更新
\\ #秋元康 ✖️ #高山一実
SPインタビュー公開✨//

高山さんが #乃木坂46 のオーディションを受けた時の貴重なエピソードや、今回の3次審査を見届けた直後の2人の撮れたてインタビュー😉

ぜひcheckお願いします🤲🏻

#私が女優になる日
#私が女優になる日_season2
#tbs pic.twitter.com/2EJNECLckE
こちらの動画、撮影させてもらいました!#秋元康 & #高山一実 
このツーショット撮るの、さすがにちょっと緊張しましたw

#私が女優になる日
女優の原石を探すオーディションです。 twitter.com/watajo_tbs/sta…
\\ #秋元康 ✖️ #高山一実
SPインタビュー公開✨//

高山さんが #乃木坂46 のオーディションを受けた時の貴重なエピソードや、今回の3次審査を見届けた直後の2人の撮れたてインタビュー😉

ぜひcheckお願いします🤲🏻

#私が女優になる日
#私が女優になる日_season2
#tbs pic.twitter.com/2EJNECLckE
皆さんもう投票してくれましたか~?👉lin.ee/HfAOZCD
このあと深夜0時58分~
セミファイナリスト30人の魅力を
#ニューヨーク さんと一緒に生放送で紹介します!
皆さんが気になる方を優先的に紹介していくので #私が女優になる日
をつけて呟いて下さい♪

#高山一実です
#tbs pic.twitter.com/38jvkPWI4s
このあと生放送です! #私が女優になる日 でツイートして下さい!皆様の投票で決まります!!是非ご参加下さい! twitter.com/watajo_tbs/sta…
皆さんもう投票してくれましたか~?👉lin.ee/HfAOZCD
このあと深夜0時58分~
セミファイナリスト30人の魅力を
#ニューヨーク さんと一緒に生放送で紹介します!
皆さんが気になる方を優先的に紹介していくので #私が女優になる日
をつけて呟いて下さい♪

#高山一実です
#tbs pic.twitter.com/38jvkPWI4s
もうすぐですよ!
みなさんぜひ生放送ご覧になってスマホから投票して下さいー!
#私が女優になる日 twitter.com/watajo_tbs/sta…
皆さんもう投票してくれましたか~?👉lin.ee/HfAOZCD
このあと深夜0時58分~
セミファイナリスト30人の魅力を
#ニューヨーク さんと一緒に生放送で紹介します!
皆さんが気になる方を優先的に紹介していくので #私が女優になる日
をつけて呟いて下さい♪

#高山一実です
#tbs pic.twitter.com/38jvkPWI4s
もうすぐ生放送始まるよ~!!
セミファイナリスト一覧と投票はこちらから👉lin.ee/HfAOZCD

歌が上手い、ダンスが上手い、すごい特技がある…皆さんが気になるのはどんな方? #私が女優になる日 をつけて呟いてね♪

#私が女優になる日
#tbs
#ニューヨーク
#高山一実です pic.twitter.com/otrQ8Kclnh
まもなく生放送スタート~!
セミファイナリスト一覧と投票はこちらから👉lin.ee/HfAOZCD

生放送中、私もTwitterをチェックしますよー!

コチラ👉#私が女優になる日 をつけてどんどん呟いてね!

#私が女優になる日
#私が女優になる日_season2
#ワタジョ2
#tbs
#ニューヨーク
#高山一実です pic.twitter.com/Ayj7A7YLxO
皆さん、生放送見てくれてますか~??
CMのあとも、時間が許す限りセミファイナリストの皆さんの魅力を紹介します!

#私が女優になる日
#私が女優になる日_season2
#ワタジョ2
#tbs
#ニューヨーク
#高山一実です
#大河原花菜 さん、#永島つき虹 さん、度々映像に不備があり、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今日(3/20)、生放送には入りきらなかったメンバー含め、#ニューヨーク#高山一実 さんによる30人のプレゼン完全版はTVer、paraviで配信します‼️

お楽しみに✨

#私が女優になる日 pic.twitter.com/utKT2F6rzN
TBS「私が女優になる日_season2」 
season2始動!セミファイナリスト30名生紹介SP 

#私が女優になる日_ #ニューヨーク #高山一実 #TVer @watajo_tbs @Nyyashiki @Shimasahead 
tver.jp/corner/f0102280