更新
#アニソンプレミアム #ウマ娘競馬SP NHK総合にていよいよ今夜24時30分からです!オグリキャップ役で出走しております🐎ドキドキ…よろしくお願いします✨ #ウマ娘 twitter.com/anison_nhk/sta…
【アニソンP】


「ウマ娘×競馬SP 」
いよいよ今夜放送✨


皆さん見る準備、
できていますか?🏇

感想は
#ウマ娘競馬SP」でつぶやいて
ぜひ教えてください🙌

放送は
📺今夜 24:30~ 総合
nhk.jp/p/anisonpremiu…

お楽しみに👍

#アニソンプレミアム
#ウマ娘 pic.twitter.com/HTL7lh9Egu
#アニソンプレミアム
#ウマ娘競馬SP」は
いよいよ今夜 24:30~です!😆✨
貴重なお話たくさん聴けちゃいますので、お見逃しなくーっっ!🐴💚

(あずさ)
#ウマ娘 twitter.com/anison_nhk/sta…
【アニソンP】


「ウマ娘×競馬SP 」
いよいよ今夜放送✨


皆さん見る準備、
できていますか?🏇

感想は
#ウマ娘競馬SP」でつぶやいて
ぜひ教えてください🙌

放送は
📺今夜 24:30~ 総合
nhk.jp/p/anisonpremiu…

お楽しみに👍

#アニソンプレミアム
#ウマ娘 pic.twitter.com/HTL7lh9Egu
【アニソンP】


放送まであと3時間 ✨
『ウマ娘×競馬SP』🏇
今夜の見どころ①


#ウマ娘競馬SP を盛り上げるのは…

MC #オーイシマサヨシ さん
#サバンナ #高橋茂雄 さん

ナレーション
#メジロマックイーン
#大西沙織 さん✨

📺今夜24:30~ 総合テレビ

#ウマ娘
nhk.jp/p/anisonpremiu… pic.twitter.com/d26EqmQavO
#アニソンプレミアム #ウマ娘競馬SP いよいよ今夜です🐎🌈
ライブにトークに盛り沢山なのでぜーんぶお楽しみに😆🎶
BY:Machico(・山・)#トウカイテイオー twitter.com/anison_nhk/sta… pic.twitter.com/B84otDibHL
【アニソンP】


「ウマ娘×競馬SP 」
いよいよ今夜放送✨


皆さん見る準備、
できていますか?🏇

感想は
#ウマ娘競馬SP」でつぶやいて
ぜひ教えてください🙌

放送は
📺今夜 24:30~ 総合
nhk.jp/p/anisonpremiu…

お楽しみに👍

#アニソンプレミアム
#ウマ娘 pic.twitter.com/HTL7lh9Egu
【アニソンP】


#ウマ娘×競馬SP』🏇
今夜の見どころ②


NHK競馬中継の名コンビ
解説 #鈴木康弘 さん
実況 #藤井康生 さん

そして競馬界のレジェンド
#武豊 騎手が語る数々のエピソード!

#ウマ娘競馬SP
感想をつぶやいてください✨

📺今夜24:30~ 総合テレビ
nhk.jp/p/anisonpremiu… pic.twitter.com/spVzJHOrl8
【アニソンP】


『ウマ娘×競馬SP』🏇
今夜の見どころ③


#ウマ娘 が3曲披露!

🎵Make debut!
🎵うまぴょい伝説

そして
テレビ初歌唱の
1周年記念楽曲
🎵We are DREAMERS!!

番組ハッシュタグは
#ウマ娘競馬SP です✨

📺今夜24:30~ 総合テレビ

#アニソンプレミアム
nhk.jp/p/anisonpremiu… pic.twitter.com/MZQV8eOW98
【アニソンP】


『ウマ娘×競馬SP』🏇
総合テレビで放送開始!


#ウマ娘 と実際の競走馬との比較
プロが語るエピソードで
#競馬 の魅力に迫る🤩

MCは
#サバンナ #高橋茂雄 さん
#オーイシマサヨシ さん
#武豊 さんも出演!

番組ハッシュタグは
#ウマ娘競馬SP で✨

nhk.jp/p/anisonpremiu… pic.twitter.com/2gisyMh2lL
【アニソンP】


『ウマ娘×競馬SP』🏇
総合テレビで放送開始!


#ウマ娘 と実際の競走馬との比較
プロが語るエピソードで
#競馬 の魅力に迫る🤩

MCは
#サバンナ #高橋茂雄 さん
#オーイシマサヨシ さん
#武豊 さんも出演!

番組ハッシュタグは
#ウマ娘競馬SP で✨

nhk.jp/p/anisonpremiu… pic.twitter.com/2gisyMh2lL
【アニソンP】


『ウマ娘×競馬SP』🏇
今夜の見どころ③


#ウマ娘 が3曲披露!

🎵Make debut!
🎵うまぴょい伝説

そして
テレビ初歌唱の
1周年記念楽曲
🎵We are DREAMERS!!

番組ハッシュタグは
#ウマ娘競馬SP です✨

📺今夜24:30~ 総合テレビ

#アニソンプレミアム
nhk.jp/p/anisonpremiu… pic.twitter.com/MZQV8eOW98
ウマ娘も競馬もどっちも知れる感じいいすね   #ウマ娘競馬SP
ワクワクこえてドキドキが止まらないわよ!

#ウマ娘競馬SP
ハルウララのレースをみると勇気がもらえるし温かい気持ちになれますよね!

#ウマ娘競馬SP
一度も勝利せずにウマ娘化できるという実績はまさにオンリーワン。ハルウララです #ウマ娘競馬SP #ウマ娘 pic.twitter.com/DJRaChJgFa
キングヘイローに限らず馬って本当奇麗な目をしていますよねえ #ウマ娘競馬SP #ウマ娘 pic.twitter.com/NJxUvoOHN7
キングヘイロー、オールマイティーで何でも行けたというか、行ったけど勝てなかったというか、ダートは全然だったというか…w
#ウマ娘競馬SP
うまぴょいキターーーーーー
#ウマ娘競馬SP
ここ流すか!!!!

無理だ!!!

泣いた

#ウマ娘競馬SP
トウカイテイオーについてです🐎✨
なみだが、、、、
BY:Machico(・山・) #ウマ娘競馬SP
実際のレースシーンとアニメを交互に流す演出アツい!
#ウマ娘競馬SP
流星を魔法の杖と表現するとはさすが実況者。自然と名言が湧き出てくる… #ウマ娘競馬SP #ウマ娘 pic.twitter.com/MZqm33dwEa
うわあああああ
スペシャルすぎますよ!!!!!
#ウマ娘競馬SP
神が目の前にいるから不思議な気持ちでお話を伺っていました #ウマ娘競馬SP
#ウマ娘競馬SP
「君はオグリキャップだろ?」
のセリフを是非入れて欲しい
さすが武豊騎手。実況者より精神的に競走馬に寄り添ったコメント #ウマ娘競馬SP #ウマ娘 pic.twitter.com/cemTJqDGVY
1990年有馬記念……メジロライアンも走ってるぅぅぅぅぅ!!!

#ウマ娘競馬SP
要約すると「オグリキャップはみんなの宝物だから大事に演じてね」ということでさすが武豊さん騎手の鑑のようなコメント #ウマ娘競馬SP #ウマ娘 pic.twitter.com/6nPmqGVacj
娘のみなさんには事前にお知らせしていないマジのサプライズでした

#ウマ娘競馬SP
武さんの曲フリっっっっ!!!素敵✨
#ウマ娘競馬SP
わあーー!!!!!!
夢を見せてくれたレースの後に!!!!! #ウマ娘競馬SP
豊さんの言う通りウマ娘から
競馬に行く人は増えたんだろうなぁ

何より競馬場に誘いやすくなった
「君の好きなウマ娘の子供を見に行こう」って
言えるからねぇ

#ウマ娘競馬SP
信じられるか?
オグリキャップの引退レースで、「君はオグリキャップだろ?」って当時20歳の3年目騎手が言ったんだよ?

#ウマ娘競馬SP pic.twitter.com/N5Jb86e8eO
#ウマ娘競馬SP

〈秘話〉有馬出走直前「おい、お前オグリキャップやからな」 武豊の一喝が“芦毛のアイドル”を伝説の名馬にした number.bunshun.jp/articles/-/849… #競馬
ちなみにこれが藤井アナが実況していたオグリキャップのラストランの時のオグリコールです

#ウマ娘競馬SP pic.twitter.com/IPh6xH8L3N
「We are DREAMERS!!」
ほんとに神曲…………😭

#ウマ娘競馬SP
まさに奇跡の空間でした!!!!

感動をありとうございました!!!!

#ウマ娘競馬SP pic.twitter.com/ZDIiaVfZaD
放送おわった〜😭✨どうでしたか?!
#エルコンドルパサー は競走馬はもちろん担当させて頂いているキャラクターもとても魅力満載なので、これからも沢山の人に愛して貰えたら嬉しいなと思います🐎✨

キセキみたいな時間をありがとうございました🌸

#アニソンプレミアム
#ウマ娘
#ウマ娘競馬sp pic.twitter.com/3cb03Hekfn
ウマ娘のレースももちろんですが、本物の競走馬さん達のレースの映像は涙無しには見れないですね…
実際の競走馬さんのお話も聞けて、幸せな時間でした…!!!
#ウマ娘競馬SP #アニソンプレミアム
とてもよかった。
We are DREAMERS‼
やっぱりいいすね。
なんか、なんやろラブライブ見てた時の気持ちになる感じ。

#ウマ娘競馬SP
途中からしか見られなかったけど見れて良かった…!
思わず呟いちゃうくらい貴重なお話もライブもすごくてウマ娘と競馬の魅力満載でした🐎
とっても泣いた🥺✨ #ウマ娘競馬SP
【アニソンP】


『ウマ娘×競馬SP』🏇
見逃し配信開始!


#ウマ娘競馬SP はいかがでしたか?

3/27(日)25:20まで
#NHKプラス で見逃し配信😍

#武豊 さんが語る
#オグリキャップ ラストランなど
見どころ満載です🏇

配信はこちらから👇
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

#アニソンプレミアム
#ウマ娘 pic.twitter.com/UgqXxS5FLP
#アニソンプレミアム #ウマ娘競馬SP ありがとうございました!!内容がもう!見所も見てほしいところも盛りだくさんすぎて文字でまとまらない!!! #ウマ娘 の魅力も、競馬、競走馬の魅力も、みなさんに伝わっていたら嬉しいです!!本当に貴重な機会をいただけて胸いっぱいです‼️ twitter.com/uma_musu/statu… pic.twitter.com/KWyLXc5fS3
【「ウマ娘×競馬SP」完走!】
アニソン!プレミアム!「ウマ娘×競馬SP」をご覧いただいたトレーナーの皆さま、ありがとうございました!

ウマ娘たちのトークやライブパートはお楽しみいただけましたか?
ぜひ感想をお聞かせください♪

#ウマ娘 #アニソンプレミアム pic.twitter.com/oJdSHZWnjn
体感2分34秒2くらいの最高の番組でした。
NHKさん、またウマ娘企画をどうぞよろしくお願いします!
#ウマ娘競馬SP
武豊とオグリキャップが会話する。これは競馬ファンなら悶絶のコラボだったのでは。色々実写交えての解説面白かった!

#ウマ娘競馬SP pic.twitter.com/MqvLB3juAy
みんなとのお写真その1
衣装混ぜこぜ😂まさか2着も着させていただけて、フル尺での楽曲披露までさせていただけるなんて…!!🙏 #アニソンプレミアム #ウマ娘競馬SP #ウマ娘 pic.twitter.com/pJFaJNDSZS
ちなみに今回はご紹介できませんでしたが僕がアニメで一番泣いたのはツインターボです #ウマ娘競馬SP
みんなとのお写真その2
伺う貴重なお話や映像の一つ一つに感動していたらまさかのサプライズで本当に動揺しまくってしまったのですが、忘れられない一日になりました…!#アニソンプレミアム #ウマ娘競馬SP #ウマ娘 pic.twitter.com/FXBAPaUGUd
この時間を何度でも!!!!
夢みたいな時間、夢じゃなかったんだぞーー!!!!

#ウマ娘競馬SP
#アニソンプレミアム
#ウマ娘 twitter.com/anison_nhk/sta…
【アニソンP】


『ウマ娘×競馬SP』🏇
見逃し配信開始!


#ウマ娘競馬SP はいかがでしたか?

3/27(日)25:20まで
#NHKプラス で見逃し配信😍

#武豊 さんが語る
#オグリキャップ ラストランなど
見どころ満載です🏇

配信はこちらから👇
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

#アニソンプレミアム
#ウマ娘 pic.twitter.com/UgqXxS5FLP
本当に素敵な番組でした...
ボロ泣きでした...
#ウマ娘競馬sp
#アニソンプレミアム #ウマ娘競馬SP
面白かったああ…!!!
収録してきたはずなのにまた見入って聞き入ってしまいました😳✨
シンボリルドルフさんの勝ち方かっこよすぎるよ…ますます大好きになりました!
みなさまご覧いただきありがとうございました🐴💚

(あずさ)
#ウマ娘 pic.twitter.com/0eZh2Oukkp
#アニソンプレミアム #ウマ娘競馬SP ありがとうございました!なんて面白いんだ…!
スタジオでも夢中で聞いておりましたが、放送でも改めて楽しませていただきました😭
サクラチヨノオー役としてこれからも頑張りたいと強く思いました💗貴重な経験を、本当にありがとうございました…!🌸 pic.twitter.com/BEY0mnllIR
#アニソンプレミアム #ウマ娘競馬SP
なんとトレンド1位🌟
本当にありがとうございます😭
近くで見てきたお二人だからこそのお話はとても貴重で、武豊さんのサプライズも本当にビックリでした!!
これからも競馬とウマ娘の魅力が届きますように🌈
BY:Machico(・山・)#トウカイテイオー
#ウマ娘 twitter.com/uma_musu/statu… pic.twitter.com/RAAJFnsuuN
【「ウマ娘×競馬SP」完走!】
アニソン!プレミアム!「ウマ娘×競馬SP」をご覧いただいたトレーナーの皆さま、ありがとうございました!

ウマ娘たちのトークやライブパートはお楽しみいただけましたか?
ぜひ感想をお聞かせください♪

#ウマ娘 #アニソンプレミアム pic.twitter.com/oJdSHZWnjn
#ウマ娘競馬SP で武豊騎手がオグリキャップ役の高柳さんに言った「当時のファンからすると宝物のような馬だった、そのファンの気持ちを大事にして演じてほしい」ってコメント、オグリ以外のキャラにも当てはまるし、ウマ娘から競馬を知ったファンにも言える大事な事だよね

流石、レジェンド

#ウマ娘
武豊「君はオグリキャップだろ?」 引退レース前に“気合い”入れた裏話 ウマ娘と奇跡の会話に照れ(写真 全14枚)
oricon.co.jp/news/2228636/?…

#武豊 #オグリキャップ #武豊さん #ウマ娘競馬SP @uma_musu
武豊「君はオグリキャップだろ?」 引退レース前に“気合い”入れた裏話 ウマ娘と奇跡の会話に照れ(写真 全14枚)
oricon.co.jp/news/2228636/?…

#武豊 #オグリキャップ #武豊さん #ウマ娘競馬SP @uma_musu
昨夜はご視聴ありがとうございました❣️☺️🥕🥕
ウマ娘として、タマモクロスの姿で歌うのは本当に久しぶりで…!
みんなと一緒に歌えて嬉しかったです。

トークパートも勉強になりましたし、すごく刺激的でした……!!!🥰
これからも根性!タマちゃんと共に!👊🏻⚡️⚡️⚡️

#ウマ娘競馬SP twitter.com/uma_musu/statu… pic.twitter.com/s25fuluOyE
【「ウマ娘×競馬SP」完走!】
アニソン!プレミアム!「ウマ娘×競馬SP」をご覧いただいたトレーナーの皆さま、ありがとうございました!

ウマ娘たちのトークやライブパートはお楽しみいただけましたか?
ぜひ感想をお聞かせください♪

#ウマ娘 #アニソンプレミアム pic.twitter.com/oJdSHZWnjn
一緒に写真とれたみんなと☺️🥕🥕
駆け抜けました❣️👊🏻

#ウマ娘競馬SP twitter.com/osorasan703/st… pic.twitter.com/7BS62mgGMh
昨夜はご視聴ありがとうございました❣️☺️🥕🥕
ウマ娘として、タマモクロスの姿で歌うのは本当に久しぶりで…!
みんなと一緒に歌えて嬉しかったです。

トークパートも勉強になりましたし、すごく刺激的でした……!!!🥰
これからも根性!タマちゃんと共に!👊🏻⚡️⚡️⚡️

#ウマ娘競馬SP twitter.com/uma_musu/statu… pic.twitter.com/s25fuluOyE