更新
全国放送で「俺はAぇ! groupの草間リチャード敬太や!」って何回も連呼しながら崖登るリチャくんに普通に泣きそう #鉄腕DASH #草間リチャード敬太
城島:生涯アイドル
リチャード:EXILEじゃない
森本:忘れ物をしない

#鉄腕DASH
#城島茂
#草間リチャード敬太
#森本慎太郎 pic.twitter.com/Fquqpyjxqj
FirebirdをBGMに灼熱の炎がついた縄をまわしながら「俺はAぇ! groupの草間リチャード敬太や〜」って叫ぶ姿かっこよすぎて愛の地獄だろ #鉄腕DASH #草間リチャード敬太
リチャくんの姿に感動してたのに火の玉がゴープロの方に飛んじゃって「ゴープロォオオ」って叫びながら火の中のゴープロ救い出したのめっちゃ笑った #鉄腕DASH #草間リチャード敬太
日本テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」
断崖絶壁&炎を振り回し…願いよ届け!

#鉄腕DASH #TOKIO #森本慎太郎 #草間リチャード敬太 #TVer @tokioinc_2021
tver.jp/corner/f0102521
「俺はAぇ!groupの草間リチャード敬太や!」
「俺はAぇ!groupの草間リチャード敬太や!」
「俺はAぇ!groupの無病・息災・敬太や~!」

「で、僕の名前なんでしたっけ?」
「え~…ケイスケ?」
「絶対有名なったる…」

#鉄腕DASH #草間リチャード敬太 pic.twitter.com/Pn3NXM3OrS
大殺界の2人がとっておきの場所で願掛け。
#SixTONES 森本さん「僕たち大殺界ですから。ワイヤレスイヤホンを今年5個なくしました。片方だけないとか」
#Aぇgroup リチャさん「やっぱり名前を覚えてもらえない」

#TVer #ザ鉄腕DASH #TOKIO #森本慎太郎 #草間リチャード敬太
tver.jp/corner/f0102521
【サタデー9時台】次回放送は3月26日!MCは、浜中文一くんとAぇ! groupの草間リチャード敬太くん!2人に聞きたいこと、質問などを教えてください!投稿を待ってます!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー #浜中文一 #草間リチャード敬太 #Aぇgroup