更新
【👩‍🔬『怪人開発部の黒井津さん』第10話放送まで あと1時間‼🐺】

ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット (『ANiMAZiNG!!!』枠)より、本日深夜2:00から!

カノンくんの手にはマイク…カラオケでしょうか?🐥
気になる内容は、第10話の放送で❗

#黒井津さん pic.twitter.com/72dx8mYSjR
渾身の歌、きいてくださいっす🐤

#黒井津さん twitter.com/kuroitsusan/st…
【👩‍🔬『怪人開発部の黒井津さん』第10話放送まで あと1時間‼🐺】

ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット (『ANiMAZiNG!!!』枠)より、本日深夜2:00から!

カノンくんの手にはマイク…カラオケでしょうか?🐥
気になる内容は、第10話の放送で❗

#黒井津さん pic.twitter.com/72dx8mYSjR
【👩‍🔬『怪人開発部の黒井津さん』第10話放送まで あと30分‼🐺】

ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット (『ANiMAZiNG!!!』枠)より、本日深夜2:00から!

ダンストレーニング中のウルフくんとマミー👀
これは、剣神ブレイダーを倒す秘策なのか…?
第10話の放送をお楽しみに!

#黒井津さん pic.twitter.com/05nKnAoWfR
もうすぐ始まるよー!
『怪人開発部の黒井津さん』は、このあと2:00から第10話✨

#黒井津さん twitter.com/kuroitsusan/st…
【👩‍🔬『怪人開発部の黒井津さん』第10話放送まで あと30分‼🐺】

ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット (『ANiMAZiNG!!!』枠)より、本日深夜2:00から!

ダンストレーニング中のウルフくんとマミー👀
これは、剣神ブレイダーを倒す秘策なのか…?
第10話の放送をお楽しみに!

#黒井津さん pic.twitter.com/05nKnAoWfR
【👩‍🔬『怪人開発部の黒井津さん』第10話 放送開始‼🐺】

ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット (『ANiMAZiNG!!!』枠)より、本日深夜2:00から!

第10話、ついに放送開始!
マミーのアイドルデビューの夢は叶うのか❓
お見逃しなく!

#黒井津さん pic.twitter.com/XYIN66de9p
【👩‍🔬『怪人開発部の黒井津さん』第10話放送まで あと30分‼🐺】

ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット (『ANiMAZiNG!!!』枠)より、本日深夜2:00から!

ダンストレーニング中のウルフくんとマミー👀
これは、剣神ブレイダーを倒す秘策なのか…?
第10話の放送をお楽しみに!

#黒井津さん pic.twitter.com/05nKnAoWfR
第一声(笑)
アイドルになりたい怪人…これはどうなる?!
#黒井津さん
マミーちゃん…(´;ω;`)
辛い…
#黒井津さん
ごめんなさいも言えないの、辛いよな…

真剣に向き合う面倒見のいいウルフくんも本当に素敵!
#黒井津さん
やばい…泣いちゃう…
ああああああマミーちゃん…
#黒井津さん
カミュラ様かっこいい!
めちゃくちゃちゃんと考えてくれてる…
けどやっぱりオタク笑
#黒井津さん
恐怖心www
めちゃくちゃハァハァしてて爆笑
#黒井津さん
挿入歌「ミラクルステップ」
そしてマミーちゃんの声を担当させていただきました!

先に曲のお話があり、その後に声の事を聞いたので務まるか不安でしたが
マミーちゃんの努力に背中を押され、頑張れました!
これからは二人でこの曲歌おうね☺️

貴重な経験をありがとうございました! #黒井津さん pic.twitter.com/IT8bjMKsbY
もはや読まなくなったヤケクソ予告w
#黒井津さん
毎週一緒にミラクルステップを待ってくれた方ありがとうございました😭😭😭✨
みんながミラクルステップをちょっと歌ってくれたり嬉しかった、、

もちろん!最終話までリアタイします!! #黒井津さん
【👩‍🔬『怪人開発部の黒井津さん』第10話 放送終了‼🐺】

ご視聴ありがとうございました‼️
マミー、デビューおめでとう🎉
目から涙が止まりません、一生推していきます…😭
次回、第10話の放送をお楽しみに!

#黒井津さん pic.twitter.com/wx2vFxkzLX
既に公開していたミラクルステップ、実は2番目からの音源なんです!

原作では歌い出しが「憧れだったあの坂道にねぇあの日から」という歌詞なので、
ミラクルステップもこの歌詞から始るのです!テレビで流れたのが1番!
ぜひ原作と共に1番からミラクルステップ聴いてくださいね☺️ #黒井津さん
【👩‍🔬『怪人開発部の黒井津さん』配信情報🐺】
放送を見逃した
もう一度『怪人開発部の黒井津さん』を見直したい❗
そんなときは振り返り配信をチェック‼

配信情報の詳細はコチラから👇
kuroitsusan-anime.com/onair/

#黒井津さん pic.twitter.com/OB5TOQ9Ws2
今回のウルフ君のリアクションはなかなか可愛くないですか #黒井津さん pic.twitter.com/y7XY3LILN8
今夜もありがとうございました!!✨
マミーちゃんたちの努力、本当にかっこよかった!😭
アイドル怪人誕生だね!🎤💕
ローカルヒーロー、みんなはみつけられたかな?もびっくり!遊び心満載な
#黒井津さん が大好きだ…🥰
来週もみてね〜! twitter.com/kuroitsusan/st…
【👩‍🔬『怪人開発部の黒井津さん』第10話 放送終了‼🐺】

ご視聴ありがとうございました‼️
マミー、デビューおめでとう🎉
目から涙が止まりません、一生推していきます…😭
次回、第10話の放送をお楽しみに!

#黒井津さん pic.twitter.com/wx2vFxkzLX
マミーちゃんの声は挿入歌を歌って頂いた
YURiKAさんが担当してくれました!
演技大変難しいキャラだと思いますが
ありがとうございました!
ミラクルステップの歌詞 自分が漫画に書いていたの
そのまま採用されてビックリしました本当に
#黒井津さん pic.twitter.com/tc3HyWcSy5
怪人開発部の黒井津さん第10話のご視聴ありがとうございました‼️
今回のローカルヒーローは、静岡県の茶神888でした‼️
えっ❓何処に出てた⁉️という方も…
はい。池袋の某所にファンを持って佇んでおりました。
見つけられましたか❓
来週もお楽しみに‼️
#黒井津さん
#怪人開発部の黒井津さん pic.twitter.com/I2RTHBd5Ft
【👩‍🔬『怪人開発部の黒井津さん』BS11にて第10話放送まであと1時間‼🐺】

BS11にて、本日深夜0:00から第10話放送がスタート!

ヒュドラ、アイドルユニット結成⁉
放送をお楽しみに✨

#黒井津さん pic.twitter.com/Kzr4m3DgRF