更新
その着せ替え人形は恋をする/黒江雫

雫たんになれてる……?

photo(@chemist2ralts )
#アコスタ池袋 #コスプレ #着せ恋 pic.twitter.com/uJVQO42ywW
⚠️ cosplay コスプレ

東京卍リベンジャーズ / 松野千冬

初めてのアコスタ楽しかったです〜 !!
お写真撮ってくれた方、褒めてくれた方ありがとうございました🥺💕
#アコスタ池袋
#東リベレイヤーさんと繋がりたい
#コスプレイヤーさんと繋がりたい
#コスプレ初心者さんと繋がりたい pic.twitter.com/anxvX0fOY6
⚠️cosplay
3月20日 アコスタ池袋
原神 / 香菱

とりあえず春っぽい1枚✨

photo:@chemist2ralts

#cosplay #コスプレ
#アコスタ池袋 pic.twitter.com/vCe8NKz6HX
速報です✨

今日は念願の東リベでばじふゆやってます✨❄️🐺
木場千冬激かわ✨
制服でペケJ連れてる~💓
気軽にご挨拶させて下さい‼︎

千冬:木場ちゃん

#アコスタ池袋 pic.twitter.com/YtI4ziJ8OQ
速報〜!吸i死併せしてます✌️😘
2枚目はロiナを見つける半i田の残像()
#アコスタ池袋 pic.twitter.com/DRqhcq0wH1
原画展併せやってます!!
マイキーと13蘭ちゃんと一緒にいます🤘🤘
#アコスタ池袋 pic.twitter.com/XAp6dB4i2g
※Cosplay

復活祭わんこやってます!!
フォロワーさんお会いしたいです🥺

#アコスタ池袋 pic.twitter.com/x1Hu5b56dg
ウマ娘 トウカイテイオー だよ!!
花壇の辺りにいます
#アコスタ池袋 pic.twitter.com/ZHklLqIEPP
【速報】
マイク🎧
イレイザー👀
ミッドナイト🌌

YEAHHHHH!!!!✨✨✨✨
#アコスタ池袋 pic.twitter.com/zkjGiQc4JW
アコスタ~~~!!!!!
ヒプノシスマイク!中王区!勘解由小路無花果!

#アコスタ池袋 pic.twitter.com/dzrL4KN4hA
そそそそ速報です遅れましたァ〜!
スズカさんがふつくしすぎてッッッ!!
ウマ娘ちゃんたちが
あちらこちらにッッッ!!!
もう無理ですうぅぅぅ゛♡♡♡
#アコスタ池袋 pic.twitter.com/eVhsPiQPp6
リゼロのフェルトやってます!
ラインハルトと一緒!✨

#アコスタ池袋 pic.twitter.com/u5jhs02isx
バーバラちゃん!
フォロワさんどこだー🥺
#アコスタ池袋 pic.twitter.com/wjJaNxOiBY
あがりましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

お疲れ様でしたฅ^•ω•^ฅ
#アコスタ池袋 pic.twitter.com/6mK0uQkuE4
❁ コスプレ ❁
❁ ウマ娘 ❁ ダイワスカーレット❁

撮影ありがとうございます( *´꒳`*)

📸@hanamaruizmさん
📸@PokersonTさん

#ウマ娘 #アコスタ池袋
#コスプレ pic.twitter.com/kjV3bQwiCM
サ部やってました!!!楽しかった〜🌸声掛けてくれた方ありがとうございました🥰🥰💖推しは最高にたのしい
#アコスタ池袋 pic.twitter.com/0GotmdYoQU
プロジェクトセカイ
コスプレ
桐谷遥

撮影ありがとうございました🐧☘️

photo︰shimaさん(@ks07_cos )
#アコスタ池袋 pic.twitter.com/p86B5iEwzV
アコスタ2日間お疲れ様でした!
衣装は変わらず凛月とれおくんでした~⚜️
あまくん、つくちゃん、はーちゃん、1日ありがとう~🥰
お話してくださった皆様もありがとうございます!
お写真のご挨拶はまた後ほど!

#アコスタ池袋 pic.twitter.com/TTPoNnrqRX
アコスタ対ありでした!!!
めちゃくちゃに楽しかったです💖💖
次は警察官とパイロットで行きたい〜🚨👨‍✈️

#アコスタ池袋 pic.twitter.com/0MVq5rW2wj
アコスタ対あり!
えぐ楽しかったな…!!
写真撮ってくれた方DMにお願いします👊🏻🐈‍⬛
#アコスタ池袋 pic.twitter.com/K8nvLklT0S
※Cosplay

アコスタお疲れまでした🙏
2日目ミスフレ瀬名、3日目復活祭晃牙で参加してました!!!
初関東イベントでしたが、たくさんの方にお会いできて嬉しかったです🥺💕💕
優しくしてくださってありがとうございました☺️

#アコスタ池袋 pic.twitter.com/sn8ATSQySH
アコスタ3日目

バイオハザードRE:2
レオン・S・ケネディ

カメラ やまだP @konyagyamada
#アコスタ池袋 pic.twitter.com/tigzgBq1Mi
【コスプレ/Cosplay】

💜その着せ替え人形は恋をする
黒江雫/雫たん💜

#アコスタ池袋 #着せ恋
#EveryonesMarinCosplay pic.twitter.com/0npXFzX3Nu
「借りなんて忘れてしまえばいい。

相手だって何を貸したかなんて

覚えちゃいないさ」

 da

📸 @watta0226
#アコスタ池袋
#コスプレイヤーさんと繋がりたい pic.twitter.com/hCBp27WHDY
【acosta!@池袋サンシャインシティ】
3月19日~21日のacosta!にご来場いただいた皆様ありがとうございました!

またのご来場をお待ちしています😊

#アコスタ池袋 pic.twitter.com/IfB1Gsj5Xk
【コスプレ/Cosplay】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

文豪ストレイドッグス
🐯🐰

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
3/20 #アコスタ池袋
p.@Hrky_Kshr pic.twitter.com/pxFEYEITpe
cos/禪院真希

そなちゃそがとうても綺麗に撮ってくださいました✨🥺🙏

#アコスタ池袋 pic.twitter.com/OAjXXyvrVY
*原神*
*バーバラ
ほぼ無加工……
天才カメラマンすぎる🥺
撮影ありがとうございました♡
📸@tkmnsoh
*
#アコスタ池袋
#GenshinImpact
#コスプレ pic.twitter.com/TZuUoGCutE
cosplay/原神/エウルア❄️

.
クリックしてくれたら泣いて喜びます。

photo:@sin_g_1008
3.20 #アコスタ池袋 #cosplay pic.twitter.com/yaNxlfHVGt
⚠︎コスプレ⚠︎
申鶴でいました!
ありがとうございました🌈

#アコスタ池袋 pic.twitter.com/4pzRxpHk3p
※誤操作で消してしまいました。
上げ直させてください😭

Cosplay

Fate/GrandOrder
-フォーリナー-コヤンスカヤ

photo @aizawa_8lemo
ありがとうございます!
#アコスタ池袋 pic.twitter.com/U1rkGQdiZ0
【cosplay/コスプレ】
ヒプノシスマイク

━━━━━━━━━━━━━

中王区

━━━━━━━━━━━━━

勘解由小路無花果:蒼井みやこ(@miyako_ao1 )
碧棺合歓:まかろに

Photo:ゆうきぃさん@twyuukitw
#アコスタ池袋 pic.twitter.com/GG71xLRotg
*速報*

夢は無敗の三冠ウマ娘!!!

ウマ娘 トウカイテイオー

📸 @konpekinosigma
撮影ありがとうございました😌
#アコスタ池袋
#moicos pic.twitter.com/vXTHwhDWoW
【cosplay/コスプレ】

ヒプノシスマイク
中王区 勘解由小路無花果

photo : ゆうきぃ @twyuukitw
#アコスタ池袋 2022/03/21 a! pic.twitter.com/g9xmei3jmN
仲良くしてくれるお友達がほしくてタグ作りしました☺️一緒にイベントなど行きたいです!
RT♡でお迎えさせて頂きます!
ひよっこレイヤーですが仲良くしてください!
#コスプレイヤーさんと繋がりたい
#コスプレ初心者さんと繋がりたい
#カメラマンさんと繋がりたい
#コスプレ #アコスタ池袋 pic.twitter.com/DAD4byCF7H
#アコスタ池袋 #21a! でウツボ団と交流してくれた小魚ちゃん達、ありがとうございました😭💓
早退しちゃったから帰り道で会ったFFちゃんもいた🥺💦

深夜だけど今さっき仕事から帰宅したので、おそくほう‼️
#マスシェフ ❣️

イベレポは明日の夜から❣️
待っててぇ‼️

📸vidaes様@vidaes_camera pic.twitter.com/feHLIcaNNZ