更新
作務衣じゃないごじょーくんグッズもいいね!

海夢がしゅきぴのために作ったチャーh…オムライスが食べられる!その着せ替え人形は恋をするコラボカフェ現地の様子とグッズ開封
#着せ恋 #着せ恋カフェ #その着せ替え人形は恋をする
■■動画→youtu.be/UxUSeuV2gQw pic.twitter.com/HlgzA4KyBh
#その着せ替え人形は恋をする 11話
"解釈と表現"
読み手や視聴者、物語を汲み取る立場の人達の解釈に"正解"も無ければ"間違い"だって無い。
作品に対し誰かが感じた想い、"好き"の形を"是"としてくれる、一貫した喜多川海夢の考え方・この作品のメッセージ性が本当に素敵で素晴らしいと思う。
#着せ恋 pic.twitter.com/JQxZty63ZF
#その着せ替え人形は恋をする 11話感想

満喫のカップルシート、🏩という薄い本の導入からラブコメへと分岐するエロい胸キュンな展開に鼻血

そしてコスに限らず人それぞれに解釈があって当たり前で
それを体現する海夢ちゃんの"好き"をめちゃ楽しんでる描きが眩しい

それにしてもエロかった
#着せ恋 pic.twitter.com/jSfx9bIaNn
#その着せ替え人形は恋をする 11話
#着せ恋 
久野ちゃんサキュバスが可愛いね、この漫画を読んでみたい
デフォルメ化されたキャラを如何にコスプレするのかは興味深い
ラブホテル展開は羨まし過ぎるぞ
海夢ちゃんみたいなサキュバスがいたら虜になるね
ラストは絶対○ってる
二人の声がヤバいww pic.twitter.com/wkIh9orAsR
#その着せ替え人形は恋をする 11話

今回は(大人な)日常系アニメでした、
原作の作風によって、コスプレ作成の難易度に違いが出ることの言及から、どんなコスをしたっていい、という海夢の解釈が素晴らしい。令和で見た新作アニメの中で、1番、雰囲気がピンク色だったのではないだろうか。
#着せ恋 pic.twitter.com/fOwRzNO8Ki
#その着せ替え人形は恋をする 11話
見ている側はサブタイの時点から邪な気持ちで見てしまうのに、当の本人達はギリギリまで作品の世界へとことん一途。
ラストは電話がかかってこなかったらどうなっちゃってたの⁈💓
それにしても五条君高1でラブホデビューって…今の子はそんな早いの⁈笑
#着せ恋 pic.twitter.com/YJSdBEkjG6
#その着せ替え人形は恋をする 11話視聴完了
五条の初漫喫!日常系漫画に癒される五条可愛い!w
ハーフツイン海夢も良い!
隣の声でラブホにいる現実に気づく五条、上に乗ってる海夢降ろそうとしてやばい状態にw
2人がお互いに頭から離れないような状態最高やん!
#着せ恋
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/I6ys7y0g0x
#その着せ替え人形は恋をする 11話
ニヤニヤが止まらない回でした
2人で満喫に
日常系にハマる五条
五条の素で似合うと言えるのが凄いですよね
スタジオがまさかのラ○ホ
自由なところがコスプレの良さ
2人で楽しく撮影しているところが微笑ましい
隣から音が…
恥ずかしいがる2人
最高でした
#着せ恋 pic.twitter.com/US1CPS8XNa
#その着せ替え人形は恋をする 11話
海夢ちゃんはコスのことになると周りが見えなくなっちゃうし、五条くんも何だかんだでいつも海夢ちゃんのペースに乗せられちゃう。でもさすがにラブホで撮影してれば変な気分にもなっちゃうよね
我に返ってお互いを意識しまくる二人にはドキドキしちゃったな
#着せ恋 pic.twitter.com/acWLE5aUBR
#その着せ替え人形は恋をする 11話
色々と大胆な喜多川さんに動揺する五条くんだが、喜多川さんがリズきゅん好きな気持ちを応援したい心は揺らがず真っ直ぐな所に好感
いつもより幅を利かせたコミカル演出の賑やかさから一転、静かに息を潜める2人にムードが際立つ緩急の付け方が良かった
#着せ恋 pic.twitter.com/8ggC6oUYWV
#その着せ替え人形は恋をする 11話
ラブホで二人の距離が一気に縮まっちゃうって回で
作画に手抜きがなく二人の感情がダイレクトに伝わり
面白さをブーストしてくるのがいいですよね~(o^^o
いよいよ次回は最終回!どんな展開で〆てくるのか!
来週もめっちゃ楽しみだ~(≧∇≦ノ
#着せ恋 pic.twitter.com/W3fDZaCPNS
#その着せ替え人形は恋をする 11話
仕事師としての真摯さが、優しき紳士さが、男性の本能に勝る五条くんを一瞬でもその気にさせかけた喜多川さん、マジ淫魔。淫魔回らしく性的表現も多かった今話だが原作のカットも誤魔化さず、更に魅力的にサキュバスしてる喜多川さんを見せたくれた制作陣に拍手! pic.twitter.com/An1APUF81S
#その着せ替え人形は恋をする 第11話 視聴①
新たなコスは 日常系漫画『サバこま』のキャラ
サキュバスの "リズきゅん” 普通に可愛くて面白そうな漫画だな😆
デフォルメキャラで細部まで描かれて無く 想像で補い無事完成!
五条君 作務衣から甚平に衣装チェンジ あまり変わり映えしないぞw
#着せ恋 pic.twitter.com/A33vRQ0MXy
#その着せ替え人形は恋をする 第11話 視聴②
撮影スタジオとラブホ間違えて 普通に入っちゃうって
コレ確信犯じゃないの!?
此処まで来たら "据え膳食わぬは男の恥" 位に思っちゃうけど
家に帰って 一人悶えるのが五条君らしい😅
フロントからの連絡に ハイ! 五条人形って受け答えウケたわw🤣
#着せ恋 pic.twitter.com/97DdCSGbMj
#その着せ替え人形は恋をする 11話
海夢ちゃん、文字は読もう!!なラブホ回w
若い男女が二人きり…"何も起こらぬ訳がなく"な状況に笑い、でもコスが始まれば熱意に魅了され、再度やべぇ状況にキュン×2しながら大笑い🤣
エッなラブコメとしても、真摯な趣味モノとしても大満足♪
最の高です!!
#着せ恋 pic.twitter.com/FRMtlpP1UE
#その着せ替え人形は恋をする

11話。

ラブホ回だけど漫画喫茶。
久野ちゃんサキュバスめっかわw
漫画を読んだらラブホで撮影。
とても自然な流れですね(?

今迄の衣装とは違う再現度の困難さに真剣に向き合う五条くん、衣装に本気で喜ぶ喜多川さん。
良い関係性のコンビでしかない😊
#着せ恋 pic.twitter.com/bvH9ss10iH
#その着せ替え人形は恋をする 11話
「俺は今、ラブホテルにいます」
コスプレも心も次のステップへ

好きを肯定して背中を押す
新菜と海夢の会話が心地良い!
そして今回はなによりラブホの描写だね。
息遣いのみが響く空間に
私も鼓動が早くなるのを感じたよ…
妥協しない表現に感服です!
#着せ恋 pic.twitter.com/RbpP7uYcrW
#その着せ替え人形は恋をする 11話
とにかく今回も神回だった。
もうこの一言につきます!
早いもので来週で最終回ですね🥲
時の流れが早すぎる😭
次回私hiro確実に死亡回ですので皆様も最終回お楽しみください🥰
#初リプ・初絡み大歓迎 #着せ恋
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/OpOy0bnEA7
#その着せ替え人形は恋をする 11話

ラノベのタイトル長いあるある😄
漫喫で読んだ漫画を帰りに本屋で買うだと!?五条…テメェ…!
わかってるじゃねぇか☺️
作者さんも自分のキャラのコスプレをファンの人が考えてやってくれるの嬉しいと思うゾ!
完全に入ってますねコレは😠
次回!最終回! pic.twitter.com/UM6bqhuRAY
#その着せ替え人形は恋をする 11話
『ラブホ行き コスするだけの 清純派』
ドキドキシチュそっちのけでコスに熱中する2人を微笑ましく見守ってたけど、密着シーンに全て持ってかれた感w 五条君の生理現象を映像化してくるとは思わなんだ😳最終回前に想像を絶する攻めの描写...凄えアニメだ👍
#着せ恋 pic.twitter.com/4paZ6Wdk6M
#その着せ替え人形は恋をする 11話感想。
今回は漫画喫茶から始まり、そこで海夢が薦めてきた日常系4コマに出るキャラのコスプレを…ラブホでする回w

いくらなんでも撮影場所を勢いで決めすぎでしょ😅
そしてこの手の事に気にしなさ過ぎて笑うw
いくらエロゲとか普段やってるとはいたえどさ😓 pic.twitter.com/K9e3bg4uI5