このあと14:00から生配信です🍒

#NACHERRYライブイベント twitter.com/nacherry_staff…

本日14:00から生配信🎊


YouTubeにて「#NACHERRY ライブイベントアフタートーク」生配信🍒🎉 #NACHERRYライブイベント で感想や質問など呟いてください😉✨

生配信終了後は初のインスタライブです🙋‍♀️

▼14:00〜 YouTube
youtu.be/PrJykvTfaJ0

▼インスタライブ
instagram.com/nacherry_offic…
生配信もうすぐだよー🍒🍒
そのあとインスタライブもやるからそちらもよろしくお願いします✨✨
#NACHERRYライブイベント
#NACHERRY twitter.com/nacherry_staff…
「NACHERRYライブイベントアフタートーク」生配信中🍒🎉

#NACHERRYライブイベント で感想や質問など呟いてください😉✨

youtu.be/PrJykvTfaJ0
生配信とインスタライブ、ありがとうございましたー🍒🍒
みんなとライブについてお話しつつ、嬉しい映像だったりお知らせもできたはず✨いろんな夢叶えていくぞー🎉
インスタライブの雰囲気もとても楽しかったです☺️またやるね!

#NACHERRYライブイベント
#NACHERRY pic.twitter.com/WDvMuZf3Em
#NACHERRYライブイベント アフタートーク」生配信ありがとうございました〜!!🥰ライブの感想たくさん話せて楽しかったーー!❤️
約束のたわしGETっ!😘(笑)
2ndアルバムも楽しみにしててね〜!!
あとインスタライブ最後あたふたしすぎて笑った🤣笑笑 pic.twitter.com/an1kcYFvOJ