更新
㈪お早うjapanです🌅
光邦サン🗾
FM横浜スタッフサン🌊
フォロワーサン😋
リスナーサン😊
今日も相模原物流倉庫建て現場へ若い衆10人チャマとGO〜して来ます🚗💨
【大豆バンザイ】
豆の栄養素が沢山で納豆だけでも生きられるって聞いておりますが鼻に詰まった過去有りです😚
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/uv6l4NlA3b
おはようJAPAN⛅

今日は祝日で仕事もお休みと言う事で、朝っぱらから本日デビューする9代目そうにゃんトレインを撮りに瀬谷駅に来ていますが、この時間なのでさすがに誰もいません🤣

今週も宜しくお願いします🙇

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/2kQjosthOk
おはようJAPAN🗾
光邦さん谷口アナ、チョドリゲスの皆様🌅

大豆バンザイ
大豆は畑のお肉
最近は大豆ミートなる物が有りますね
色んな
話しが聴けそうで
楽しみ💞

昨日はいちご狩りに
混んでましたよ🍓
お土産いちごも安くゲット🍓

週の始まり
月曜日
宜しくお願いします🙇‍♀️

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/shbevDUF9O
Good morning!
旅行!行きたいな!状況が!良くがば!
本日も!よろしくお願いします!
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/A0yWkFVOje
光邦さんが神奈川新聞に出ている~
#ちょうどいいラジオ について語っています
安心して下さい、宮沢光邦容疑者…とかではないので😁 pic.twitter.com/b25wrm774a
春分の日 月曜日
おはようJAPAN🇯🇵光邦さん🐙谷口アナ🎙チョドリゲスの皆さま今朝も宜しくお願いします🙇‍♂️

[大豆]
豆腐料理が好きです😋
食べられますけど納豆は🤧

🕕6時のスタートからドッキング📻👍
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🇯🇵

【大豆バンザイ】
今日は大豆なんですね笑

我が家では冷凍枝豆を
オリーブオイルとニンニクで、ペペロン炒め よくやります😊
簡単で美味しいですよ😋

三連休ずっと仕事‼️
今日も頑張ってきます٩(^‿^)۶

今週もよろしくお願いします💓

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/OeMOWpW7Gb
おはよーJAPANです🙋

光邦さん、谷口アナ、スタッフの皆様

今週も宜しくお願いしまーす🙋

リスナーの皆様

今日も一日

ご安全に🙋

#ちょうどいいラジオ

#fmyokohama

#桜花亭 pic.twitter.com/QIWnSGVeNz
光邦さん、谷口アナ、スタッフのみなさん、チョドリゲスのみなさん、おはよう~JAPAN‼️
春分の日🎌布団の中で視聴してます。本日もよろしくお願いします。
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🌅
今週も元気いっぱい
ヨロシク覇魂です😄

#ちょうどいいラジオ
『電力需給逼迫(ひっぱく)警報』

22日火曜日今日は朝から節電を呼びかけています

今日は寒いからなるべく着込んで⁽⁽◝( ᐛ )◜⁾⁾ね

雪も降るかも..

#警報
#節電
#ちょうどいいラジオ
#fmyokohama
#radiko

news.yahoo.co.jp/articles/2b4ac…