更新
続いて九州・沖縄の住みます芸人のみなさん❗️
東京までお越しいただきありがとうございます🙇‍♂️
#BSよしもと開局 pic.twitter.com/onVIIiKxuO

📡#BSよしもと(265ch) 📡
いよいよこのあと、ひる12時開局📺✨


地方創生をコンセプトに地域の魅力をお伝えするBSよしもとが、笑いの力で全国に元気をお届け💪

12時からは「BSよしもと開局記念 チーキーズ a GoGoGo! 6時間スペシャル」をオンエア❗️

どうぞお見逃しなく😊

#BSよしもと開局 pic.twitter.com/lF00C3mbdS
いよいよこのあと12時から🤩
『開局記念特番「Cheeky’s a GoGoGo!」〜6時間生放送スペシャル〜』で #BSよしもと が開局します✨

MCは代表して、東野幸治さん(@Higashinodesu)、
和牛さん(@wagyunomizuta/@wagyukawanishi)がご担当🎤

なんと❗️
6時間の生放送です👏👏
お楽しみに~😊

#BSよしもと開局 pic.twitter.com/HO8EuyDsCY
北海道・東北の住みます芸人のみなさんの全員集合写真です📸

いよいよあと30分後❗️
盛り上がってまいりました~🤗

#BSよしもと開局 pic.twitter.com/KTESi88BSJ
住みます芸人のみなさん全員集合❗️

日本地図のように並んでもらいました~🗾✨

#BSよしもと開局 #住みます芸人 pic.twitter.com/LVUKHn151n
47都道府県の住みます芸人のみなさんが揃って待機しております🗾🇯🇵

いよいよです~😊
みなさん❗️
12時よりテレビの前かスマホ、PCからぜひご覧ください📺📱💻

video.bsy.co.jp

#BSよしもと開局 pic.twitter.com/nSpeT9RQfb
出演者のみなさん揃いました❗️

さあ、間もなく開局📺📱💻✨
このあと12時からです😳

#BSよしもと開局 pic.twitter.com/n99XN05eUl
先ほどオンエアでも紹介した番組ラインナップはコチラ❗️

Webサイトにも番組表をアップしてます😊
全番組無料で見れます🆓📺📱💻

地方創生をコンセプトに地域の魅力をお伝えし、笑いの力で全国に元気をお届けします💪✨
bsy.co.jp
#BSよしもと開局 #BSよしもと pic.twitter.com/PSJHrs9dUL
㊗️開局㊗️
開局を記念して鏡割りしていただきました🍶
ありがとうございます😊✨
#BSよしもと開局 pic.twitter.com/o7t04d7CF7
トレンド入りに4000フォロワーにありがとうございます😳😳😳
引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
#BSよしもと開局 #BSよしもと pic.twitter.com/gnin3TBL6m
#BSよしもと開局🌸👏🎉
BS観れない方も、スマホやPCから
無料で観れちゃいます☺️🌱
video.bsy.co.jp
月曜レギュラーMCを務させて頂く
『競輪LIVE!チャリロトよしもと』は
本日22:00〜23:00生放送です📡
YouTube生配信が23:00〜ありますので
ぜひぜひご覧下さい🐣🌸
m.youtube.com/channel/UCXWjj… pic.twitter.com/igmOCEjNkG
#BSよしもと開局 おめでとう!

僕らも木曜日の22:00〜チャリロトよしもと やらせていただきます!!

一緒に楽しみましょ!!!!
㊗️BSよしもと開局㊗️
オープニングの時のきれいな写真です📸✨
まだまだ生放送続きますので、引き続きお楽しみください~😊✨
#BSよしもと開局 pic.twitter.com/Dy4Dct5wYJ
最後は6時間のMCを務めてくださった東野幸治さん、和牛のお二人、大MVPに輝いた神奈川県住みます芸人のアホマイルド坂本さんの記念写真です📸✨
みなさん、長丁場の生放送ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
お疲れさまでした😊
@Higashinodesu @wagyunomizuta @wagyukawanishi @ahomild
#BSよしもと開局 pic.twitter.com/xS2DDJz0NY
めっちゃ濃い時間で楽しかった💓
トレンドにも入っててたくさんの方が見てくれてたんかなと思うと嬉しいし、初日の進行を任せていただけて光栄でした🥰
皆さん長時間お付き合いありがとうございました🫶🏽

ちなみに久々に食べるオーベルジーヌめっちゃ美味しかった❤️笑

#BSよしもと #BSよしもと開局 twitter.com/ainyan_koushik…
#今日のあいにゃん
BSよしもと開局特番見て下さいましたか👀今回は6時間生放送の進行という大役を任せて頂きました😳本当に良く頑張りました👏
写真をたくさん撮りたかったのですがバタバタで撮れず...唯一の写真は、お昼ご飯のカレーを服に付けないようにビニール被ってランチしてるあいにゃんです😆 pic.twitter.com/5V9DNIsRp9