更新
第𝟧話ご視聴ありがとうござました💜

脱落者の復活の条件が
明かされることに…⚡️

その内容とは🐺?

#彼とオオカミちゃんには騙されない
感想をツイートしてね✍️

来週の先行映像がすぐにみられるよ👀❤️
「彼オオカミ」脱落者の復活ルール発表 過酷な条件にゆなが涙

@ookami_official @_yunachannel #彼オオカミ #彼とオオカミちゃんには騙されない

▼第5話ネタバレあり

mdpr.jp/news/3065894
ゆなたこちゃんとサスケくんとレオくんの展開に「このドラマ超面白い」って1番興奮してるユナヤ面白すぎたwww

#彼とオオカミちゃんには騙されない
#彼オオカミ pic.twitter.com/iCOuDV9joi
泣いてるゆなちゃんを気遣ってずっと傍にいてあげるレオ、今日もかっこよすぎて花まる100点。こういう存在の良さは後からジワジワ実感するのよな
#彼オオカミ
#彼とオオカミちゃんには騙されない pic.twitter.com/jnrEN0MSs9
サスケが彼だとしたら、オオカミ説濃厚はどっちかというと、まゆちゃんじゃない?
「ゆなっぽかったのに、何故まゆに?」と聞かれて、まゆちゃんには「落ち着くから」と答えたのに、ユリホには「他の人にいこうとしてたから(自分に惹きつけた)」と答えてた。

#彼とオオカミちゃんには騙されない
レオゆなの「何で泣いたん」「やだ」「やだじゃないよ」「泣き顔見られたくないんですけど」「前向こ。笑顔がチャームポイントやろ」のやり取り総じて尊すぎて、悶えた。カレカノじゃんっ…
#彼とオオカミちゃんには騙されない
#彼オオカミ pic.twitter.com/B7GrC2dlPm
今回もオオカミちゃん面白かったな〜😆
来週はさらに楽しみすぎるから
みんなも週一の楽しみにしよー!

「さすゆなレオ」の三角関係気になる

youtu.be/Kn2csdCTIVg

#彼とオオカミちゃんには騙されない pic.twitter.com/NSbPSUt3lJ
Thank you for watching 🐺
@ookami_official
#彼とオオカミちゃんには騙されない
第5話 ご視聴ありがとうございました!

See you next week ⚡️ pic.twitter.com/Vdsk8OWbfi