更新
配信ゼンカイです‼️
介人達の勇姿を見届けて下さい😁
#ゼンカイジャー
#Gロッソ twitter.com/at_raku_grosso…
裏側では、配信の準備を着々と進めています!もし配信が遅れる等のトラブルがあった場合は
こちら⇒ #ゼンカイジャーショー千秋楽
のハッシュタグをつけてお知らせいたします。

#Gロッソ
at-raku.com/hero/topics/10…
午前中の仕事が予想外の速さで終わった私は #Gロッソ に走った。
開演10分前に滑り込み!
…最高だった。行けてよかった。
記念に買い物。
「ヒーローミラーください(小声)」
ラストは配信で見るぞー!!
全力で応援💪👓 pic.twitter.com/TEW2gbKpWV
#ゼンカイジャー 見てきました。
彼らのお客様を全力で楽しませようとする姿勢と、真面目さが客席にもとても良く伝わってきました。大変な時期の大変な公演をここまで大切に紡いできたのも知っているので、とても感動しました。

千秋楽。配信もあるので皆様是非。

#Gロッソ
at-raku.com/hero/topics/10… pic.twitter.com/Cipx1SOMna
千秋楽、開場しました!
17:40頃から配信は繋がるようになる予定です。
チャット機能もありますので、皆さんで盛り上がりましょう!
#ゼンカイジャーショー千秋楽
#Gロッソ
at-raku.com/hero/topics/10…
全力全開行って来ますっ⚙️🦖🦁🤖🔮
#ゼンカイジャー
#Gロッソ twitter.com/KAJI__OFFICIAL…
今日は、いよいよ #ゼンカイジャーショー千秋楽…!!!

全力全開で大成功をお祈りしています!!

千秋楽は、配信もありますので是非⚙
at-raku.com/hero/topics/10…

ガオーンも張り切ってますよ!!🦁

#Gロッソ #ゼンカイジャー twitter.com/toei_zenkaiger… pic.twitter.com/Olg9iL42HT
#Gロッソ いってきたよ〜!🥺
色々最高すぎて涙が止まらなかったよ...!!!!みんなかっこよかった。
ネタバレができないんだけど!
千秋楽配信もあるので!

ぜったい、ぜったーーーい!
見てほしいす!!!!!!
ここだけのみんなが見られるよ🥺👇
#ゼンカイジャー

eplus.jp/sf/detail/3386… twitter.com/toei_zenkaiger… pic.twitter.com/A4ftdZkR32
⠀ \45/
⠀ \⠀/
(○ V○)千秋楽ゼンカイ!!

このあと17:50〜の #ゼンカイジャーショー千秋楽 チケットはまだまだ販売中だカーイ🎫
アーカーイ!ブもあるから、ぜひぜひ見てほしいカーイ!
eplus.jp/sf/detail/3386…

みんなの応援まってるカーイ!! pic.twitter.com/3y6dx82ZM4
まもなく、千秋楽公演&配信始まります。

みんなで見届けましょう。

#ゼンカイジャーショー千秋楽
#Gロッソ
4弾!お疲れ様でした!!
ゼンカイジャーだ〜〜〜いすき!!!!!
#ゼンカイジャーショー千秋楽 #Gロッソ pic.twitter.com/folBnMGw0f
⠀ \45/
⠀ \⠀/
(○ V○)Gロッソ全開!

#Gロッソ のゼンカイシャーショーは今日をもって全公演無事に走り切ったカーイ!
1年間の応援に感謝全開✨✨

#ゼンカイジャーショー千秋楽 は1週間のアーカーイ!ブ配信もあるから、ぜひおかわりしてほしいカーイ💕
eplus.jp/sf/detail/3386… pic.twitter.com/eAoQLaJhjW
Gロッソゼンカイジャーショー第四弾!ありがとうございました!すべて終わりました!
会場・配信で見て下さった皆様、ゼンカイの4人、声優の皆様、役者の皆様、スタッフの皆様、アクション監督の智さん、本当にありがとうございました!
#Gロッソ
#ゼンカイジャーショー千秋楽
#Gロッソ #ゼンカイジャーショー千秋楽 本当に楽しかった!素顔の戦士たちはもちろん、第1弾から今日までずっとヒーローやワルドやレジェンドや怪人を演じ続けてくれたGロのスーツアクターさんたちに心から拍手と感謝を送りたいです!Gロッソのゼンカイチームが大好きです!ありがとうございました!! pic.twitter.com/lI09kl7ZRT
今日は #Gロッソ#ゼンカイジャーショー 観に行きました。
なんか……全力全開って爽快ですね、やっぱり!
プロの技とエンタメを駆使して、更に楽しそうで……楽しかったです!!