更新
裏側では、配信の準備を着々と進めています!もし配信が遅れる等のトラブルがあった場合は
こちら⇒ #ゼンカイジャーショー千秋楽
のハッシュタグをつけてお知らせいたします。

#Gロッソ
at-raku.com/hero/topics/10…
千秋楽、開場しました!
17:40頃から配信は繋がるようになる予定です。
チャット機能もありますので、皆さんで盛り上がりましょう!
#ゼンカイジャーショー千秋楽
#Gロッソ
at-raku.com/hero/topics/10…
#ゼンカイジャーショー千秋楽
観に行ってきた!!!

ずっと楽しませてくれて、元気をくれてありがとうの気持ちでいっぱい。😢⚙️

このあとの1番最後の公演は配信からだけど全力全開で応援するんだ〜!

#ノイミー pic.twitter.com/v7su1KmDVd
いやだぁあああああ終わっちゃうなんて信じたくねーーーー!!!!!!
#ゼンカイジャーショー千秋楽 pic.twitter.com/lqnDeqTJgh
⠀ \45/
⠀ \⠀/
(○ V○)千秋楽ゼンカイ!!

このあと17:50〜の #ゼンカイジャーショー千秋楽 チケットはまだまだ販売中だカーイ🎫
アーカーイ!ブもあるから、ぜひぜひ見てほしいカーイ!
eplus.jp/sf/detail/3386…

みんなの応援まってるカーイ!! pic.twitter.com/3y6dx82ZM4
まもなく、千秋楽公演&配信始まります。

みんなで見届けましょう。

#ゼンカイジャーショー千秋楽
#Gロッソ
みんなで見よう!
さとうも配信で見る!
ハートがブルンブルンするショーなんだ!!!!!
みんな、がんばれー!!
#ゼンカイジャーショー千秋楽 twitter.com/toei_zenkaiger…
⠀ \45/
⠀ \⠀/
(○ V○)千秋楽ゼンカイ!!

このあと17:50〜の #ゼンカイジャーショー千秋楽 チケットはまだまだ販売中だカーイ🎫
アーカーイ!ブもあるから、ぜひぜひ見てほしいカーイ!
eplus.jp/sf/detail/3386…

みんなの応援まってるカーイ!! pic.twitter.com/3y6dx82ZM4
ステイシーにサテン地の紫の布なんてなんぼあったって良いですからね

#ゼンカイジャーショー千秋楽
これで、今までにガオーンが落ちた階段の数が、564段になりました

#ゼンカイジャーショー千秋楽
この椅子が豪快に倒されるのもこれで94回目…
学校用の椅子って本当に丈夫なんですね😌

#ゼンカイジャーショー千秋楽
アドリブ全開な教室シーン、昨日のショーではゾックスが魔貫光殺砲でステイシーが気円斬でフリントは海賊の呼吸を繰り出し始めたりマジでやりたい放題でした。
#ゼンカイジャーショー千秋楽
この公演を見たことで「ゼンカイジャーに応援された者」になれるのすごいな…… #ゼンカイジャーショー千秋楽
#ゼンカイジャー
#ゼンカイジャーショー千秋楽

フリントちゃん泣くかなと思ったら本当に泣いて「明日からここに来れない」ってこっちが泣いた
Gロッソ楽しかったんだね
よかった
嬉しい
4弾!お疲れ様でした!!
ゼンカイジャーだ〜〜〜いすき!!!!!
#ゼンカイジャーショー千秋楽 #Gロッソ pic.twitter.com/folBnMGw0f
⠀ \45/
⠀ \⠀/
(○ V○)Gロッソ全開!

#Gロッソ のゼンカイシャーショーは今日をもって全公演無事に走り切ったカーイ!
1年間の応援に感謝全開✨✨

#ゼンカイジャーショー千秋楽 は1週間のアーカーイ!ブ配信もあるから、ぜひおかわりしてほしいカーイ💕
eplus.jp/sf/detail/3386… pic.twitter.com/eAoQLaJhjW
Gロッソゼンカイジャーショー第四弾!ありがとうございました!すべて終わりました!
会場・配信で見て下さった皆様、ゼンカイの4人、声優の皆様、役者の皆様、スタッフの皆様、アクション監督の智さん、本当にありがとうございました!
#Gロッソ
#ゼンカイジャーショー千秋楽
みんな本当に本当に
ありがとうございました!!!
ずっとずっと大好きだよ。
何かあったときは、いつでも
ゼンカイジャー思い出してね⚙️🎀

#ゼンカイジャーショー千秋楽 pic.twitter.com/mw3zxUf8jB
#Gロッソ #ゼンカイジャーショー千秋楽 本当に楽しかった!素顔の戦士たちはもちろん、第1弾から今日までずっとヒーローやワルドやレジェンドや怪人を演じ続けてくれたGロのスーツアクターさんたちに心から拍手と感謝を送りたいです!Gロッソのゼンカイチームが大好きです!ありがとうございました!! pic.twitter.com/lI09kl7ZRT
「何かあった時はいつでもゼンカイジャーの応援を思い出して」
そうだ、辛い時、悲しい時、向かい風を感じた時、部屋に散乱するゴミを見た時、柏餅を食べる時、バカンスに行く時、ハロウィンに盆正月も、これからはいつでもどこでも思い出すんだ、やった
#ゼンカイジャーショー千秋楽
#シアターGロッソ
#ゼンカイジャーショー千秋楽

ゼンカイジャー一年間お疲れ様でした!!!!
悲しいことに最終期はちゃんと見に行けませんでしたが😿
黒霧島で乾杯します!!!
(参加してないけど)ありがとうございました!!
(参加してないけど)本当に大好きでした!! pic.twitter.com/38Pxd6TpkV