更新
サカサカサカサカサブカヨサカ🔥🔥🔥🔥 前半点取れたのは大きい!!
C'mon @Arsenal !!! そしてお願いだから怪我だけはしないでくれ!!!
#アーセナル
🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿メモリアルゴールが決勝点に⚽✨

アーセナル、アストン・ヴィラに勝利で4位キープに成功!

下部組織出身 #サカ のゴールがクラブの #プレミアリーグ 通算2000点目に。

#アストン・ヴィラ 0-1 #アーセナル

bit.ly/3N6GE9i pic.twitter.com/OEWme6Tkmo
ウーデゴールのプレーに惚れた新規グーナーです🔴⚪️
ウーデゴールを追う度にアーセナルというチームが好きになりました✨
グーナーの方、サッカー好きな方仲良くしてください!
あとファンペルシー大好きだった。
#アーセナル#グーナー#サッカー pic.twitter.com/caFaEKX8jJ
最高な3pts!!!!レノ最後よく止めてくれた!!!中々厳しい最後20分だったけど良くしのいでくれた。。ジャカの謎の1-2-3イエローや皆バテてるのに前からのインテンシティ無さすぎのエディかなり気になりましたがとにかく勝ち点3が全て!!国際ウィークは皆怪我しないように!おつです! #アーセナル pic.twitter.com/2TFskULvnN
この友情!!絆よ!!!
ラムちゃん、レノ様 最高!!!
#アーセナル pic.twitter.com/luJkyzCKi0
🎖 プレミア通算2000ゴール目!⚽️

アストン・ヴィラ戦での #サカ の決勝ゴールが #アーセナル にとって #プレミアリーグ 通算2000得点目に!(史上 3クラブ目)

・クラブ別 ゴール数
🥇マンチェスター・U (2176)
🥈リヴァプール (2002)
🥉アーセナル (2000)

🎥:@DAZN_JPN
pic.twitter.com/xTktTWQrBB
「ほら、行ってきなよ!」ぽーんとレノの背中を押したのがラムちゃん。もはや愛しかない。

#COYG #Arsenal #アーセナル pic.twitter.com/gTwHlIV09S
いつの日も神曲爆誕はアウェイから♪

🎶 We’ve got super Mik Arteta! He knows exactly what we need… Kieran at the back, Gabi in attack, Arsenal are on their way to the Champions League!

#Arsenal #COYG #アーセナル pic.twitter.com/sWfvpvMLVU
🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿皮肉?👀

難しい試合を制した #アーセナル、試合後に喜び爆発させるも…

#アストン・ヴィラ MFヤング🗣️
「リーグ優勝を決めたかのような喜びようだったね」

goal.com/jp/%E3%83%8B%E…