更新
ジャニーズWEST MixedJuice 3/20 レポ

MixedJuice 桐山さん例の踊りして体力の限界迎えてた

#MixedJuice
#ツアー初日
ジャニーズWEST MixedJuice 3/20 レポ

流星短髪 バカエロい

#MixedJuice
#ツアー初日
ジャニーズWEST MixedJuice 3/20 レポ

桐山照史髪の後ろ染めてる昔の髪色!!伝わるかな??

#MixedJuice
#ツアー初日
ジャニーズWEST MixedJuice 3/20 レポ

WEST 「斗亜何してる時が1番楽しい?」

斗亜 「このライブが楽しいです!」

WEST 「いい子やー!」 「Eいグループやなー!!」

斗亜 「Aぇグループさんとかぶりますね」

小瀧 (´・ω・`)?

斗亜 「ご存知ない??wwwwww」

#MixedJuice
#ツアー初日
ジャニーズWEST MixedJuice 3/20 レポ

アカンLove淳太煽り

1回目 おっ〇い 上げて!下げて!
2回目 寄せて!上げて!

最低wwwwwwwww

#MixedJuice
#ツアー初日
ジャニーズWEST MixedJuice 3/20 レポ

しらんけど まさかの進むしかねぇ黒スーツVer ビジュだけは完璧

#MixedJuice
#ツアー初日
ジャニーズWEST MixedJuice 3/20 レポ

中間淳太スタンドの1番後ろでもファンサくれます 神です

#MixedJuice
#ツアー初日
ジャニーズWEST MixedJuice 3/20 レポ

エコパの動く歩道
この前スト担全員使ってたのにWEST担は会う前に痩せなきゃ!ってみんな階段使ってましたウケる

#MixedJuice
#SixTONES
#ツアー初日
3/20 静岡 昼公演 レポ

僕らの理由 落ちサビ前のところ

しげ「聴いて」

(会場が一瞬無音に、シーーーーンとなる)

しげ「1回くらい挫折をしたってさ
一生が失敗なわけないだろう」
(客席を見渡しながら)

"これぞ重岡大毅"っていう瞬間だった。

#ジャニーズWEST
#MixedJuice
#ツアー初日
ジャニーズWEST MixedJuice 3/20 夜公演 レポ

リトカンの歳の話になる

重岡 「俺も18の時あったんだよ、どう?大人に見える?」

ニシタク 「いや…重岡くんだけガキ…」

後輩に言われてんのwwwwww

#MixedJuice
#ツアー初日
ジャニーズWEST MixedJuice 3/20 夜公演 レポ

照史 「シゲももう30になるのか」

重岡 「そう立派な30歳やで」

照史「立派やないけどな」

ジャス民 「それなwwwwww」

#MixedJuice
#ツアー初日
ジャニーズWEST MixedJuice 3/20 夜公演 レポ

はまじゅん
Jr紹介コーナー足腰の老いに勝てずしゃがむ時2人一緒に後ろに倒れるwwwwww

可愛いwww

#MixedJuice
#ツアー初日