#ネオポルテ でツイートしてもらえるとあとで巡回します
或世イヌくんの社長陣の印象
はるさん→返信が早い仕事ができる人
おじじ。→たくさん一緒に遊んでくれる。50%カット
まふさん→初対面で一生土に埋めてた。裏表のない優しくて面倒見のいい人
そらるさん→ずっと前から曲聞いてた すごく優しい暖かい
(尚、嘘発見器は鳴らずオチは逃亡)
#ネオポルテ
あんなウッキウキで用意した嘘発見器一回も鳴らないのかよwwww
#ネオポルテ #或世イヌ
一生或世が「ウヒャヒャww」って笑ってるところを冷静にツッコむも我慢できなくて一緒に笑ってるハルさんが容易に想像できる
#ネオポルテ #或世イヌ #音声50
今までこんなに人を笑顔にした初配信があっただろうか、自信持って!!
#ネオポルテ #或世イヌ #音声50 #あるせ残業中
【告知】
本日Neo-Porteより順にデビューされる一期生ですが、全員の配信画面の諸々でお手伝いしております。
配信画面が動いてるわけじゃないのにクレジットされている件については、担当箇所が色々と複雑なため詳細は一期生のデビュー後に改めてツイートする予定です。続く→

#ネオポルテ #或世イヌ