緊張感があります😅
進化したエイトローの演奏、お楽しみください🕺🏿💥

優勝できるかな…????

#全国アカペラ甲子園
#エイトロー #ハモネプ pic.twitter.com/obaFy5C2rY
team SixTONESって名前でスト担でグループ組んで血吐くまで練習すれば合法的に京本大我に会えるってこと??
みんな集合!!!!
#ハモネプ
履修してくれた学生とか研究グループの仲間が出るし、せっかくだから最初から観ている。

#ハモネプ
ギンモクセイ歌います🔥

曲は 、

映画『竜とそばかすの姫』の主題歌

millennium parade × Belle
「U」

です
#ハモネプ
@ginmokusei6
ラストエコーズ、最初で最後の舞台でした。

悔しい結果に終わってしまい、情けないです。
しかし、ハモネプに向かって頑張った日々は青春そのものでした🌸

暖かい応援の言葉、本当にありがとうございました!😂

#ハモネプ
#ラストエコーズ pic.twitter.com/BkvEIiPEFy
大我くんのコメント、どのコメントも目の付け所がさすがすぎる。
大我くんならではのコメント✨

#ハモネプ
#京本大我
慶應リード上手い!リズムもタイト。
#ハモネプ
480点ありがとうございます😭😭😭
また飛び跳ねすぎて、イヤリング落ちた笑笑
#ハモネプ
こんばんは〜♥️
お昼と同じ場所でゆり姉👓さんとパシャリ💖
お気に入りポジションです🤣

#THE鬼タイジ 見てた〜??💖
おもしろかったよねん🎶
今は、 #ハモネプ なうぅ!
HIKAKINも京本大我くんもでてる🤤

めちゃくちゃスゴすぎる〜♥️
見入っちゃう💖 pic.twitter.com/xT5ngCeacu
慶應義塾やばい!!
ボーカルがめっちゃ引き上げてくれる
480点で神戸大学抜いたよ!
#ハモネプ pic.twitter.com/TkeiRFyWfZ
ギンモクセイ、480点!😳

全ての項目で本日最高得点をいただきました!!!

#ハモネプ
#ギンモクセイ
#青春アカペラ甲子園
きよもちゃんのコメントは
その曲のことを良くわかっているから
着眼点が素晴らしいよね
自分がメインボーカルであるからこそできるコメントでもあるなと…

#ハモネプ
#京本大我
ねーきょもコメント力やばすぎる🤣
歌の構成も歌唱力も見てるポイントがプロだしわかりやすいし的確だし最高すぎる!!!!
顔も最高🥰💗💗💗💗

#ハモネプ
#京本大我
私がアレンジしました!!!
ありがとうございます!!!

超嬉しいです😭😭😭

#ハモネプ twitter.com/subetani/statu…
広島大学
マイナスイオン
アレンジすこだった
ビール飲みながら何げにハモネプ見てたら大晴くん出てて鼻から吹いた。えっ明後日会う人ですか?

#ハモネプ
大我くんのコメントを聞いてると音楽が好きってだけじゃなくて専門的に音楽を知ってるし学んでるってのが伝わる
ほんとに音楽が大好きなんだね
大好きだから自然と学んで身につけてきたのだろうし、だからこういう場で的確なコメントをわかりやすく伝える事ができるんだね

#ハモネプ #京本大我
皆様ハモネプご覧いただけましたでしょうか?

私たちminusionは悔しくも予選を通過することが出来なかったのですが、とても素敵な経験をさせて頂くことが出来ました☺️

1人でも多くの方に、私たちの演奏が届いていれば幸いです

#ハモネプ pic.twitter.com/pZwozPnhKu
おっしゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
#全国アカペラ甲子園
#エイトロー #ハモネプ
【応募動画公開💥】

ハモネプ2022春の応募動画を公開しました!!!!!

曲は、予選でも披露したBTSさんの『Butter』です🧈

※著作権の関係により、個人チャンネルでの投稿となります

是非こちらからお聴きください🎧
youtu.be/tTUZanM3ybw

#ハモネプ pic.twitter.com/Y66XBMJiaV
エイトローさんかっこよすぎるんですよ🥺✨✨
ちょこっと悔しい〜〜〜〜

#ハモネプ
夏の大会に続き、ハーゲンダッツ買ってもらいましたエヘ🥳🥳
みなさまからのダッツもお待ちしております🫠
#ハモネプ #夜にワルツ pic.twitter.com/azr4KsUY0S
横浜国大お洒落なアレンジ!
ジャジー!#ハモネプ
#THE鬼タイジ
面白そう😂🧡
逃走中みたいなやつですかね😂😂
#ハモネプ
これも人気ですよね🤣
好きな番組あります??💓 pic.twitter.com/tilXTYtgys
きょもちゃん完全に頭の上に?が浮かんでるのが見える……………………………………………………きゃわいい…………………………………………………………………… #ハモネプ pic.twitter.com/0Lz9EsjtvR
圭介のコメントが流れてほっとしている。笑 #ハモネプ
あと地味に思ってたんだけど京本さんのコメント秀逸すぎない??エリザベート出てた方だよね?音楽にちゃんと詳しくてちゃんと言葉にできるのすごい……
#ハモネプ
大我くん深いところまでみててすごいなぁ、尊敬の念で聴いてもらえて評価してもらった方もその言葉が宝物になるだろな 大我くんの言葉がもの凄い
#ハモネプ #京本大我
ボクだってヒカキンみたいに
ボイパできるダゾ🐼🎤

今日からボクのこと
ぱぁキン って呼ぶダゾ🐼🔥
#ハモネプ pic.twitter.com/M9YIMmz9GF
鹿児島大学青春やなあー。
#ハモネプ
【決勝突入】
Aグループ:神戸大学/アダムス
Bグループ:国際基督教大学/エイトロー
Cグループ:横浜国立大学/夜にワルツ
Dグループ:東京大学/リメリック
敗者復活:慶應義塾大学/ギンモクセイ

果たして!

#ハモネプ
【🎉決勝進出決定🎉】
なんと!#ギンモクセイ 敗者復活枠で、決勝進出決定しました!!( i _ i )応援よろしくお願いします!!

YouTubeに予選曲を公開しました

《予選曲》
U / millennium parade × Belle
(Covered by ギンモクセイ)
youtu.be/UhcLPnPcfxs

#ミレパ
#ハモネプ pic.twitter.com/TUWuXjarnG
緊張すんなよ💢💢💢💢💢💢
決勝曲は残酷の天使のテーゼです!!
お楽しみ!!
#全国アカペラ甲子園
#エイトロー #ハモネプ
決勝緊張したぁぁぁ
Automaticいかがでしたか〜?🌙
#ハモネプ
#アカペラ
Shape of you アカペラでやるのおかしいし、アレンジきもいし、抜きした時のハモリやばすぎ。もな最後よwtf
リメリック😭😭😭😭😭😭

#ハモネプ #リメリック
大トリでギンモクセイ歌いますー💐
2曲歌えるなんて嬉しすぎます🥺✨
#ハモネプ
慶應、リードのピッチ良すぎんか? #ハモネプ
【ハモネプありがとうございました】

夢の舞台のハモネプでした。
残念な結果でしたが、少しでも私たちのアカペラが心に残っててくれていたら嬉しいです。

本当にありがとうございました!!

#ハモネプ
#青春アカペラ甲子園
#六角橋から全国へ pic.twitter.com/wXVELKPdoC
A-Zのみんなでzoom飲みしました!🍻
たくさん語った動画をYouTubeにアップしたのでみてね!😄✨
#az
#アズ
#ハモネプ

youtu.be/LDk0WjKsUjo pic.twitter.com/BfdYYGKIRk
ハモネプにはもうマストで京本大我さんが必要じゃない?わかりやすくてステキなコメントと、音楽を全身で楽しんでいる姿。一緒に見て聴いているようで強く引き込まれた🎶💗

#ハモネプ #京本大我
夜にハーゲンダッツには副賞としてワルツを差し上げます!!おめでとうございます!!#ハモネプ
#ハモネプ ご視聴、応援ありがとうございましたー🙌🏻
ギンモクセイ、決勝へ進めて4位になることができました😭✨

このメンバーでこの場で歌えたことは、私の心の中に今後一生深く刻まれました。最後まで粘って、頑張って本当に良かった…最高でした

夜にワルツさん、優勝おめでとうございます🎊 pic.twitter.com/LZGlMthLPo
エイトロー3度目の挑戦は、
惜しくも準優勝で終わりました🥈

この6人で3回もハモネプの舞台に立てて本当に良かったです。

ここまで応援してくださった皆様、
心の底からありがとうございました🙇‍♀️

これからも活動はバンバン続けますので、
応援よろしくお願いします‼️

#ハモネプ
#エイトロー pic.twitter.com/ZQXqvDMj9p
しかし決勝、めちゃくちゃレベル高かったなー。面白かった。#ハモネプ
応援してくれてた皆さん見てくれてありがとうございます、、
だめでした、、、ちゃんと悔しいです
負けたあああああああああ
夜ワルおめでとすぎる!!!!
#ハモネプ #夜にワルツ
#ハモネプ ご覧いただきありがとうございました✨

残念ながら優勝には届きませんでしたが、みなさんの演奏を間近に聴けて、とても楽しかったです!

今後とも #ギンモクセイ そしてメンバーそれぞれの活動を、よろしくお願いいたします🙌

感想ツイートなど、たくさんお待ちしています👀

#アカペラ pic.twitter.com/1MGD4eEo3F
全国ハモネプリーグ2022春🌸

🏆🏆🏆優勝🏆🏆🏆

しました!!!!!!!!!
応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!
感想など #夜にワルツ をつけてツイートして頂けると嬉しいです🙏

この後23:30〜新曲をプレミア公開します!
そちらもぜひご覧ください🌙
#ハモネプ pic.twitter.com/2AILBJMWIB
8Law準優勝でした!
応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!!
夜にワルツ、優勝おめでとう!!リメリックも最高すぐる!!ハモネプの決勝の舞台に立てて良かった!
ドチャクソ楽しかったです💪💪💪
ありがとうございました!!
#ハモネプ
#エイトロー pic.twitter.com/s8JyFuqXQX
私たちの演奏をご覧頂き
ありがとうございました!!!

追い切れないほどの
沢山の嬉しいお言葉を頂いて
メンバー一同
大盛り上がりです😭😭😭
見逃してたら教えて下さい🙏

私たちを見つけて下さって
ありがとうございました!
関わって下さった全ての方に
大感謝です✨

#ハモネプ #ノットイコール
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇*
    🎥演奏動画公開🎥
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇*

♪ 君しか勝たん/ 日向坂46
(決勝演奏予定曲)

#ハモネプ
#君しか勝たん
#日向坂46
#月見坂
#JPact
#名古屋大学 pic.twitter.com/gBTpqlvRlO
優勝!!!!!!!!!!🏆㊗️🏆㊗️
素直に嬉しすぎて、夜ワルのメンバーみんな今までで一番テンション高かったほんとに嬉しすぎました!
応援してくださった皆様本当にありがとうございました!😭😭
宣言通り、ハーゲンダッツいっぱい食べたいと思います🍨笑

#ハモネプ #アカペラ #夜にワルツ pic.twitter.com/SkrOj21DgY
ハモネプ観てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!!!!そして夜にワルツ前回にも増して驚き溢れるアレンジでかっこよくて本当にすごかった!本当におめでとう!!!😭😭✨🙌🔥🔥
#ハモネプ #ハモネプリーグ #夜にワルツ
〖 Automatic × Jazz Waltz 🌙 〗

全国ハモネプリーグ優勝を記念し、演奏動画を公開します🏆
※本大会の演奏とは異なります

-Artiste : 宇多田ヒカル
@utadahikaru
-Acappella Arrangement
 @ymuna_mgc

▽ Full on YouTube
youtu.be/r8WZucZBhAE

#アカペラ
#夜にワルツ #ハモネプ pic.twitter.com/ChN5i8KD8K
こういう番組のコメントって、浅くても興ざめだしプロすぎても分からないし、上手く言おうとしてもバレる難しさがあるけど、大我ちゃんは嘘つかないし、感動してるポイントまとめるの上手いし、ビジュアル最高だし、ホントに感無量になる。
すごい集中して楽しんだ。水ください。

#ハモネプ
#京本大我
フジテレビ「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2020-2022」 
ハモネプ大学日本一決定戦2022春【配信限定映像付き】 

#ハモネプ #青春アカペラ甲子園 #ネプチューン #TVer @hamonepleague 
tver.jp/corner/f0102321
『ハモネプリーグ2022春』
応援有難う...

悲願の優勝を叶えることが出来ず悔悟を噛み締めましたが,決勝の舞台で歌えた事,欣喜雀躍.

4月からメンバーは皆社会人に成りますが,今後とも「アダムス」を宜しくお願い致します.

「Cry Baby / Official髭男dism」

#ハモネプ
#アダムス
#Official髭男dism pic.twitter.com/HGMtF1W8MW
#ハモネプ 全国3位🥉】

たくさんの応援ありがとうございました!
#リメリック の演奏を楽しんでいただけていたら嬉しいです🙌
まだ放送をご覧になっていない方はぜひTVerで👍

そして先ほど、「Shape of You/Ed Sheeran」演奏動画を公開しました✨
ぜひご覧ください🙏

🎥 youtu.be/eNQVZO1Dxac pic.twitter.com/561rEo2s3E
放送見てくださった全ての方々、
本当にありがとうございました〜❕

この6人で頑張ってきて良かったです。
エイトローの全て出し切りました✌️

とりあえず全チームに無限のハグを送りたい!!!みんなおいで!!!❤️‍🔥

#ハモネプ
#エイトロー pic.twitter.com/FI5cS6i1xj
アダムスのリードボーカルしてましたもっくんです!!!

憧れのハモネプの舞台で2曲も歌わせていただけて感激でした!!!!!

改めて見てくださったみなさんありがとうございました!

夜のワルツ上手すぎた、おめでとう🎊

#ハモネプ #アダムス
ハモネプ。本当に過去1で胃が痛かった。審査が難しかった。涙の数だけ全力でこちらも応えたい。そしてレベルの高いこと。皆さん凄い!アカペラは難しい。でもハモった時の多幸感は他に例えられない。仲間と繋がる温かさ。肌の温もりを感じるのだ。だから続くんだ。
#ハモネプ
2拍子+3拍子=5拍子を一生懸命理解しようしている大我さんが大変可愛い
#ハモネプ pic.twitter.com/owYSMDgUOJ
#夜にワルツ は決勝のサビでリードの子が感情的になりすぎて危うくなる瞬間が実に良かった。逆に言えばそこがないと優勝出来なかったと思う。エモさと冷静の間を行き来する。
アカペラ演奏の悩ましいとこだし楽しいとこ。#ハモネプ
生配信ありがとうございましたー

エモエモでした…

決勝曲「ロマンスの神様」の動画も私のYouTubeに上がってるので、是非ご覧ください〜→ youtu.be/1LDupfqDhi4

遅い時間にも関わらず来てくださり、ありがとうございました🙏🏻

次回は、3/21(月) 21:30から生配信やります!
#ハモネプ pic.twitter.com/ywFl8AU8WJ
#ハモネプ 2022春 優勝しました。
アレンジ99点。積み上げたものが評価されたのを感じました。かなり難しかったと思います。完璧に歌いこなしてくれたメンバーには尊敬の念が尽きません。ありがとう。

視聴してくださった皆様、ありがとうございます。今後とも #夜にワルツ を宜しくお願い致します。 twitter.com/yoru_waltz/sta… pic.twitter.com/WP7bmsC9he
全国ハモネプリーグ2022春🌸

🏆🏆🏆優勝🏆🏆🏆

しました!!!!!!!!!
応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!
感想など #夜にワルツ をつけてツイートして頂けると嬉しいです🙏

この後23:30〜新曲をプレミア公開します!
そちらもぜひご覧ください🌙
#ハモネプ pic.twitter.com/2AILBJMWIB