更新
#サンドリオンゴth
ファンミーティング、ご来場ありがとうございましたーーーーっ❤︎

やっぱドリオンズ最強☝️お花もありがと✌️
ファンミありがとうございました!

この後ワンマン!!よろしくお願いします!!!!!!!
最高のみんなを見せてくれ〜🔥

#サンドリオンゴth
#サンドリオンゴth

この後!ワンマンライブです!!!
会場、配信、まるっと元気に楽しんでいきましょう!!!!

怪我なく無事に歌い切るよー!!!

よぉ…
#サンドリオンゴth ワンマンライブありがとうございました🌟🌟🌟🌟
感情爆発〜!!!みんなが盛り上がってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ😭

フラスタと楽屋花もたくさんたくさんありがとう💐取り急ぎの自撮りです #サンドリオン pic.twitter.com/VuDMdocTdS
#サンドリオン の5th Anniversary Live〜Going our way!〜観に行ってきました!
これまでたくさんサンドリオンの楽曲に関わらせてもらったなあ、と振り返りつつ、経験を重ねる度にパワーアップしていく彼女たちをこれからも応援してます!!
お写真撮ってもらったよ!おすそわけ📸
#サンドリオンゴth pic.twitter.com/sIEQ0uIqah
#サンドリオンゴth
ワンマンライブ無事終了しました!!
皆本当にありがとう。
ラブリーすぎ!!💖💖
取り急ぎの自撮りです☃
これからもよろしくね😘
#サンドリオン pic.twitter.com/sHo0fwlgdx
#サンドリオン 5th Anniversary Live〜Going our way!〜』ありがとうございました🌈
本当に楽しくて 最高の時間でした。可愛いみんなが居るこの空間が、笑顔がいっぱいのこの場所が、だいすきだなあと 改めて思いました。配信で楽しんでくれた子も いっしょだよ🤍
また遊ぼうね💟
#サンドリオンゴth pic.twitter.com/HJ04S4fX1Y
#サンドリオン 5th Anniversary Live〜Going our way!〜』

無事に終了しました(^^)✨

会場も、配信も、
楽しんでいただけましたか?

最高の思い出を
ありがとう!!!!

撮り急ぎの自撮りです💚💚

#サンドリオンゴth pic.twitter.com/gZnxdiSXlp
『サンドリオン5th Anniversary Live〜Going our way!〜』ご来場&配信でのご視聴ありがとうございました😊🚩

6年目もよろしくお願いします!!!

#サンドリオンゴth
#サンドリオン
#サンドリオン5周年ライブ pic.twitter.com/H5g4AtlOtC
#サンドリオンゴth に合わせて「がむしゃらリテイク」をリアレンジして頂きました🌟
新しく生まれ変わったがむリテと一緒に、私たちとドリオンズで歩んでいきましょう👣

サンドリオン「がむしゃらリテイク」
作詞:Dew さん
作曲:清水淳一 さん
編曲:星銀乃丈 さん
Mixing Engineer:高須寛光 さん
【お知らせ①】
『サンドリオン5th Anniversary Live〜Going our way!〜』のBlu-ray発売が決定しました🥳✨

発売時期は今年の夏頃を予定しております!!
続報をお待ちください🙇‍♀️
#サンドリオンゴth
#サンドリオン
【お知らせ②】
#サンドリオン の次回ワンマンライブが決定しました!!

日程は2022年10月8日(土)@山野ホールです🎤

ドリオンズの皆さん、日程あけておいてくださると嬉しいです🥰

#サンドリオンゴth
#サンドリオン5周年ライブ
観覧させていただきました。

心のこもった歌とパフォーマンス。
そしてトークも面白い笑
良いライブでした!

左上の猫は、小山さん直筆のチョコだそうです笑🐈

#サンドリオンゴth pic.twitter.com/avEXg190FP
#サンドリオンゴth 改めて、本当にありがとうございました!

5周年を迎えることができたのは、ここまで応援してくれたドリオンズのおかげです。いろんなことがあったからこそ、今の私たちがいます。希望と記憶と期待の全てを抱きしめて、このステージからまた新たな歩みを始めましょう!

だいすき! pic.twitter.com/Vp8YExOt4w
昨日のワンマンライブが“Blu-ray”になります!やったー!!😭

今年の夏(秋冬)をお楽しみに♪ #サンドリオン #サンドリオンゴth twitter.com/soundorion0310…
【お知らせ①】
『サンドリオン5th Anniversary Live〜Going our way!〜』のBlu-ray発売が決定しました🥳✨

発売時期は今年の夏頃を予定しております!!
続報をお待ちください🙇‍♀️
#サンドリオンゴth
#サンドリオン
ファンミーティングは映像配信がないから!ってメンバー全員でふざけた髪型をしたんだけど、よく考えたら写真は撮るしわるゲマの舞台裏密着動画撮影が入ってました。胸が苦しいです。

プードルツイン、それ自体はとても可愛い🐩 #サンドリオン #サンドリオンゴth #わるゲマ twitter.com/soundorion0310…
「サンドリオンFAN☆FUNみーてぃんぐっ!2022」無事終了いたしました!✨

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました😊♪
#サンドリオン pic.twitter.com/00hvGmocFc
märchのポスタァ〜〜🌟
ゲットしてね! #サンドリオン #サンドリオンゴth twitter.com/akiba_gema/sta…
【🌟フェア🌟】
#サンドリオン「5th Anniversary Live 〜Going our way!〜」開催記念 Marchだけに「märch」告知ポスタープレゼントキャンペーン』

本日より開催ゲマ👏
対象商品1点お買い上げ毎に1枚
『「märch」告知ポスター』をお渡し‼️

お見逃しなく💡

#サンドリオンマーチ #サンドリオンゴth pic.twitter.com/0KVGLpWV8Y
改めまして #サンドリオンゴth 本当にありがとうございました。
ステージから見える たくさんの笑顔があること、わたしたちが サンドリオンで居続ける理由です。5年という長い期間、ドリオンズがいてくれたから 歩んで来られました。サンドリオンを好きになってくれて 本当にありがとう。だいすき! pic.twitter.com/eyYdzWxozQ
改めまして…
ワンマンライブ終了しました!

6年目のスタートを
最高の形で踏み出す事が
できたと思います👣✨
(また改めてブログに綴るね!)

22日まで観られる配信の
アーカイブがあります💪🏻
まだまだ余韻に浸ってねェェ!!!!

アーカイブ▶︎l-tike.com/concert/mevent…

#サンドリオンゴth pic.twitter.com/J9GTuJxYNZ
だいすき『S.T.A.R.T』衣装🌈🦋🔮🌼🎀💎🛼💖

昨日は インナーカラー風のシルバーエクステを 即席でつけてもらいました💍
初めての感じで ドキドキしたよ…どう❔
#サンドリオンゴth #サンドリオン pic.twitter.com/kyjPwPQnIj
私宛のお花たち〜〜💐💚

皆からのお花を見るたびに
私宇宙一の幸せものだな〜と
思うんだ…( ◠‿◠ )💚💚💚
モチベがグゥウン⤴︎なるよ⤴︎

本当に本当にありがとう!愛!

#サンドリオンゴth pic.twitter.com/Ghz0SHQjIT