更新
皆さんにとって最高の大会になることを祈っています 毎年この日は寂しいような熱いような、ちょっと不思議な気持ち
#abcthe20th #EQIDEN2022
🔥 まもなく決戦の刻! 🔥

日本最大級の競技クイズ大会!!

🟦個人戦「abc the20th」
🟩団体戦「EQIDEN2022」

この壇上で……ふたつの激戦が!

#abcthe20th #EQIDEN2022 pic.twitter.com/wXxrfLBZfi
生配信始まります!
#EQIDEN2022 twitter.com/tax_i_/status/…
#EQIDEN2022 はYouTubeで無料配信あります!
学生サークルの対抗戦です!ぜひ!

m.youtube.com/c/abcEQIDEN
ごめんなさいまだでした!このあとでした!
#EQIDEN2022
配信始まりました!
#EQIDEN2022

【競技クイズ】EQIDEN2022ライブ配信 youtu.be/Iwsl2llVXxg @YouTubeより
ミルフィーユ残ってる!
がんばれ〜〜〜!
#EQIDEN2022
クイズ大会やってる!YouTubeで見られます
#EQIDEN2022
普通に同接1000人超えとる!盛り上がっております。
#EQIDEN2022
京大おめでとう!!! あの状況から巻き返せるの強すぎる
#EQIDEN2022
──────────────
 学生サークル日本一決定戦
    EQIDEN2022
    優勝🏆 京都大学
──────────────

46チームの頂点です!
おめでとうございます!!
#EQIDEN2022 pic.twitter.com/NEzfoql8Oq
abcの協賛にSurvival Quiz Cityが入っているの、なんかちょっと嬉しいですね!
#abcthe20th #EQIDEN2022
大1でセコンドとして舞台に上がり、大4でプレイヤーとしてそいつと戦うのか。
涙出てきた。
#abcthe20th #EQIDEN2022
🔥日本最大級の競技クイズ大会!!🔥

EQIDEN2022は京都大学の優勝、
abc the20thは鈴木幸多朗さんの優勝で
幕を閉じました。

選手の皆さま、応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!

#abcthe20th #EQIDEN2022 pic.twitter.com/WnScqjcCPU
【クイズフリー音源】本日行われました #abcthe20th #EQIDEN2022 の使用曲を、新曲も含めて全て公開いたします。
非商用クイズ大会への使用は無償です。使用規定に従ってご利用下さい。
abc,EQIDENの各フォルダ内でファイル名に「_2022」が付いているものは新曲です。
dropbox.com/sh/q5y103ej72r…
楽しかった!でも悔しい!
開催ありがとうございました!
#abcthe20th #EQIDEN2022
#abcthe20th #EQIDEN2022

どちらも出場してました。abcは初めてペーパー通過できて、EQIDENも壇上で早押しできて嬉しかったです!!
#abcthe20th #EQIDEN2022
結構自分はメンタルにきてますが、素晴らしい大会を本当にありがとうございました。
#EQIDEN2022 では優勝への襷をつなげることができ
#abcthe20th では望外の紙抜けからなんとタイムレースにまで行ってしまいました。3日後ぐらいに死ぬんですかね? pic.twitter.com/z3tEtNaCXh
#abcthe20th #EQIDEN2022 でした。今年からスタッフ側ということで、問題班およびEQIDENの正誤判定を務めさせていただきました。熱い戦いをありがとうございました。クイズは、続きます。 pic.twitter.com/mN5XwkFlWk
#abcthe20th #EQIDEN2022
史上最高レベルの試合を特等席で堪能させてもらいました。ありがとうございました!最高の日! pic.twitter.com/DA6mMe3MLu
#abcthe20th #EQIDEN2022
当日だけお手伝いでしたありがとうございました。自分の結果を今ひとつと感じている参加者の方が多いだろう中で、それでも大会が続いていくのは、来年の自分・自分以外への展望が鮮やかだからと思います。クイズをよろしくお願いします。
日本最大級の競技クイズ大会!!
#abcthe20th / #EQIDEN2022

白熱クイズバトルは、今からでもアーカイブ視聴できます!

🟩団体戦「EQIDEN2022」(本戦)
youtu.be/Iwsl2llVXxg
※アーカイブ期間未定。予告なく終了する場合があります。

🟦個人戦「abc the20th」
event.spwn.jp/events/2203020…
※3/27まで pic.twitter.com/voRLiyupo6