更新
#AAA DOME TOUR 15th ANNIVERSARY -thanx AAA lot-
本日20日(日)20時~フジテレビTWO初放送!
このツイートを"リツイート"して
#fujitwoAAA つけて放送中に実況・感想ツイートしていただいた方に抽選で5名様に5人のサイン入Tシャツプレゼント!
#西島隆弘 #宇野実彩子 #日高光啓 #末吉秀太 #與真司郎 pic.twitter.com/nrTtMhYgmO
荒れます!
ミュート、ブロックお願いします!
#fujitwoAAA pic.twitter.com/3cYvtxf74h
小説家・西島隆弘と紹介された時に風が吹いて前髪揺れたの観ました?!?!?観てください!!!!!「君に恋しているせいなら」から逢いたい理由に繋がるのも大好きなやつ!!!
#fujitwoAAA
與先生か勤務する保育園、15thのBIGえ〜パンダ5種コンプしてるの¥15,000×5なのに大丈夫なのか心配してしまう笑笑
#fujitwoAAA
まじ死ぬwwwwwwwww
ヲタクなりきってると思ったら、急にガチ歌いwwwwwwwwwwwwまじ好きwwwwwwwww

あっあい!!!!ってところめっちゃ好きwwwwww

#西島隆弘 #Nissy #fujitwoAAA #AAA pic.twitter.com/kpdrCr7Rba
秀太はアレンジの神。体制が変わっても、スッと入ってくるアレンジ神。ありがとう。ミスユーがその代表!
#fujitwoAAA
キズナ出版から小説を出してる西島さん
キズナ出版で警備員をしている日高さん

この2人に繋がりが判明した時の感動?とてつもなかった〜。しかも西日に接触があった訳じゃなく、西の編集さんを介して判明するという!!!
#fujitwoAAA
初日埼玉でテンション爆上がりした
「メールでキス メールでハグ
→LINEでキス LINEでハグ」
日高さん👏👏👏👏👏👏👏👏
#fujitwoAAA
見れない組なんだけど西島くん見て元気出してる!!懐中電灯みんな持って!🔦
#AAA #fujitwoAAA #西島隆弘 #宇野実彩子 #與真司郎 #日高光啓 #末吉秀太 pic.twitter.com/SL2g2OLZ4u
ゲムオバ日高さんラップ+爆踊りタイム時の画面がこんな感じに分割されてた
#fujitwoAAA pic.twitter.com/zi1pIW3YlH
15年分のAAAを5人仕様で最高の状態で仕上げてきた、にっしー、宇野ちゃん、日高くん、真司郎、秀太、本当にすごいよ
ずっとずっと大好きだよ
#fujitwoAAA
さよ前の花道で與さんがにっしーが歌いやすいように口引っ込めながらかわいく求めてた時は躊躇なく肩ガッツリ掴んで強引に鼻くっつけてたのに、宇野ちゃんの時のなが〜〜い見つめ合いではにっしーから目逸らすなんて完全照れてるじゃん好きじゃん。
#AAA #たかじろ #たかうの #fujitwoAAA
3/21🐶🌾

こんにちは😄☀
今日の #むぎプリ🍑🍑🍑

昨日の夜 妹ちゃんがAAAを観にきて 泊まったから 朝んぽ 一緒に行ってきたよ~🐾🐾🐾

今日もステキな一日を~🍀🍓

#ミニチュアダックス #こむぎ #こむべび #ケツプリ #オチリ倶楽部 #ダックスフンド親衛隊 #AAA #fujitwoAAA pic.twitter.com/gRPP5T8KC0