更新
#スタニングローズ が、フラワーカップ(GIII)を優勝!

この先の3歳牝馬GI戦線へと続く乙女たちの熱き戦いを制す!この先の活躍が楽しみだね。重賞初制覇おめでとう!

#JRA #JRAFUN  #フラワーカップ #川田将雅 pic.twitter.com/UgM33lOlR0
㊗️#スタニングローズ
4度目の重賞挑戦で
見事にフラワーカップG3
制覇してくれました😂😿😄🤣

大好きなローズバドの孫で
サンデーレーシング出資
2頭目で重賞レースを
勝ってくれたのは
嬉しいです😆😆
川田騎手、高野先生、
スタッフの皆様ありがとうございました😊🙇‍♂️🙇‍♂️

#一口馬主 pic.twitter.com/ihoUkR3hMX
#フラワーC 】〝バラ一族〟 #スタニングローズ がクラシックにつなぐV 川田「またがった瞬間から成長を感じる体になってました」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 #POG pic.twitter.com/kMyFf6xAW2
#フラワーC 優勝 #川田将雅 騎手】
「馬体がよくなって、パドックで跨った瞬間から成長を感じるほどでした。未勝利を勝った時に重賞に辿りつく馬だと感じていましたが、こうして重賞を勝つことができて、何よりですね。今後も彼女のペースで、成長が伴ってくればと思っています」
#スタニングローズ pic.twitter.com/aOmgrWzn7h
スタニングローズとは2戦2勝。重賞ウイナーへと導いた川田騎手。
勝利騎手インタビューは、
「パドックで跨った瞬間から成長を感じる体になっていました。こうして重賞を勝つことができました。またこの子が走る時に応援してもらえたらと思います」
#フラワーC
#スタニングローズ #川田将雅 pic.twitter.com/xjKrLE8Wf3
#フラワーカップ
薔薇一族の重賞勝ちをまとめました。
#スタニングローズ がV、“薔薇一族”ローザネイ牝系10年ぶり重賞制覇
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…
#フラワーC 】重賞初V #スタニングローズ 3か月の休養で〝心身超回復〟 気になる次走「いろいろな意味で未定です」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 #POG pic.twitter.com/PP7L5a6021
阪神大賞典は安定した走りでディープボンドが優勝!堂々たる走りでしたね。このままこの弾みにのって、相棒の和田騎手とともに、悲願のG1奪取目指して頑張ってほしいなーと思いました。まずは目指せG1馬!☺️💪💕

#ディープボンド #プルパレイ
#スタニングローズ #ビーアストニッシド pic.twitter.com/z9oNtRyBJk