更新
笑っていいとも!ヨルタモリなど数々の最終回を演出として担当しましたが、この番組もあっさりではなく、しっかりと締める最終回ができて幸せです。7年半の集大成。
今夜7時から #スカッとジャパン レギュラー最終回です。
今後特番化しますのでよろしくお願いします。 twitter.com/sukatto_japan/…
今夜7時 #スカッとジャパン📺
レギュラー放送最終回✨超豪華俳優65連発SP❗️
2000本を超えるドラマからとっておきの作品を大公開😊
#福山雅治 #神木隆之介 #横浜流星 #松坂桃李 #ジェジュン #SexyZone
#天海祐希 #篠原涼子 #浜辺美波 #今田美桜 .. 豪華俳優が続々!
最後までぜひお楽しみ下さい🌸 pic.twitter.com/K4otMlRxrJ
#スカッとジャパン 最終回、あの作品が放送される予定です‼️
是非、ご覧ください‼️
このあと19時からです‼️

fujitv.co.jp/sukattojapan/ twitter.com/sukatto_japan/…
今夜7時 #スカッとジャパン📺
レギュラー放送最終回✨超豪華俳優65連発SP❗️
2000本を超えるドラマからとっておきの作品を大公開😊
#福山雅治 #神木隆之介 #横浜流星 #松坂桃李 #ジェジュン #SexyZone
#天海祐希 #篠原涼子 #浜辺美波 #今田美桜 .. 豪華俳優が続々!
最後までぜひお楽しみ下さい🌸 pic.twitter.com/K4otMlRxrJ
#スカッとジャパン
本日最初はこんな人も出てました‼️
スカッと名シーン特集🥳
痛快!正義のヒーロー12連発でお届けします😍

#天海祐希#篠原涼子 #菅野美穂 ら豪華女優陣から
#玉木宏#ムロツヨシ
#ユースケ・サンタマリア も続々登場🤭
お楽しみに❣️😆
#スカッとジャパン
続いてはムカッと怪演!強烈悪役12連発です👿

#SexyZone🌹#中島健人 #佐藤勝利 演じるムカつく彼氏や
#松坂桃李 演じる恐ろしい教師
#土屋太鳳 #田中みな実 演じる悪女と
番組が誇る悪役が続々登場!
#佐藤二朗#市川猿之助 #戸次重幸 ら実力俳優陣も登場😚
お楽しみに!
#スカッとジャパン
続いては笑っちゃうほどの神対応❣️11連発です😳

#神木隆之介 #中川大志 #ジェジュン ら演じる神店員や
#ISSA の神ティーチャーなど人気シリーズが続々✨
#斎藤工 #千葉雄大 らの名作も!
最後には #福山雅治 の神対応5連発まで😎
ぜひご覧ください✨
いろんな神店員・神対応ジェジュンを見せてくれた
#スカッとジャパン
今日で最後なんて寂しいな pic.twitter.com/egILfxxNcR
今日の最終回にジェジュンの神店員✨放送して下さり本当にありがとうございました(๑′ฅฅ‵๑)

楽しい番組がまた戻ってくる事を期待してます🥰
最高でしたー✨

#スカッとジャパン
#ジェジュン
J_JUN・Were pic.twitter.com/sInU88D0zw
韓国人タレントさんの中ではジェジュンが1番親しみ感じる。

#スカッとジャパン
#ジェジュン
撮影後このジェジュンが脱いだTシャツの行方が気になった いちジェジュンファンです😂
#スカッとジャパン
#ジェジュン
#J_JUN・Were
BREAKING DAWN
We're
ジェジュン
古着屋神店員来たー!!!

“これ差し上げます”に
内村さん“いやいやいや”って😂
陣内さんめっちゃ笑ってました😆
お二人とも覚えてくださってた✨

#スカッとジャパン
#ジェジュン
陣内さん「あかん、あかん!あかんやつや」
何度見ても笑う問題作😆😆😆
#ジェジュン
#スカッとジャパン pic.twitter.com/J5OX66Zpq9
再びジェジュンの神店員観れて嬉しかったです😆🙌♥️
選んでくださりありがとうございました‼︎

#スカッとジャパン
#ジェジュン
BREAKING DAWN
日活当初より、大変お世話になりました…😌
ありがとうございました🙇
ジェジュンが帰ってきましたら、また是非特番で呼んでくださると嬉しいです🙏

#スカッとジャパン
#ジェジュン
BREAKING DAWN
スカッとジャパン レギュラー最終回SP 今夜はこのベーやんが見られる😊
#スカッとジャパン #浜辺美波 pic.twitter.com/XJSjumXgSK
またジェジュンの神店員が見れて嬉しかったです。
本当にお世話になりました❣️
また是非是非 特番で、ジェジュンさんの出演をどうぞよろしくお願いします🥺
ありがとうございました😭
#スカッとジャパン
#ジェジュン
#スカッとジャパン
続いては大人気シリーズ #胸キュンスカッと 26連発です🥰

5年前の #横浜流星 の胸キュンや💌
#赤楚衛二 #志尊淳 #高杉真宙
#間宮祥太朗× #大友花恋
#北村匠海× #森川葵
と今をときめく俳優パラダイスです💐

最後までキュンキュンして下さい💗
ウッチャンや陣内さん、千鳥さんたちが「ジェジュン」「ジェジュン」と名前を連呼してくださって、笑って突っ込んでくださってどれほど嬉しかったか😭
本当にありがとうございました🙏

#ジェジュン
#スカッとジャパン
あっという間に1時間終わったけど俳優人の方々のキャラが本当に素晴らしかったな
こんな出演人の中にジェジュンを入れて頂いた事本当に有り難うございました🙏
後半も楽しまさせて頂きます🍀

#スカッとジャパン
#ジェジュン We're
#J_JUN・Were
BREAKING DAWN
#スカッとジャパン

面白かった〜
日活の始まりの思い出の番組でした
スタジオの皆さんが優しくて
ツッコミが嬉しくて😆
いつもありがとうございました😊

最終回に選んで頂けて
また観られて嬉しかったです
ありがとうございました😊

特番でもどうぞよろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)

#ジェジュン pic.twitter.com/CTmcceCnYE
#スカッとジャパン
続いてはこんな人も出てました4連発です🤫

#リリーフランキー#小日向文世
#松平健 などの大御所俳優に加え
14歳の頃の #浜辺美波 も登場😳
ご本人が当時の感想を語ってくれました👸🏻💕

さらに我らが #内村光良 が出演した超大作も?
お見逃しなく😆
又ジェジュン映ったね📺
最高の最後まで有り難うございます
本当に楽しい番組でした😭
いつか又必ずスペシャル番組やって下さいね🙏

#スカッとジャパン
#ジェジュン
2つ同時に💖
ジェジュン
音楽・トレンド入り!!

地上波の威力✨
皆んな嬉しくて嬉しくてT^T
お帰り待ってます💕

#スカッとジャパン
#ジェジュン
BREAKING DAWN
@bornfreeonekiss pic.twitter.com/msAmMxfGTZ
#スカッとジャパン

ハンド部の胸キュンスカッと、
またも皆様から沢山のリクエストを頂きました…🙇‍♂️

僕にとっても思い出深い回なので、6年半(!)経ってもなお、皆様から反響を頂き嬉しいです🤾‍♂️

7年間、18回、ありがとうございました。
本当に大好きな現場でした。
またお会いできますように!! pic.twitter.com/3Q33V8ckBg
#スカッとジャパン 最終回
ご視聴ありがとうございました‼️

テーマソングとして起用していただいた楽曲はこちらから✨

「Overflows~言葉にできなくて~」
MV🎵youtu.be/ibAjEtpsMSA
🔗umj.lnk.to/naotoove

「まんげつの夜」
MV🎵 youtu.be/IlNzv2WhLIw
🔗umj.lnk.to/naotoman pic.twitter.com/rI85W6aF4Q
#スカッとジャパン
本日最終回でしたね!
高校生の時に胸キュンスカッと、はじめ、
沢山出させていただきました☺️
スタッフ関係者の皆様
お疲れ様でございました!!

またすてきな番組
楽しみにしております!

エンドロールにて
名前
掲載していただきありがとうございます☺️
莉乃ちゃん可愛すぎた!!!反則🫰

最終回呼んでもらえて感謝です🙏

#指原莉乃
#スカッとジャパン pic.twitter.com/oq2IP9uOBp
ウッチャンMCのスカッとジャパン
今日が最終回😂
テゴちゃんも出演したよね🥺
番組最後のエンドロールで今までの出演者名が流れました😳
ちゃんと手越祐也って名前流れたよ(´இωஇ`)とても嬉しい❣
ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
#スカッとジャパン
#フジテレビ
#手越祐也 pic.twitter.com/8Mt45qmn09
#スカッとジャパン!』終わってしまいましたね。。。良い番組でした!なんと登場回数第10位!ありがとうございます。後半の回はだいたいビンタされていたような気がします。。。特番があるとの事でしたのでその時はまた是非!7年半お疲れ様でした!#ビンタスカッと pic.twitter.com/jtm4PnwcQ6
フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」 
スカッとレギュラー最終回超豪華俳優65連発! 

#スカッとジャパン #内村光良 #TVer @sukatto_japan 
tver.jp/corner/f0102421
#津田寛治
CX「痛快TVスカッとジャパン レギュラー放送最終回 超豪華俳優65連発SP」でした。
出演本数ランキングは驚きの第2位。なんと101回も出演させていただきました。とても感慨深いです。
7年半 ありがとうございました。

#スカッとジャパン pic.twitter.com/fMvtT79NXR
#スカッとジャパン 最終回
エンドロール(全出演者)
#キスマイ メンバーの名前もありました😊 pic.twitter.com/FwxMbxvwZJ