更新
テレビ東京12話限定【#黄金の定食

第10話OA始まりました❗️
今回含め放送はあと3話です…

今回は銀座に店を構え、毎日豊洲市場から仕入れている魚料理の名店!🐟🐟

過去最難関の店で大盛り上がりでした🥢

いつも遅くまでありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️
是非リアルタイムでご覧下さい🍚
テレビ東京12話限定【#黄金の定食

第10話OA始まりました❗️
今回含め放送はあと3話です…

今回は銀座に店を構え、毎日豊洲市場から仕入れている魚料理の名店!🐟🐟

過去最難関の店で大盛り上がりでした🥢

いつも遅くまでありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️
是非リアルタイムでご覧下さい🍚
ここ美味そうですよねー
ロケからオンエアの合間に個人的にいきました。

#黄金の定食
あと2回、どっちも名店です。
お楽しみに!

#黄金の定食
\📺TVerにて無料見逃し配信中!/

『黄金の定食』第10話
遅くまでご視聴頂きありがとうございました‼️

見逃した方も、おかわり視聴🍚の皆さまも
是非 #黄金の定食 で感想を呟いてくださると嬉しいです🥢✨

『第10話 銀座 三州屋……で悩む』
tver.jp/corner/f0102499 pic.twitter.com/SA2JsDAj7Q
過去最高に盛り上がったかも。
あと大橋くんの読み間違えが大好きです。
思い出し笑いしてしまう。

黄金の定食
第10話 銀座 三州屋……で悩む
#TVer #黄金の定食
tver.jp/corner/f0102499
お 線 香 じ ゃ な い の ~!!!😠😠😠

可愛い🥺🥺🥺🥺🥺🍮

#大橋和也 #なにわ男子 #黄金の定食 pic.twitter.com/EhiwARUm9j
#なにわ男子 大橋さん、メニューを見ながら
「お線香ってありますよ」
長谷川さん「お新香な」

恥ずかしさに崩れる大橋さん

長谷川さん「今のはジャニーズ的に切って下さい」
大橋さん「使って、みたいな顔してる」

#TVer #黄金の定食 #大橋和也 #長谷川忍 #シソンヌ
tver.jp/corner/f0102499
PPPのTシャツ着てる奴が三州屋常連としてTVに出てますw
なにわ男子の大橋君もシソンヌ長谷川さんも腰低くてめちゃくちゃいい人でした。
個人的には佐久間船長に会えたのが嬉しかったですw
収録は一丁目店。二丁目本店もあるよ。
#黄金の定食 twitter.com/ougonteishoku/…
\📺TVerにて無料見逃し配信中!/

『黄金の定食』第10話
遅くまでご視聴頂きありがとうございました‼️

見逃した方も、おかわり視聴🍚の皆さまも
是非 #黄金の定食 で感想を呟いてくださると嬉しいです🥢✨

『第10話 銀座 三州屋……で悩む』
tver.jp/corner/f0102499 pic.twitter.com/SA2JsDAj7Q