更新
このあと19時から #bayfm 『ShinTsuyo POWER SPLASH』オンエア。
食べ物系マンテになるととりあえず作ってみる習慣がついてしまった。先日作ったのは、チリコンカンとチーズを挟んだホットサンド。美味😋
#パワスプ
radiko.jp/share/?sid=BAY… pic.twitter.com/owBKOd7Qmg
慎吾:アカデミー賞のプレゼンターしたんでしょ?どうだったの?
剛:緊張して、すごいなー人多いな、みたいな感じで。端の方にずっといて
#パワスプ
#しんつよ
#パワスプ
『いやいや、あなたたちもすごい有名人だから』
とツッコミたい。

#パワスプ
日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞発表の時、すごく発声がよくて、この賞の重みを感じさせる発表でとても素晴らしかったよ。
あの緊張感はすごく大事だった思うわ〜
#草彅剛
#パワスプ #bayfm
日アカプレゼンターの話
剛「なんか緊張して。人多い。端の方にいた。読むの緊張した。秀俊さん噛みそうになった。一言言って、発表しますって」
慎「凄いよね。有名人ばかり」
剛「みんな名だたる人じゃない。輝いてるんだ。かっけーって。そこでなんか話せと言われても」
慎「無理だね」
#パワスプ
天下のSMAP二人が、日アカにノミネートされている俳優さん、女優さんの名前を次々に挙げて、キャッキャしているのが、可愛くって。いつまでも初々しくって、そんなとこ、しんつよだなぁと、ほっこり😄

#パワスプ
#草彅剛 #香取慎吾 #bayfm twitter.com/otherside_ai/s…
日アカプレゼンターの話
剛「なんか緊張して。人多い。端の方にいた。読むの緊張した。秀俊さん噛みそうになった。一言言って、発表しますって」
慎「凄いよね。有名人ばかり」
剛「みんな名だたる人じゃない。輝いてるんだ。かっけーって。そこでなんか話せと言われても」
慎「無理だね」
#パワスプ
香取慎吾さんがラジオでかけてくれたみたいです🍍✨ありがとうございます✨radiko.jp/share/?t=20220…
#パワスプ #しんつよ 

🍍Pineapple Kryptonite →jvcmusic.lnk.to/PineappleKrypt… pic.twitter.com/zfhpnevSA0
剛:すごいですよね。周りがさ皆見たことある人。阿部寛さんとか佐藤健くんとか、みんな名だたる人じゃん。どこ見ても。半端じゃないよね。菅田将暉くんとか。輝いてるんだよ。広瀬すずちゃん、今年もいるんだ。松坂桃李くん、わぁ、かっけぇ。背高い
#パワスプ
#しんつよ
#bayfm
「なんか見たことある人ばっかり〜😆」
とか興奮してるつよしくん〜
あなたが多分1番有名だが〜

#パワスプ
#しんつよ
#日本アカデミー45
#草彅剛
#パワスプ 日アカ授賞式の話。「まわりがさ、みんな見たことある人。阿部寛さんとか、佐藤健くんとか、どの映画にも出てる人だ、すごいよ、みんな有名、半端じゃないよね、輝いてるんだよ、そんで、今年もいるんだみたいな。松坂桃李くんとか、うわかっけー、超背高い…」とか言ってんの面白過ぎた☺️🌸
#パワスプ 日本アカデミー賞のプレゼンター良かったです。ナレーションも良かったし最優秀主演男優賞を発表する時も簡潔で良かった。 緊張は伝わって来たけど堂々としてましたよ。場馴れするためには日本アカデミー賞の常連になることが早道、頑張って下さい、応援していますよ。
草なぎ剛、日本アカデミー賞のプレゼンターに緊張「周りがみんな見たことある人」

#草彅剛 #香取慎吾 #ShinTsuyoPOWERSPLASH #シンツヨ #パワスプ #bayfm

thetv.jp/news/detail/10…