更新
みんなの見て私も!
米津さんと菅田くんのは
これしかない(´・_・`)
過去のおにぎり🍙
今夜楽しみ✨✨✨
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
#米津玄師 #菅田将暉ANN pic.twitter.com/TGe7qwlwo7
米津玄師「菅田将暉のオールナイトニッポン」にゲスト出演させて頂きます。最後のゲスト出演となります。是非お聴きください!!

菅田将暉のオールナイトニッポン
2022/03/21/月 25:00-27:00
radiko.jp/share/?sid=LFR…
#菅田将暉ANN
このあと25時からは「菅田将暉のオールナイトニッポン」をお届けいたします!今夜はゲストに米津玄師さんが登場!番組最後のゲストです!ぜひ、お聴きください!

radiko.jp/share/?t=20220…

#菅田将暉ANN pic.twitter.com/z7feAs1xRy
深夜1時からは
#菅田将暉 のオールナイトニッポン】
@AnnSudamasaki

今夜も「素」をさらけ出して、ラジオの前のあなたに「声」を届けます✨
ゲストに #米津玄師 さんが登場!番組最後のゲストです!
✉suda@allnightnippon.com
#️⃣ #菅田将暉ANN

#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
菅田くんのラス2の一人喋りをブースの外から優しい微笑みで覗いてる米津玄師を想像して1人で悶える深夜1時…
#菅田将暉ANN
#米津玄師
#デカlemon兄ちゃん
菅田将暉は米津玄師の親
だったのか…?笑

#菅田将暉ANN #米津玄師
菅田さん「流石にCD聴けます?」
米津さん「CD好きなんでね」
菅田さん「よかったよかった」
米津さん「CD作るのが好き」
菅田さん「よかった、先週Creepy Nutsがひどかったんで」 #菅田将暉ANN
「俺はもう、星野源さんの方に行くんで」

はっきり言う米津玄師

#菅田将暉ANN
独り立ちできないドラ息子米津玄師。
🌾「俺は星野源さんのほうにいくんで!
菅田将暉ANNなくなっても大丈夫!
俺、源さんのこと大好きなんで!」

めちゃよねすだの仲良さが垣間見えるわー♡

#菅田将暉ANN
#米津玄師
#デカlemon兄ちゃん
菅田くん「(米津玄師)かわいいなぁ((ボソッ…」

ごちそうさまです!!!!
#菅田将暉ANN
#米津玄師
#デカlemon兄ちゃん
結婚報告に!!!
菅田将暉が!!1輪の青い花持って、米津玄師の家に行っただと!!!!

🐮🥛「俺こんど結婚するわ」
🌾「(うれしい)」

尊いな……

#菅田将暉ANN
#米津玄師
#デカlemon兄ちゃん
🌾「(菅田将暉の)結婚式でまちがいさがしを歌うつもりだったのに、呼んでくれやしない」

それ!!映像化してくれ!!!
#菅田将暉ANN
#米津玄師
#デカlemon兄ちゃん
米津玄師のイメージ「菅田将暉は傷だらけ」「結婚して孤独じゃなくなったんだなこの人はと思って、すごく嬉しかった」米津さん😭それ正解です😭
#菅田将暉ANN
結婚報告に米津さん宅訪問
マッカランに青い花
お前も頑張れよ
結婚式でまちがいさがし歌いたかった

最初からワードが強すぎるw

#菅田将暉ANN
31歳になれたみたいですね!
改めまして米津さんお誕生日おめでとうございます!🧡💙🖤
#米津玄師誕生祭2022
#米津玄師 #KenshiYonezu
#菅田将暉ANN pic.twitter.com/S4tYqL1djN
たいへんw
日本のトレンドに「源さんの方」入ってしまってるww
#菅田将暉ANN pic.twitter.com/d7pKpZDSNZ
個人的振り返り
・登場してまもなく #星野源ANN
へ鞍替え発言
米「俺、源さん好きだし」
・結婚報告めっっっちゃ嬉しかった
・菅「好きなお漬物ランキング変わりましたか?」
米「そういうのやめよ」
・カメラに手をぶつけて3針縫った米津玄師
菅「ダサwww」
#菅田将暉ANN
男女問わずこの声に惚れたって人は誰?

米津さん 「菅田将暉です」💗

#菅田将暉ANN
好きな声の方いますか?

米「それは菅田将暉ってなるよ」
菅「やめろやあああ」

この2人、呑んでる?笑

#菅田将暉ANN #米津玄師
米津玄師の声→時給690円
菅田将暉の声→時給1200円

#菅田将暉ANN
#米津玄師
トンカツのキャベツに意味を見出す米津玄師wwwwこんな優しいものはないwwww愛情wwけど美味くはないw

#菅田将暉ANN
ハイボール呑んでラジオ出とんのかおいww

#菅田将暉ANN
米津玄師だいぶハイボール呑んでる!!!w
そりゃ饒舌なわけだ!w
#菅田将暉ANN
#米津玄師
🌾「ポケモントレーナーだったらどうするかなって想像しながら寝るのが好き。
マルマインが戦うとしたらどうやって戦うのか考えながら寝る。」

少年やん!!!
#米津玄師
#菅田将暉ANN pic.twitter.com/19D3qmW3y9
ブロッコリー大好き⁉️⁉️⁉️

なんですとぉぉぉ〜〜⁉️⁉️⁉️

#菅田将暉ANN
#米津玄師
ハンバーグはチーズカレードリアがいちばん馬鹿でかっこいいw
#菅田将暉ANN
質問「米津さん、僕はハンバーグの鉄板に乗ってるニンジン、別に好きじゃないけど仕方なく食べてるんですが、これは義務野菜ですか?」

米津さん「あーまだ魂の位が低いですね」

くっそ笑ったwwwwww

#菅田将暉ANN
#米津玄師
米「源さんとこに一緒にいこーよー」

ぜひ!!!!!
#菅田将暉ANN
#米津玄師
ハンバーグ鉄板の人参のグラッセは1番美味しい。

ブロッコリーも好き!!

ハンバーグ一派の顔してくれたらガリはいける…

チーズカレードリアにハンバーグは1番かっこいいw

ハンバーグ好きなのでは?笑

#菅田将暉ANN #米津玄師
結果、源さんの包容力に委ねて終わる笑

#菅田将暉ANN #米津玄師
灰色と青でしめるのー!なんか泣く!
よねすだー!!!!
#菅田将暉ANN
#米津玄師
トンカツのキャベツ→〇
ハンバーグのニンジン→〇
ガリ→✖️
紅生姜→✖️
カレーチーズハンバーグドリア→◎
ブロッコリー→〇(克服!!)

#米津さんの食生活
#菅田将暉ANN
やば、こんなに笑ったのに灰色と青エモ色とエモ過ぎて最後泣いてまう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ありがとう菅田将暉‼️
ほんとありがとう米津さんと出会ってくれてありがとおおおおおおおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#菅田将暉ANN
#米津玄師
#よねすだ
米津玄師好きな漬物ランキングが全部大根とか、"大根が入ったら豚汁"とか、ちょっと意味不明の何気ない話が聴ける最高の番組です笑

菅田くんありがとうーー!!

#菅田将暉ANN #米津玄師
今日のパワーワード

『紅しょうがって大根?』www

#菅田将暉ANN
地上唯一無二にして最高の米津玄師天界ゲート、菅田将暉ANNが終わってしまう…。

思いのほか米津さんに厳しく、なかなかにイジられ笑、意外と米津ファンに優しい菅田くんと常連リスナーの皆様。

めちゃくちゃ笑って本当に楽しかった。ありがとうございました!!

#菅田将暉ANN #米津玄師
菅田将暉は公の場で唯一といってもいいほど米津玄師をいじられキャラにしてくれて忌憚なく突っ込んでくれる貴重な人材だったということを忘れてはならない☺️

クッッソ面白かったwwww

次から天界のゲート入口は星野源さんですねよろしくお願いいたします🙏

#菅田将暉ANN
みなさん今日から
紅生姜は大根って事にしましょ🤣
#紅生姜って大根

千切りキャベツ
『旨くはない!』の連呼もマジおもろかった🤣
#米津玄師
#菅田将暉ANN
菅田将暉が結婚報告しに行く時、青い花一輪持って行ったエピソード、「灰色と青」流して「始まりは青い色」で伏線回収してんのめっちゃ感動した…偶然なんか、、?
#菅田将暉ANN
#米津玄師
ダーコレの最初は、「パーカーの紐がイヤホンスタイル」みたいなガチのファッションコーナーだったよなぁ。
#菅田将暉ANN
いや菅田くん「牛丼の紅ショウガは?」に対し米津さん「大根が好きだからさ・・」って応えた時こちらもう感じてたよね・・米「紅ショウガって大根?」はいつぞやの源さんANNで発した「大根入ってたら豚汁?」に匹敵するのよ(大好き)

#菅田将暉ANN
米津玄師に「魂の位が低い」と言われたので、来週の最終回までに100万回くらい輪廻転生を繰り返して魂を浄化して鍛え直してきます。
ほな!
#菅田将暉ANN
菅田さん、ありがとうございました!あなたが引き出してくれる米津さんがとても好きでした。あと1回!頑張ってください( ´:ω:` )
#菅田将暉ANN
#米津玄師 pic.twitter.com/S250bDwlrE
ラストデカレモン兄ちゃん。この番組が終わったら星野源ANNに鞍替え。米津家に一輪の青い花を持って結婚報告。クレーンをアッパーして手を縫う。ハイボール。キャベツは義務野菜。ガリは分からない。紅生姜って大根?チーズカレードリアが一番カッコイイ。ダーコレ完!あと一回。ほな!
#菅田将暉ANN
米「源さんとこに一緒に行こうよ今度!!」

バカ泣きした

#菅田将暉ANN
レギュラー放送が終わっても単発特番やゲスト出演はあるだろうけど、ホスト側でゲストをもてなす菅田将暉はそれこそレギュラー復帰しない限り半永久的に聴けないの残念だ
菅田さんだからこそ深夜ラジオと縁の無さそうな豪華ゲスト達を呼べて心許したトークを展開出来てるとこあったのに
#菅田将暉ANN
菅田くんの最後の一言www
「(泣きそうで)危なかったー。
あいつ(米津玄師)ぐでんぐでんになってくれたら良かったけど」

酔っ払いwww
写真あるのか心配なってきた!
ぐでんぐでんの写真あがりますように!おやすみなさい!
#菅田将暉ANN
#米津玄師
やっぱりラスゲス、米津さんで大正解だった。彼はほんとに知らず知らずのうちに、ラジオにおいての普通の菅田くんを引き出してくれるし、菅田愛を真っ直ぐ見せてくれる。
そんなデカレモン兄ちゃんを愛してる菅田くんも好き。
ついにラス1だね。お疲れ様でした。噛み締めてね。
ほな✋
#菅田将暉ANN
Z世代でも出来る引算を学習して一輪の花と共に結婚式を紅白にする傷だらけな菅田さんは、源さん家に引越予定のデカレモンドラ息子兄ちゃんと、紅生姜が大根という義務野菜の概念を語りチーズカレードリアをハイボールで流し込む!ダーコレがノーリミな下ネタで終了し、いざラストへ!
#菅田将暉ANN
菅田将暉のオールナイトニッポン、今週もありがとうございました!
ゲスト:米津玄師さん!そして、次週、最終回!🌸

#菅田将暉ANN

【radikoタイムフリー】
radiko.jp/share/?t=20220… pic.twitter.com/xcnPa9M80Y
相関図
#菅田将暉ANN
#菅田将暉
#米津玄師
#星野源
菅田くん米津さん
楽しい時間をありがとうございました pic.twitter.com/2NZGvHdxu5
米津玄師さんありがとうございました!POP!! #菅田将暉ANN pic.twitter.com/i9UozVIrru
本日の「菅田将暉のオールナイトニッポン」も、ありがとうございました!米津玄師さんをゲストにお届けしました!来週で最終回!最後までお願いします!

radiko.jp/share/?t=20220…

#菅田将暉ANN
【菅田将暉のオールナイトニッポン】
 放送ありがとうございました。

#菅田将暉ANN
#灰色と青 #米津玄師 pic.twitter.com/kCIsAKqfVa
おはようございます!
埼玉・吉川市☁️
今日はこちらではみぞれが降る予報
3月22日(火)は世界水の日
菅田将暉のオールナイトニッポンハガキ職人さんとの掛け合い最高です!
連休明けの火曜日も頑張っていきましょう୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨🎶
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #おは戦40322mk #菅田将暉ANN pic.twitter.com/Dhg2iVUKV9
自分が誕生日だったことも31歳になったことも言わずに菅田くんが結婚したことを心の底から祝っていたよ。そういう人なんだな米津さん😭😭
#菅田将暉ANN
#米津玄師
米津さん曰く
"斜に構えてるハンバーグ"

…すみません。私は好きですw

#菅田将暉ANN #米津玄師 pic.twitter.com/DiBkwMbWew
マッカランのビンに挿した青い花
(青ちゃうやん💙紫やん💜)
(お家に咲いてる花の中でこれが1番青に近いんじゃ😅)
#菅田将暉ANN
#米津玄師 pic.twitter.com/DfGucRZCjQ
昨日のラジオとても楽しいトークで、夜中に大爆笑何回もしました😂

そしてラストの「灰色と青」で
じ~んときました。:゚(;´∩`;)゚:。
改めていい歌ですね✨✨

お二人をイメージして描きました☺️

#米津玄師 #菅田将暉
#菅田将暉ANN
#イラスト pic.twitter.com/qca9kTEFTq
(源さんとこに)いっしょにいこうよぉ

個人的にはここが一番の聴きどころでした。
#米津玄師 #菅田将暉ANN
米津さん言ってたのは、これかな?

Uberで頼めるデニーズの
「ハンバーグカレードリア」

一番バカでカッコいい!🤣

#菅田将暉ANN
#米津玄師 pic.twitter.com/MmpUh6YUh4
米津玄師、菅田将暉の結婚に喜び「孤独じゃなくなった」 結婚式での「まちがいさがし」“歌唱プラン”も明かす(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2228717/?…

#米津玄師 #菅田将暉 #ラジオ #ニッポン放送 #菅田将暉ANN @AnnSudamasaki @hachi_08 @reissuerecords @sudaofficial @1242_PR
菅田将暉、米津玄師への結婚報告時の偶然明かす “一輪の青い花”贈った意味は?

@AnnSudamasaki @sudaofficial @hachi_08 #菅田将暉ANN

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3067947
菅田米津親子でゆく星野源リゾート

(見たい)(見たい)

#菅田将暉ANN
~今日の晩御飯~
𓌉𓇋 鼻につくおろしポン酢ハンバーグ
🥕人参で1番美味しい人参のグラッセ
🥦昔は森だったブロッコリー
🥬義務野菜
🎀紅しょうがって大根?
#菅田将暉ANN
#米津玄師 pic.twitter.com/UlbLyPxqqw