更新
今日は3rd.fes2日目🌟
ライブちょこ参戦日!
今までいっぱい練習してきたから
皆様に見てもらいたいし
最終日一緒に楽しむわよ♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝

#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/fpi0zp8BH9
【🎊 #つながるホロライブDAY2 🎊】
「hololive 3rd fes. Link Your Wish」DAY2が本日開催🎉

ハッシュタグ #つながるホロライブDAY2 でお楽しみください🎶

本ツイートにてフォロー&RTキャンペーンも開始✨

🔽配信チケット購入はこちら🔽
spwn.jp/events/2203190… pic.twitter.com/7uSQGekCGw
#つながるホロライブDAY2
最高の一日にしよう!!
ライブ、楽しみだ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
みんなにとってステキな想い出になりますように✨ pic.twitter.com/HKY40Ke0A3
おはよ⊂( •‿•⊂ )☀
今日はみんなに会える〜〜!!!!
#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/qg9zTNU9Kc
#つながるホロライブDAY2
きょうも楽しんでってにぇ〜!🌸✨
みこはイベントステージ
11:45 - 12:00 出演予定📣
ホロライブ裁判所にも…います🌸☄️

みこだにぇーもよろだにぇ📸 pic.twitter.com/92oMguzC0X
#つながるホロライブDAY2
俺 が 沙 花 叉 ク ロ ヱ の 飼 育 員 だ あ あ あ あ あ ! ! ! ! ! pic.twitter.com/iUJXmE7F30
泉ママと合作絵馬!!
良かったら見に行って下さいねー!
#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/gGekuuRi4q
ホロライブ神社に絵馬を奉納してきました!!皆さんの願いが叶いますように!!!
#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/fALPoFztkB
ファンサが過ぎるアメちゃんとUDIN
そして微動だにしようとしないみこだにぇー
#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/GIpGwT4tOJ
ころねも会場に遊びに来たリスナーさんたちと遊びたかったああああ😭✨ #つながるホロライブDAY2
本番頑張ってくるぞおおおおおおお!🥰💪
もしかしたら百鬼組の皆に少しだけ悲しい気持ちにさせちゃうかもだけど、精一杯頑張るからね…😭😭💪
#つながるホロライブDAY2
中継のやつで野うさぎいてぺこちゃんニッコリ☺️メス野うさぎもいた!!

#つながるホロライブDAY2
もうすぐ本番...!!リハ終わったけど、どきどき止まらないよ~:;(∩º﹏º∩);:

みんな、ラミィに力を分けてくれぇ...✋🤚
#つながるホロライブDAY2
行ってきます...!!💪

緊張で心臓が口から出そうだけど、とにかく楽しんできます!!みんなにもいっぱい楽しんでほしい!!✨🎤

みんな、大好きだよ~!!
#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/6FRv9eaP2c
今日はみんなにとって、僕にとっても
素敵な日にしよう。いってきます。
#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/vacwdWUcFj
客席の、配信の皆さんに届け!最高にアイドルなぺこらさん…!!🥕 #つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/ppkTWSrWGk
もぐもぐしすぎてぴょんぴょんなおかゆさんも撮れましたw 走るたびになびく髪が美しい✨ #つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/Oz8WdiZwyM
Calli~~!!!!!! Your voice and dance are both
super Cooooooooooool! おめでとう😭👏👏👏 #つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/9717PdyY8Y
可愛くてころねすきーのイメージがあるいつものリスさんからのギャップがすごい!!
こんな大人な一面を…知ってましたか皆さん!?!? #つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/TARIOQjK5O
声の相性が最高、カラーリングもきれいな3人のフォニィ!皆さんのペンライトも怪しく光ってますね✨ #つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/ZTNrkJKI0O
孤高のホワイトライオンのかっこよさ、プライド、伝わってきました! #つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/PokxUsUf51
こんなに沢山のお客さんの前で、広い会場を全部使って…全力でそらが背中を押してくれるようでした!おめでとう!✨
#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/bxflcw8voc
皆さんがそらロボをここまで連れてきてくれました…本当にありがとうございます!
ラストスパートに向けて堂々とパフォーマンス!! #つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/yFet9e8uVS
初の全体イベント、そしてLIVE DAY1・DAY2ともに終了しました!本当に本当に、彼女たちを、そして私達をここまで連れてきてくださって、
応援してくださってありがとうございました

これからもホロライブを愛してもらえるように頑張ります、どうぞ宜しくお願いします!🎉
#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/ngtzo4D8hE
#つながるホロライブDAY2 同時視聴ありがとうございました!!(ᐡ*> ·̫ <*ᐡ)✨
この記念すべきライブを、holoXみんなで観られてよかった…!
今日共有した感動を、今後の活力や勇気に変えて、より一層頑張っていきます!
「次」は約束されているものじゃない。
これからも応援よろしくお願いします! pic.twitter.com/rkWmNiWNtj
同時視聴お疲れさまでしたでござる✨

DAY2のナレーションをさかまたと一緒に頑張りました!!

本当に素晴らしすぎて、先輩たちがまぶしくて終始やはり泣きっぱなしでした😢

一緒に見てくれた皆殿本当にありがとうございました!

#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/lyWqf0x7gE
最高だった!!!!!!!!!!!!!!!!!
DAY2のみんなありがとおおおおおおおおおおおお!!!
DAY1に負けないくらいキラキラ輝いてたよぉおお!!
また皆で絶対にライブしようね!!!!!
#つながるホロライブDAY2
2日間、応援してくれてありがとう!!✨
応援してくれたみんなから直にパワーをもらえた気がします🥲
ここからのホロライブも全力前進ッッッ!!!
#つながるホロライブDAY2
2日間最高のライブだったね!✨
先輩方の配信や努力が見えて、本当に素敵なライブでした!生バンドも演出もすごかった…😭🖤
holoXもいつか素敵な舞台を創れるように、一生懸命がんばるぞ~~~!💖
#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/aBPDOcKCcY
以上をもちまして #つながるホロライブDAY2 全公演が終了いたしました🙌

ご来場・ご視聴いただきありがとうございました✨

本ライブのアーカイブは4月20日(日)23:59まで購入・視聴可能です📺

🔽配信チケット🔽
spwn.jp/events/2203190…

🔽グッズ購入🔽
shop.hololivepro.com/pages/hololive… pic.twitter.com/gUpnj36syZ
ご来場とご視聴ありがとうございました!

ホロライブを開始した頃はこんなイベントが開催できるとは夢にも思っていませんでした。国内海外でタレントが増え成長すると共に、会社も成長してイベントを開催できたことを誇りに思います。

引き続き応援よろしくお願いします!

#つながるホロライブDAY2
そんな #つながるホロライブDAY2 な本日、55.5万人達成しました…!!
Go!Go!Go!だ!!!!✨
ありがとうございます(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
これからもよろしくお願いします!!

未来に向かって………ゴーゴーゴー!!していこうねっ

youtube.com/channel/UC6eWC… pic.twitter.com/TCaq7VbAra
EXPO2日間のみんなのTLとみこちの感想枠から答えを得ました。
これで全てに説明がつきます。
(リプに文字付きあり)
#つながるホロライブDAY2
#miko_Art #YAGOO pic.twitter.com/1asSkyjknW
3rd fes. DAY1・DAY2ほんとうにありがとおおでしたっ!
ホロライブは最高だ~~~、ホロライブのメンバーとして活動できて本当に幸せだぁ~!!!

もっともっとみこも頑張ろうって
思った2日間でした、たくさん応援と愛をくれて
本当にありがとう🌸
#つながるホロライブDAY1
#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/jNbvnT34J1
【🎊 つながるホロライブお知らせ 2/2 🎊】
《hololive 3rd fes. Link Your Wish supported By ヴァイスシュヴァルツ》
のBlu-rayがブシロードミュージック流通で全国リリース決定✨

詳細は後日お知らせいたします🙌

#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/xVcmNzCTZR
Hololive 3rd Fes 見てくれたみんな!
ありがとー!!!!!!!!!!!

応援してくれたみんなが連れて来てくれたステージでちゃんと輝けてたかな?

帰ったら配信するから一緒に乾杯しようね!
#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/a9x5uAIZzN
3rd fesおつろーぼぉぉぉぉぉぉぉぉ
どうだったぁぁぁぁぁ?!
燃え盛ったぁぁぁぁぁ!?!?!?
🔥🔥⁉️熱かったね⁉️🔥🔥

帰ったら配信で感想いいたい…!
久々なのもあってメンバー限定です˙˚ʚ♥ɞ˚˙

#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/XFLou4WrAX
ありがとうございました!
終わってから泣いておる…😭

まだまだ未熟ですが、魂の歌を歌い続けたい。
次の舞台へ、行くぞみんな!!!

#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/c7rdQo08LM
本当にありがとう!!!

いっぱい練習したけどどうだったかな…!?
紫に染っててとても綺麗だった💜
最高の時間をありがとう。
#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/aTCBE2KSdI
みなさん、次にまた会う日まで…!
そしてこの会場も今日で最後、ありがとうございました!👋
#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/0CjeX4Pmgt
みんなー!!
#つながるホロライブDAY2
どうだったかな(๑╹ᆺ╹)?

ホロライブプロダクションのみんな、スタッフさん、そしてなにより応援してくれるみんながいたからここまで最高のライブイベントになったよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最高の時間にしてくれて
ありがとう(*´꒳`*)゚*.・♡
最高の舞台に立たせてもらいました✨
みんなの応援のおかげです!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/SDskKyrGYh
TERIMA KASIH IOFORIAAAAAAAA!!!!

ステージを緑色にしてくれてありがと~!!
来年もまた見たいな?

...how did I do?

#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/P4hNNKLm8F
好きなの選んでいいよ!

って言われたので即決ルンルンでステージ向かったらwwwwwwww

アキロゼ、おもしれー女

#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/MH3j7WJ8A3
Hololive 3rd Fes、ありがとうございました!!✨みんなのお陰で憧れの先輩たちとこんな大きなステージに立つことが出来ました。まだまだ未熟なラミィだけど、これからも苦手なお歌もダンスも頑張るので、ラミィを応援してくれたら嬉しいです❣️

雪民さん、大好きだよ~!!

#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/qOQjGaatTQ
ライブDAY1.DAY2観に来てくれた皆ありがとう!!オリ曲の宵の余良いをあんなに大きなステージで歌って踊れて夢がひとつ叶った余〜〜!🥰🥰
余を見て楽しかったって思ってもらえて安心した!次はもっといい所見せれるように成長するゾ🐣🐥🐤🐔💫✨
#つながるホロライブDAY2
改めて!!
2日間、応援してくれてありがとう!!✨✨
水色に染まった幕張メッセ…一生忘れないよ🥲💙
またステージに立てるように、がんばる!!

#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/vy8wYNewhX
嬉しくて楽しくて…そして最高だった✨

みんなの応援ばっちし届いたよー!!!
本当にありがとうぺこ🐰❤

#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/0gMjLnP7VD
皆の応援よく見えてたよ!いつもありがとう!
次もまた皆と一緒にステージに立ちたい!これからもよろしくね🥰

#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/q5TyZrgBc9
素敵な景色を見せてくれてありがとう!
みんなが応援してくれたおかげだよ。

これからもよろしくね!!!

#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/7hhvPyJObZ
ツイートしたくて急いで帰ってきたぁー!!!😳
みんなライブ本当にありがとう!♥
最高に盛り上がれたのはみんなが一緒に楽しんでくれたからだよ!
これからもよろしくだーー!💐

#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/1POPXhwOfc
Hololive 3rd Fes2日間ありがとう!
本当に最高のLIVEだった!楽しかった〜!!!🌟
メルのこともっと好きになって貰えたかな?!

それからかぷ民っ!だいすき!!!今日は特別だから(⸝⸝›_‹⸝⸝)!!!

#つながるホロライブDAY2 pic.twitter.com/djZ7rgrOsw