更新
もぐぞうって🤣かわいすぎ💜昨日は楽しかったなぁ❤🎶 #DCU
#インスタライブ
#横浜流星💜 pic.twitter.com/BJg75HOPoJ

瀬能(#横浜流星)のハイキックも炸裂!新名(#阿部寛)が黒幕を追い詰める🏃‍♂️✨


日曜劇場『#DCU』最終話😭
#TVer 期間限定無料動画配信中✅

#吉川晃司 #日曜劇場
@DCU_japan
@TVer_official
dogatch.jp/news/tbs/11371…
陽生のこの役は
流星くんしか
いなかったなと思ってる
ドラマが終わる度に
毎回そう思わせる
#横浜流星 本当に凄い🍀

#DCU
#ひたすらリピ pic.twitter.com/7pF7f0ncwX
\15秒でレコメンド/
横浜流星“瀬能”のまわし蹴りさく裂!含み持たせたラストに続編期待の声が殺到<DCU最終回>

#DCU #日曜劇場 #阿部寛 #横浜流星 #吉川晃司

▼記事詳細はこちら
thetv.jp/news/detail/10… pic.twitter.com/pBScMcgcVk
『DCU』“黒幕”の正体判明に驚きの声「真っ黒だった」(ネタバレあり)
#DCU
crank-in.net/news/102328
「流星は本当に偉い。年齢は僕がすごく上なのに常にそばにいて"阿部さん、阿部さん"って。彼のおかげで距離感はなかった」

「阿部さんは本当に格好いい。誰よりも作品と役に向き合いそれを背中で見せてくれるが、話せばちゃんと向き合って真っすぐ返してくれる」

尊い……
#DCU #阿部寛 #横浜流星 pic.twitter.com/frg15haZVu
ここめちゃくちゃ好き😍
「6話のプール」って自分でふっておいて笑ってるの可愛すぎ🤣💜
やんちゃ感😍✨

笑い声もよく聞こえる✨
可愛いーーー😍💜
たまらーーん🥹💜

#DCU
#横浜流星 pic.twitter.com/XSHkbNvJU4
DCU本当に終わりましたね…
海上保安庁B水槽になぜか居た2匹のハトをどうぞ🐦成合が沈められる時に居たら流石に冷めます🐦空気読んだ、えらいハト🐦🐦 #DCU pic.twitter.com/RZ7BBr1CGW
「Another Day Goes By」

🎙Special Live in 🇭🇰

日曜劇場 #DCU の終了を祝って、海🌊を渡って香港から特別な動画が届きました🤿

ぜひご覧ください✨

youtu.be/llozO6fVcto

@DCU_japan