更新
ヰ世界情緒さんのサブチャンネル「ヰ世界電子通信部」開設記念の生配信が今日20:00から始まります!
トップバッターですね🕊
ぜひ皆さん一緒に観ましょう!

ヰ世界情緒 YouTube MEMBERSHIP「ヰ世界電子通信部 -プレ配信番組-」 youtu.be/kqalMnZla7E

#ヰ世界情緒 #ヰ世界電子通信部
本日20時〜より!
ヰ世界情緒YouTubeサブチャンネルにて
#ヰ世界電子通信部」メンバーシップのプレ配信番組を行います!
改めてわたしのことや色々な話をさせていただくので、ぜひ沢山の方に見て頂けたら嬉しいです!
緊張してきました、、 twitter.com/isekaijoucho/s…
【 ヰ世界情緒 Sub YouTube channel 】
メンバーシップ開設に向けて配信番組を放送します!第一弾はわたしが配信させて頂きます!

#ヰ世界電子通信部

3/19(土)20:00〜ヰ世界情緒YouTubeサブチャンネルにて生配信します。

🌐:youtu.be/kqalMnZla7E

ぜひch登録もよろしくお願いします。 pic.twitter.com/VVmgAGwETA
そろそろ「#ヰ世界電子通信部」はじまりますよ。見守りましょう。 twitter.com/isekaijoucho/s…
本日20時〜より!
ヰ世界情緒YouTubeサブチャンネルにて
#ヰ世界電子通信部」メンバーシップのプレ配信番組を行います!
改めてわたしのことや色々な話をさせていただくので、ぜひ沢山の方に見て頂けたら嬉しいです!
緊張してきました、、 twitter.com/isekaijoucho/s…
みなさん!「#ヰ世界電子通信部」沢山見ていただいて、本当に、ほんと~っに!ありがとうございました!🌱
始まる前は凄く緊張してたけど、みんなに会えた途端笑顔になっちゃったよ~!
見守ってくれてありがとう。
これからも沢山遊びにきてね☺︎!

▼アーカイブはこちら!
youtu.be/kqalMnZla7E