更新
東京ドームシティホール終了〜声は出せないけど歓声が聞こえましたよ👍
#リトルガール もお待ちしてます📷
#miwa_sparkle
「 Sing a song 」

最高の景色をありがとう~!!🧍🏻‍♀️💓

#リトルガール
#miwa_sparkle pic.twitter.com/Bbq3vwR0lh
miwaちゃんのライブって絶対明日からも頑張るぞ~!って気持ちになるんだよね😌💚
3階席だったけどだからこそ会場全体の写真残せるのはよかったな~って₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎
あぁ〜ほんとに楽しかった💫
#リトルガール
#miwa_sparkle pic.twitter.com/HpKYzOxM0Q
同じLIVEは2度と出来ない。今日のLIVEが、ツアーが、やってよかった、来てよかった、となる為に、振り切りましょう。ヒカリを持ち帰っていただければ。 #miwa_sparkle #名古屋ファイナル pic.twitter.com/J1TqxRIAZu