更新
重賞タペストリーが、今日はばんえい記念出走馬タペストリーに!!

#ばんえい #ばんえい記念 pic.twitter.com/NO9xN4mP9z
大一番の実況者!緊張の瞬間がやってきました。
#ばんえい
#ばんえい記念 pic.twitter.com/Lm7QuSeXFq
キンツルモリウチのワタリ編みは芸術だわ。

今井厩舎のスタッフさんGJ

#ばんえい記念
#キンツルモリウチ pic.twitter.com/jHVf7YZCrW
2022年3月20日9R
農林水産大臣賞典 第54回 #ばんえい記念

1 キタノユウジロウ
2 マルミゴウカイ
3 シンザンボーイ
4 アアモンドグンシン
5 メムロボブサップ
6 アオノブラック
7 キンツルモリウチ
8 メジロゴーリキ
9 ゴールデンフウジン

#ばんえい
2022.3.20 pic.twitter.com/esHj93YItY
ばんえい記念本馬場入場
帯広陸上自衛隊第5音楽隊の皆さんの演奏です♪
#ばんえい記念
#ばんえい競馬 pic.twitter.com/xRFNxyVbvI
#ばんえい競馬
#ばんえい記念

今年も熱い戦いだった!
斤量1トンを背負って挑む戦い
今年は全馬無事でよかった
ばんえいウマ娘きっかけでばんえい
興味持った人もばんえい記念は絶対
見た方が良い

ばんえい界のメジロ家
メジロゴーリキが最後は後続引き離して優勝 pic.twitter.com/dhBnC8FqEO
みんなの夢を乗せた【ばんえい記念】は8.メジロゴーリキの勝利!!
西謙一ジョッキーお見事でした!!

1000㎏を曳いてみんなよく頑張ったよ😢

ファンファーレもとっても良かった!感動をありがとう。来年もよろしく🐎

#チーム地方競馬 #PR @nar_keiba
#メジロゴーリキ #ばんえい記念 pic.twitter.com/njKpQ0jLI7
メジロゴーリキ×西謙一騎手、
ばんえい記念制覇、おめでとうございます!
メムロボブサップもよく食い下がったけれど、本当に強かった✨✨

そして8頭、全馬ゴール!!
埼玉から全力で拍手しました😊
#ばんえい記念
馬場が軽くても、高重量でさすがのメジロゴーリキ。
6歳2頭も頑張ったが先輩が貫禄見せた。
グンシンやユウジロウ含め来年も再来年もこのメンバーでばんえい記念盛り上がれる。
馬場が馬場だから淡白さはあったけど、全馬無事ゴールしたし、良いレースでした。
#ばんえい記念
#ばんえい競馬
#ばんえい記念
#ウマ娘

左 ばんえい競馬民が知ってる
  メジロゴーリキ

右 ウマ娘民が想像した
  メジロゴーリキ pic.twitter.com/T13unZ8OXz
この馬場だと1トンがあんなにすっと上がるんだから、ばん馬すごい。
2分台の決着らしく、ゴーリキさん表彰式でも余裕のよっちゃん。

たまには去年今年みたいなのあってもいいよ。平和な大臣賞😄
#ばんえい記念 pic.twitter.com/5EQWgDku3Y
キンツルモリウチが最後にゴールする瞬間と大きな拍手
#ばんえい記念
#帯広競馬場 pic.twitter.com/AqIxnI2UEm
「第54回ばんえい記念」優勝メジロゴーリキ🏆。おめでとうございます!
1トンレース後で全身の筋肉は力みなぎっていますが、瞳はとても穏やかでした。
#ばんえい記念 #メジロゴーリキ pic.twitter.com/4iPZl7cngu
ばんえい記念現地観戦民へ
今日のばんえい記念の
ファンファーレ演出です
旗おじ登場から仕掛け満載です
スタッフめちゃくちゃ頑張ったんだな…
というのが伝わってくるので是非…
ファンファーレ演出は一昔前の関西G1感を
感じましたね
#競馬 #ばんえい記念 #ばんえい競馬 #地方競馬 #ウマ娘 pic.twitter.com/VX3FGkuYtY
「第54回ばんえい記念」カウントダウン
応援、ありがとうございました!
ファンサービス満載の長澤幸太騎手と赤塚健仁騎手
#ばんえい記念 pic.twitter.com/m1hd4nKPKd
2022年3月20日(日)「第54回ばんえい記念」。
多くの人の夢を乗せて、ばん馬達は全頭走り抜きました。
たくさんのご声援、ありがとうございました。
#ばんえい記念
⬇️【写真で振り返る「ばんえい記念」】
banei-keiba.or.jp/tp_detail.php?… pic.twitter.com/RSJjzevrQ8
ばんえい競馬では最高峰となる農林水産大臣賞典第54回ばんえい記念・BG1が今シーズン最終日となった3月20日に行われ、メジロゴーリキ号(牡8・松井浩文厩舎)と西謙一騎手が勝利しました。

関係者の皆さま、誠におめでとうございます。

#ばんえい競馬 #帯広競馬場 #メジロゴーリキ #ばんえい記念 pic.twitter.com/EowZdzYxKv