更新
ロックマンエグゼ21周年
リメイク版お願いします
#ロックマンエグゼ pic.twitter.com/61KDF31vxg
エグゼ21周年おめでとう。
私は5を一番やりこみましたね。
ではエグゼ界の名曲をどうぞ。

#ロックマンエグゼ
#ロックマンエグゼ21周年 pic.twitter.com/ITRatNVQKC
#ロックマンエグゼ
#ロックマンエグゼ21周年
初めて触ったのが3
当時は難しくて、いじやけながらプレイしていた記憶。
今もやりたくなる思い出す作品ー!! pic.twitter.com/DHHnkS8eDV
おめでとうございます🥰
エレキマンステージは何度一番下まで落下させられたことか……ってあれ?的な

#ロックマンエグゼ21周年
#ロックマンエグゼ pic.twitter.com/DNF3VCTxrY