更新
おはようございます✨

#3月21日 #ランドセルの日

3月21日の各数字を「3+2+1」とした時の和が「6」になり小学校の修業年数と同じになることから😊

今日は🎒ランドセル 絵文字をご紹介✨

lets-emoji.com/school-backpac…
おはようございます🌸
あっという間に三連休最終日ですね💦
今日も無理せず緩く行きましょうね🙌🏻💕
あ、昨日の夜もう咲いてました🌸😊🕊
今年は早い気がする🐇🌿🐾
#おはよう
#春分の日
#ランドセルの日 pic.twitter.com/Cre9MQSHgo
🌸👚
3月21日は #ランドセルの日 だと聞いて、珍しく就学前の子を描いてみました🎒
(普段はもっとお姉さんな子描いてます)
#絵描きさんと繋がりたい #みんなで楽しむTwitter展覧会 #三連休はフォロワーさんが増える pic.twitter.com/nusnNQaFQy
- ̗̀⏰goodmorning📣 ̖́-

3月21日(月)
#春分の日 #ランドセルの日
#アジフライの日

ランドセルは🎒ファションで若い子がバック👜代わりに使ってる
国があったけど🤔今も使ってる
のかな😯定かではありません💦

今日も笑顔で宜しくお願いします🙇‍♀️💦

🐣Smile🐣感謝🐣 🤗☕️🌸 pic.twitter.com/fy3E8InsfL
おはようございます。
3月21日は #ランドセルの日 です。

この日が卒業式の頃であり、そして「3+2+1」が小学校の修業年数の 6 になる事から制定されました。

6年間の思い出をいっぱい詰め込んだランドセルに感謝の気持ちを表す日です。

今週もお互い、程々に頑張りましょう🌸 pic.twitter.com/ZxkatsgYSm
3月21日(月)

おはようTwitter
今日も元気にいくよー♪
今日は、#春分の日 #ランドセルの日
今日お誕生日の有名人は、アイルトンセナさん、ロナウジーニョさん、佐藤健さん達です🎉
お仕事の人はエイエイオー♪
お休みの人はゆっくりです😉
#TLを花で一杯にしよう pic.twitter.com/nw9Uor6ZKf
今日は #ランドセルの日 です🌸
シューさんに選んでもらった、つやつやカスタード色のランドセル…6年間毎日ずーーーーと嬉しかったです🌷 pic.twitter.com/L2gtpRnxbc
2022年3月21日は「春分の日」「ランドセルの日」

モフモフの一年生がいたら
可愛いよね

#春分の日 #ランドセルの日
#ワンこよみ #イラスト #暦 #dog #cat #犬 #猫 pic.twitter.com/rHSkZNRG6n
おはようございます☀️
本日は #ランドセルの日 らしいでちゅね‼️やっぱり買うなら赤でちゅね✨でも小学校はまだまだ先でちゅからね‼️
#戦国 #戦国武将 #戦国ベイビィ #みんなで楽しむTwitter展覧会 #一日一絵 #イラスト #絵 #真田幸村 #井伊直政 pic.twitter.com/lBAZNxYTYs
本日は #ランドセルの日
ランドセルと言えば この方のこのパフォーマンスを連想しますね🎒
変態っぽい歌詞も この格好で歌うと無邪気に聴こえるから不思議です🚃

戸川純「電車でGO」
youtu.be/iANgqN8W6JA pic.twitter.com/fukHeb2hgY
おはようございます☀️
今日は #ランドセルの日 「3+2+1」が小学校の修業年数「6」になる事から。小学校入学時に使う様になったのは、当時皇太子だった大正天皇の入学に伊藤博文首相が祝い品として贈った事から。

#川栄李奈 ちゃんとランドセルあるあるを演じる #ぱるる❣️
#ハステとワステ pic.twitter.com/SXvqqlUfTU
3/21は卒業式の時期で、3+2+1で小学校6学年になることから #ランドセルの日
6年使ったランドセルは思い入れもあるということで、小物にリメイクするサービスもあるらしいですね。
今日はランドセル関連で紹介

スマホアプリをPCで遊べる #AndApp
andapp.jp
#毎日アンドアップ pic.twitter.com/EfsxymHOXo
おはわっしょーい☀️😃❗
3月21日
#春分の日
#ランドセルの日
#はじめようの日

#連休最終日 いかがお過ごしですか?

本日 #茨城キコーナ
一斉トイレットペーパー販売もあるよ🎵

大好きな #ハライチ #イワーイ
さんに負けずに頑張る💪

#つぶやキコーナ
#ありがとう
#女化
#おは戦40321mg
#イマソラ pic.twitter.com/oSYqnoDeKc
本日は #春分の日

少しずつ温かくなり、ほんのりピンクな桜を楽しむことができる季節🌸
桜といえばやっぱり「#カードキャプターさくら」ですね💓
本日は #ランドセルの日 でもあるそう🎒

#dアニメストア で小学生のさくらちゃんと美しい桜をお楽しみください🌸
#ccsakura
bit.ly/3KrrOb6

今日は #ランドセルの日 だそうです!


黄色いランドセルは、果穂さんのお気に入り♪
選ぶときはとっても悩んだみたいですよ~

#シャニマス pic.twitter.com/i3zlriqBQZ
本日3/21は #ランドセルの日🎒
あおいの妹・あかりは小学生なので、普段はきっとランドセルを背負って登校しているはずですね✨
#ゆるキャン pic.twitter.com/JMVi1tcafe
ピカピカの一年生🌸
新しいランドセルをしょって
毎日楽しく通えますように😊🍀
#ランドセルの日 #イラスト pic.twitter.com/jkcBYyIoDx
本日3月21日は「ランドセルの日🎒」
…らしいですが、実は我が地域の人間はランドセルを背負ったことがありません🤗
#ランドセルの日 pic.twitter.com/lY88NtlnaM
ランドセル背負っているカンナちゃんが本当に可愛いくて好きです…✨🐉⚡️⚡️

#ランドセルの日
#maidragon pic.twitter.com/txNkLeIv6w
記念日をおさえつつ共感があるものは
こんな感じかな…。(昭和レトロにしつつ)
#ランドセルの日
#昭和レトロ
#ファーストガンダム
#落書き pic.twitter.com/hqPCTt3yQA
ランドセルの日らしいのでちゃんと載せてなかった七小マイキー🎒
#ランドセルの日 pic.twitter.com/N5zz3czBoN
「君が椎子ちゃんかい!?お父さんが倒れたんだ!さあ車に乗って」
#ランドセルの日 #tegaki_dt pic.twitter.com/xHSgzxOfwz