更新
[📣] OWV「You」個別お話し会に
ご参加される皆さまへ

画面右上に表示されるカウントはお話し会スタートまでの時間ではなく、終了までの合計時間です。
※残り30秒になったらトークが開始されます。

🖇owv.jp/news/212

皆さまに会えるのを楽しみにしています!

#OWV
#OWVとお話し会_You1
メンバーダイアリーの例の写真はふみやすで呪術廻戦観に行った時のやつらしい……ふみやから誘ったんだって……🥲 #OWVとお話し会_You1
BOYS FILEのウラ話
とにかく照れてしまって、特にソファの撮影が恥ずかしくてスタッフさんたちに「大丈夫だよ!」って言ってもらいながら撮影したそうです笑笑笑
#OWVとお話し会_You1
これ買いましたよって、ローズパーフェクトを見せてお話ししたら、最後に無言で、
手元にあったローズパーフェクトカメラに向けて見せてくれて、限界がきたヲタクは思わず「ギャーーーーー」と叫んでしまいました

#本田康祐
#OWVとお話し会_You1
佐野くん、Youの衣装は自分で選んだの?
💙そうだよ
お腹のところあいてるの見てどう思った?
💙ここでしょ!
立ち上がってお腹のところサワサワして見せてくれる
めちゃくちゃ可愛い😭
💙またお腹出すのかな?って思ったけど、服があってよかった!
#OWVとお話し会_You1 #佐野文哉
#OWV_You
この新挨拶誰が考えたんですか?“あなたのハートにズキュンバキュンOWVでした”→本田くん「あれは新しい挨拶じゃない!笑あれは佐野が〜」で切れちゃったけどふみやが考えたっぽい?😭💙
#OWVとお話し会_You1
案の定、「そういうのは本当に大事な時に取っとくんだよ、結婚は御免なさい」って言われたから
あ、そっか、でねって会話続けようとしたら
「いや、切り替え早っ!!!」って言われました
#OWVとお話し会_You1
ちなみに開始5分前に準備しました💦 pic.twitter.com/U2tVCBAwr7
👩‍💻 昨日のあれなに?秀太おった?
💜 いやあれは自分で撮ってて
  秀太このフィルター知ってる?て見せた
  そしたら知ってた
  突然出てきたんよ
👩‍💻 死ぬほど笑った
💜 え、嬉しい
  みんなに笑ってほしいなと思ってやった
  
終始ほんとに真面目な顔で教えてくれた

#OWVとお話し会_You1 pic.twitter.com/xrnC79yZvM
Sound the alarmかっこいい、タットもかっこいいという話をしたら、あのタット難しいのよって言いながら手元でタットやってくれた
いくぞー!みたいな声は本田くんと佐野くん?って聞いたら、
「あれね、結構しんどいのよそれでね」って言いながら消えていきました

#OWVとお話し会_you1
#本田康祐
開口一番「ママ〜〜〜〜〜👋」だったので佐野文哉はわたしの息子です(?)
#OWVとお話し会_You1
ヤバイを連呼して画面からはみ出るオタクと『ヤバイ俺をよけろ‼️』(?)と突然画面内動き回る推しというトンチキタイム発生してしんだ
#OWVとお話し会_You1 #中川勝就
前髪伸ばしてるの?って聞いたら「前髪どころか襟足も伸ばしてる〜え、どう?やだ?」って聞かれてこっちはむしろ長めの髪型好き〜って話そうと思ってたから嫌なわけないんだけどこの佐野くんの「やだ?」の聞き方がす〜んごい…もう…す〜ごかった…悪い男やで…🤦‍♀️

#佐野文哉
#OWVとお話し会_You1
聞いてきました。
話せました!!(前回カオナシだった人)
また話そうね……、文哉くん……

#OWVとお話し会_You1
#佐野文哉 twitter.com/Fumita_owv/sta… pic.twitter.com/W5EDEzjJyA
最近気になってるんだけど、🈂️復帰したらメインで使うピアス変わったの。🈂️だけ変わったと思ってたらこの間のお話会でみんなして似てるのつけてるし多分オソロだし。なんなん?さっさと公言してくれ!
どういう成り行きでオソロになったかって!気になる。気になるよ。 pic.twitter.com/iP0HHzDx8R
本田くんどんどん格好良くなるねって言ったら、「ごめんな、上限知らずで」って謝ってた
申し訳なさそうな顔で、
「おれサイヤ人ってことかな…」って言いながら消えていった

#OWVとお話し会_You1
#OWVとお話し会_You1
佐野さんとこの時のラウンジの話したんだけどベランダで踊りながらみんなのラウンジ巡ってたらしい😌裏側教えてくれてありがとうございます🤍🌸
同じ時間に同じ曲聴けてるの本当に幸せだったんだ… twitter.com/star238_fmy/st…
仕事帰りにゆるっとラウンジしました〜来てくれた方リクエストしてくれた方ありがとうございます♡今度やる時は時間もプレリスもバチバチに決めてやりたいな!大好きな曲流してる時に佐野さん降臨して泣いちゃった😢返信誤字ちゃったけどあなたも小袋さんも神なのよ圧倒的に感謝😌🌸 twitter.com/star238_fmy/st… pic.twitter.com/y12fcNMjRA
YouのFC限定版のタオルが🦁なのは、💛OWVがトップを取りたいから!
だからそれまで一緒にいようね!
#浦野秀太
#OWVとお話し会_You1
昔好きだった人バスケ部だったTMIとともに、スリーポイント見たいとお願いしたら、

❤️おけ。(早速シュートの構え)
……このスリーポイント入ったら、俺と、付き合ってください。
🙋🏻‍♀️!!?!??!??
❤️パァン…(投
〜切〜

まさかの告白シチュ爆死した本田くん天才

#OWVとお話し会_You1
「FENDIの衣装さ〜、オーロックのピアスがかつくんに行った時、わぁ〜僕じゃないんだってなったもん😩」

かつくんがつけてたピアス、自分もつけたかったふみやくんかわいいね。凸凹………
#OWVとお話し会_You1
次の部、

🙋🏻‍♀️さっきの告白の返事していいですか?
❤️あはwお願いしますw
🙋🏻‍♀️さっきは…告白…ありがトンコツラーメン、
❤️するする🍜www
🙋🏻‍♀️よろしくお願いしマンモス、
❤️ヒヒーン🦣www待って俺これやらせてるの??😂

この掛け合い最高に楽しいからこれからも続けてください!🍜

#OWVとお話し会_You1
今日私がむすび丸のぬいぐるみを持ってたんですけど「それ仙台マン?可愛いね〜!」って本田さんに言われて笑った。
本田さん、あんなにお世話(?)になったむすび丸さんの名前忘れちゃったの?ww
#OWVとお話し会_You1
FENDIトークショーがあまりにも近すぎて顔見るの気まずかったという話の流れ
ふみや「僕あの時1回こうやって👁👁🫵見てたのわかった?(ねこぢるeyesで見つめてくる)」
わたし「はい」
ふみや「目逸らしたよね👁👁🫵」
怖くて泣いちゃった

#OWVとお話し会_You1
and Iのときのカラコン自分でつけるって言ったの?ってカンペに書いて見せたら、
❤️そだよ〜自分で買いました!カラコン!
ってまさかのご回答が!笑

#OWVとお話し会_You1
勝くんと本田くんの仲良しエピソード

NIKEのスニーカーをお揃いで買おうとしてる
#OWVとお話し会_you1
初めましてだったんですけど、勝くん爆イケすぎてしんどい😇😇

💜『秀太のファンなの?(隠してたつもりの後ろにあるAWAKE団扇に気づかれた)』

😀『そうなの!勝くんと話したくて、こっちに来ちゃった😉』

💜『ねえ、俺に乗り換えちゃう?(顎に手置いて首傾げる)』

#OWVとお話し会_you1 #中川勝就
やすくんにはげましてほしい!ってお願いしたら即興にっこにこソング始まっちゃってかわいすぎて元気出た にっこにこ♬︎にっこにこ♬︎♡って踊ってて天使でした…

#OWVとお話し会_You1 pic.twitter.com/qXR1KtnrqL
勝くん昨日センイル広告見に行ったって😭😭😭😭
#OWVとお話し会_You1 pic.twitter.com/dbBxJggLLv
「最近勝くんが本田くんのこと好きすぎるとおもうんだけどね、」
❤️「うん」(真顔)

私はここで一回照れられる想定だったのよ!
当然だし知ってる、みたいな反応されると思わなかった…

#OWVとお話し会_you1
生脚びっくりした🫢っていったら

全部ひらがなで

「なまあし、はずぅいよぉ〜あれぇ〜」

でかわいすぎた。

#OWVとお話し会_You1
佐野くんに幕キー届いたの報告した
私「みて!幕キー届いた‼︎」
💙「届いたぁ?😮」←かわいい
私「みて!茶色‼︎‼︎」
💙「茶色…………ガッハッハッハッハ(バカデカ大口笑顔の絵文字)」

佐野くんのバカデカ笑顔を引き出してくれて茶色い無地の幕キーありがとう😭
#OWVとお話し会_You1 pic.twitter.com/hbvg7UR7XF
勝くん味覚8割くらい治ったらしい❗️

早く12割になりますように🍣

#OWVとお話し会_you1
👩「歯磨き粉ってさ、もうないなぁって思ってから1ヶ月くらいもつよな」

💜「シャンプーなくなったなぁと思って買い足したら………あのぉ、えっとぉ………水道の中からめちゃくちゃ出てくる!!!!」

👩「え…………………?」

💜「ストックが‼️ストックがぁ‼️」

#OWVとお話し会_you1 pic.twitter.com/HvIkN0gEGP
私「文哉綺麗好きだけど人と暮らせる?」
文哉「出来ればひとりが良い…(申し訳なさそう)」

OWVの中で一緒に暮らすなら勝くんだそうです(笑)

#OWVとお話し会_You1
#中川勝就
文哉くんが思う勝くんの可愛いところは
鈍臭い、物忘れが激しい、前髪が気になっちゃう、人より汗っかき、自分がボケた後不安そうな顔で周りを見てくる(きょろきょろ再現してくれた)
だと!!😳💙💜

#OWVとお話し会_You1
「You」個別お話し会
一日目、ありがとうございました!

たくさんのQWVの皆さまとお話しすることができ、とても幸せな時間でした!
また明日のお話し会もよろしくお願いします。

#OWV #QWV
#OWVとお話し会_You1 pic.twitter.com/6KRqAteCAe
まさかこんな秘話が聞けると思ってなかったし、すごく大きな決断だったと思うけどプデュを選んでくれてありがとう 🥲
ジミンは予想通りでした(笑)
(で、踊りたい曲は...?)
#OWVとお話し会_You1 pic.twitter.com/T4kw9a4hvo
〜続き

悩んで悩んで、色んな人にも頭下げて、、、脱落の時は絶望なんてもんじゃなかったよねきっと ㅠㅠ
諦めずOWVとしてアイドルになる道を選んでくれて本当によかったQWVが一生幸せにします!!!!😭
#OWVとお話し会_You1 @sano_fumiya pic.twitter.com/JqMsMqfm6f